忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[548]  [547]  [544]  [546]  [545]  [543]  [533]  [541]  [540]  [542]  [539
[PR]
2024/04/24 (Wed) 17:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/16 (Thu) 09:00
Posted by Cyula
アビセアーブンガール行って来ましたっ

d8e1d512.jpeg


















新しいアビセア地域は地図とかさまざま高いですねっ!
高いといえば、年金・社保・所得税あがりました?
先月と今月では違うんですが?

4b2c37f5.jpeg














中に入ってかっこいいおにーさんに声をかけてみた。
人工アートマって何よ。

********************************************************
人工アートマは各アビセア内の拠点にいるAtma Fabricantに話しかけると説明、抽出が可能。
抽出をするには各クエスト、ミッション、追加シナリオをクリアしている必要があり、クルオを消費する事になる。

王者の人工アートマ

MP+:中 リゲイン:小(1/sec6) 光属性命中率:小
1000クルオ・・・サンドリアミッションクリア

英雄の人工アートマ

STR+:小+10 クリティカルヒットダメージ+:小 リジェネ:小(7/sec3)
1000クルオ・・・バストゥークミッションクリア

天導の人工アートマ
INT+:小 魔法攻撃力アップ+:中 リフレシュ:小 
1000クルオ・・・ウィンダスミッションクリア

宿星の人工アートマ

MND+:小+10 マジックバースト効果アップ:小 曜日精霊効果UP
1250クルオ・・・ジラートの幻影ミッションクリア

野望の人工アートマ

リフレシュ+:小(5/sec3?) ファストキャスト+:小 移動速度+:中 
1500クルオ・・・シャントット帝国の陰謀クリア

戦慄の人工アートマ
魔法回避率+:小 トレハン+:小 サンバ効果時間ボーナス:小
1500クルオ・・・戦慄!モグ祭りの夜をクリア

夢幻の人工アートマ
VIT+:小+20 曜日魔法命中+:小 属性WSダメUP:小
1500クルオ・・・石の見る夢をクリア

黄昏の人工アートマ

MP+:中 闇属性攻撃力+:小 闇属性命中率+:小
1500クルオ・・・プロマシアの呪縛ミッションクリア

傭兵の人工アートマ

STR+:小+20 被魔法ダメージ-:小 光属性攻撃力:小

1750クルオ・・・アトルガンの秘宝ミッションクリア

友情の人工アートマ
1200クルオ・・・過去サンドリアクエストをクリア

真実の人工アートマ
1200クルオ・・・過去バストゥーククエストをクリア

道化の人工アートマ

1200クルオ・・・過去ウィンダスクエストをクリア

******************************************************

過去のクエストの詳細はまだ書いてるサイト見つけれなかった。
結構いいのあるね~
特にリゲインほしい!

サンドリアミッション未クリア。
今ならToucyuと二人でも全部クリアできると思うのだが・・・!
サンドリア国民になっちゃうとOPが使えないのもだるいだるいだるいよ。
ということで物理的に無理。

んでもリゲインほしいっす。


んで、アビセアーブンガールで遊んできたんだけど
かわいい敵と戦ってきたよ!

7557d44e.jpeg


















ひさびさに絵を描いてみた。

今回は非常に分かりやすい絵なので多分わかってもらえると思う。




正解はコチラ

4a3780cd.jpeg

















アビセアのプーク!

色あわせが綺麗なんだ。
耳もかわいいっ。


ナイトでターゲッタしてたんだけど・・・ね?

最初にかわいいって思った自分を悔やんだ。


オマエうぜええええええええええええええええ!


と思うような敵に変身した。

吹き飛びます。
吹き飛びます。

吹き飛んでるからターゲッタの私と敵のプークとの間に
すごい距離があったり。
吹き飛んでて次の敵に移動できなかったり、
フラッシュのリキャなくて殴って、後衛のところにプークがいって
攻撃してるというのに
吹き飛ばされたり。

もううざいうざいうざい。
かわいくねーよ!プーク。

と思いました^^


ある程度稼いでから隣にいた芋も装備狙い?か何かでやりました。
プーク>>>芋って風に敵を変えた1匹目ってすごいクルオがもらえるんだね。
いくつもらったかは忘れました。


あぁ・・・

芋って楽やわぁ~・・・・と思いました。


途中近寄ってきて絡んできた敵

mudai2.JPG



















クラゲさん。
あークラゲサラダ食べたい。
あ、そういえばこの間これにわが子のとうちゅ殺されたんだっけ!
魔法感知でっ!

29937a56.jpeg




















Ephemeral Amoeban(ヴォラジアン類アメーバン族)

<土タイプ>
使用魔法
ストンスキン、スロウ、ラスプ、ストーンIV、
ストンガIII、クエイク

ヌクリアスインプロード(範囲)

HP吸収、魔法効果吸収
アビリティが使用済みになる



これか!
きづいたらインビン使用してた理由が!!!
いつ使ったんだっけなーって悩んでたんだ。

たしかにPT会話でアビ取られたとか
ログあった。
ちゃんと見てたけど、
意味分かってなかった^^


<闇タイプ>

こちらのほうが、ドレッドスパイク、ドレイン、アスピルが使用魔法で

オスモーシスっていう固定技が
HP吸収、魔法効果1個吸収のみですね~


一定コース巡回しているらしく
乱獲最中割り込んでくる「お邪魔敵キャラ」みたいな存在だねっ!


最近AF3のうわさでもちきりで
LSでもレベル上げも兼ねて、装備とか型紙取りに夢中なわけなんだけど
あれだ。寝れる。

うん。寝れる。

頑張ろう(´Д⊂

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
いつも楽しみに拝見させていただいております。

どうしてもお伝えしたかったので、コメントを残させていただけますが

Amoebanはクラゲじゃないんです。クラゲじゃないんです・・・

アメーバなんです

私もクラゲサラダは大好きです。でもアメーバはちょっと・・・
通りすがりの侍 2010/09/16(Thu)08:46:34 編集
Re:無題
コメントありがとうございますっ!
くらげじゃないんですかーっ!
LSメンバーがくらげっていってたような気がしてw
アメーバーって微生物でしたっけ(/ω\)
昔アメーバーでにゅるにゅるするおもちゃ?ありませんでした?
結構あれ好きでしたw

アメーバーサラダどうぞめしあがr
Cyula  【2010/09/16 10:59】
◆ 無題
あれれ?もっと池のそばじゃなかったっけ?w
Liva 2010/09/16(Thu)10:01:15 編集
Re:無題
あーそうだったかも、一番下のほうですね。
SSけしとこう><
Cyula  【2010/09/16 11:01】
◆ 無題
あたくしはかわいければ、何をされてもいいです。かわいいと思えれば。
コンニャロォ~wニヤニヤwとしか思えません。

AF3かなり性能がいいらしいですね。
ちゅらが言ってました。
あたくし、やっぱり暗黒が好きなので、
Gさんから、レリックもらっておいてください。
そして、AF3を集めて俺様最強wwww
したいです。
しんく 2010/09/16(Thu)11:22:16 編集
Re:無題
かわいいと思えば何をされてもいいんですか。
んじゃちゅらは可愛いので、しんくに何をしててもいいってことですね。

このぷーくは可愛いと思ったこと訂正したいくらい
嫌いになりましたっ!破局っっもう付き合えません

暗黒に関してはGさんに頼んでおきますねっ!
Cyula  【2010/09/16 14:11】
◆ 無題
お久しぶりですー(*'-')ノ

ぼなもずっとクラゲだと思ってました><
クラゲサラダ食べたいな…。
アートマの詳しい説明ありがたやぁ(*´д`*)
ほとんどクリアしてなくて涙目ですがっ;;
せめてウィン所属なのでそれだけは頑張ろうと思います!
ぼな 2010/09/16(Thu)13:10:36 編集
Re:無題
昨日ヴァナ内で会いましたねっ( ´∀`)b
ぼなたんの詩人姿にかわいさきゅんきゅんしました!
Cyula  【2010/09/16 14:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]