忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
[PR]
2024/04/20 (Sat) 07:23
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/09 (Mon) 22:43
Posted by Cyula
カラオケももう5~6時間歌ったら満足しちゃう年になったちゅらです。
昔は朝までカラオケしたこともあったのにねぇ。遠い目。

最近ではボカロ中心でしたが、
今回はガンダムの曲もいろいろ歌った。
いい曲多いよね~!

最新のガンダムAGEの

ガンダムAGE-ED 栗林みな実 君の中の英雄




好きです。

真紅とカラオケに行くときは必ずテーマやゲームをしながら歌います。
今回のテーマ曲。
”マトリョシカ”






やっと、カラオケ配信されたということで、
めっちゃワクワクしながら歌ったw
歌って気持ちい曲♪
真紅はいい点とれてたけど、私は低めだったわぁ。
くしょぉぉぉ。

この曲を知ってる人たちみんなで、
飲んでこんな風に歌って盛り上がりたいわ。


【そんなふいんきで歌ってみた】マトリョシカ【ぐるたみん】



いや、もうこんな風に盛り上がれる年齢ではございませんでした。

そんでね。この記事を書くにあたって、曲を流しながら
書いてたわけですよ。

旦那「またソレ聞いてるの?」
…(/ω\)

仕方がないからこっちのマトリョシカにした。





意味がわかると切なくなる動画!
分かった瞬間笑ったわ。


続きまして次のテーマ曲
「千本桜」





すごい人気な曲だよね~。
意外と歌いやすかったよ。

☆カラオケで遊べる対決ゲーム☆


毎回様々なゲームで遊びながら歌います。
今回は2つ。

◇ 前回の曲よりイイ点取れるまで歌い続けろ。

【やり方】
1曲目 自分が好きな曲を歌う。
     なるべく、点数が低くでる曲を決めたほうがいい。

2曲目 相手が指定した曲を歌って1曲目の点数よりいい点数を出す。
     相手に指定する曲は、何回聞いてもいい曲を指定するといい。
     更に、相手があんまり点数を出せないような曲を指定する。
     
3曲目以降 1曲目の点数よりいい点がでないうちは歌い続ける。


ふたりとも1曲目の点数が思ったよりもいい点を出してしまい。
”89点”
指定された曲で、89点を超えるのが大変でした。

結局、ふたりとも5曲目で89点(同点)を出し、そこで妥協したw
すげー疲れるのでオススメ出来ない。


◇ 全国採点で1位を取る。

真紅は何を言い出すのであろう。
そもそも二人共そんなレベルじゃないwww

まぁそういうお題を出されたら、1位取るしかないじゃない?

1曲目 ゆう  天邪鬼
(GO!GO!のVOCALのソロアルバムより)   
     


一人中、堂々の一位を取得!


二曲目  LÄ-PPISCH 「Toys」
(上田現ギタリストさんがワダツミの木を作曲したことでも知られるバンドブーム時代のバンド


一人中、堂々の一位を取得!



一位だ。文句あるか。


真紅「…ねぇ…正々堂々としようよ(´・ω・`)」

正々堂々と一位なんか取れるか!
案の定、普通のカラオケとなった。

JOYSOUNDでキャラ作ったんだけどね。
きせかえを出来なくて、もらったアイテム全部試着してたら
めっちゃ変なアバターになったよ…。゚(PД`q。)゚。

ちなみに、今まで歌ったことない曲を10曲って指定もあったが、
前日、一夜漬けで10曲覚えた(´・ω・`)

次のカラオケまでに今から徐々に覚えて行こうか。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]