忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [842
[PR]
2024/04/21 (Sun) 00:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のグルメ巡りも終わり⇒
福島県の喜久屋旅館に泊まりました。

351a413a.jpeg


















男女別露天風呂♪
30分づつの貸切時間もございます。

天然かけ流し温泉でございます。
ゆったりと温泉を楽しめそうヽ(´ー`)ノ

c5f28ec1.jpeg




















ちいさく見える奥の番頭さん?
駐車場に車を停めて戻るとサンタクロースの帽子をかぶってました。
おしゃめな感じがいいね♪似合ってたしw

着くなり、まずは露天風呂ではなく、普通の温泉へGO!
2c811b91.jpeg



























手書きな雰囲気がかわいい。
美人の湯でお肌をつるつるにしましょう。

はいはいはい!美人になります。なりたいです。

b2a51c76.jpeg

手書き…
だいぶ昔に書いたのでしょう。

もうガムテープが浮き出てるよ。

蛇口が4つあるうち
2つの蛇口からは天然温泉が出てる
という図と。

効能
・ 美肌
・ 腰痛
・ 肩こり
・ 疲労回復

分かりやすくておk!










お風呂も終わり、夕食。

b6977cd3.jpeg

















b749ab36.jpeg




















9140cb09.jpeg




























美味しかったぁ~。味付けがとても良かった。
仲居さんもトナカイの帽子被っててさw
面白かったよ。
福島もいろいろ大変だと思うのに、こちらの被災状況を案じてくれた。
やはり震災以降はガクっと旅行客は減ってしまったらしい。
沿岸のほうの方が、内陸に引っ越してきたりといろいろと出会いもあるし、
生きていかなくちゃならないもんw頑張らなくちゃねって言ってました。
そうだよね!生きていかなくちゃだもんねヽ(´ー`)ノ

朝起きた。

外を見た。
雪!雪!雪!

朝も露天風呂入りたかったのにぃぃぃ。
露天風呂は、旅館から歩いて5秒。
外にある。(もちろん見えないように囲まれてますがw)

無理ェ…。
寒い…。


諦めて、室内の温泉に入る。
とっても温まる温泉でさ。しばらく湯冷めのしない温泉。



あったまってから、露天に移動しようではないか。
15分くらい湯船に使って、
浴衣に着替えて、露天風呂コーナーに。

おし!いける。
体ほっかほか。

ff923b84.jpeg



























温泉ってすごいねー。
雪の降る中、浴衣1枚で全然寒くないくらい体温まってるんだよ。
むしろ涼しいくらいだ。ハハハ!

扉をあけると脱衣所がある。

8815b050.jpeg



























外で脱衣する。
開放感たっぷりでプチ恥ずかしいw
誰もいないんだがな!

29816fc2.jpeg



























笹とかに雪が積もってるんだけど、イマイチ見えないねぇ。
チラホラ雪も降ってるんだけど、映らない。


頑張って雪の部分を撮ってみた。
82470031.jpeg


















だんだん寒くなってきた!



ちゃぷん♪
うわぁー温かい。
もうね。すごい幸せだったよ。
気温はものすごく寒いのに、体も心もほっかほか。

9ebc0955.jpeg


































Cyula目線。

ふぅ。ほんと幸せでした。
美人になったかなー!




そして朝食を食べ、最終日に挑む。

a003d566.jpg


































夏の温泉よりも
冬の温泉が好き。

露天風呂も、雪降る中がいい。

あ、まだ一度も露天風呂で日本酒をクィィーってしたことない。
猿が入ってくるような温泉に行ってみたいな~

あとは観光名所でもちょちょっと回りましょうか。
続きは多分明日の記事に…めんどくさくなかったら書こうw

 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]