忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[454]  [453]  [452]  [448]  [451]  [447]  [445]  [449]  [446]  [444]  [443
[PR]
2024/04/27 (Sat) 04:23
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07 (Fri) 06:08
Posted by Cyula
アルタナミッション
「雪上の嵐:翠



今回のアルタナミッション
レイヤーエリアの戦闘より何より
ザルカバード(S)を歩くのが怖い!

いんぷが怖い
ミノ(赤いやつ)のNMの感知範囲が広くて怖い。

空を飛んでるドラゴン?にいつ絡まれるのか不安で怖い!


たまに死にながら無事にレイヤーエリア「雪上の嵐:翠」にいってきました。

【構成】
モ侍青赤赤かな?もしかしたら赤が白かもしれない。

【攻略】
※強化は持ち越しできません。制限時間30分 6人
敵を全部倒す!ひゃっほい。
敵はわらわらいっぱい襲ってくる。乱戦乱戦!
残り1匹になると、その敵は逃げていき
通路を爆発させて進むのでそのあとを追っていけば敵がいます。

9822525b.jpeg
















【敵情報】
Arch Demon (デーモン:暗黒騎士) x3
Orcish Brawler (オーク:モンク)
Orcish Trooper (オーク:ナイト)
Orcish Impaler (オーク:竜騎士)
Old Quadav (クゥダフ:戦士)
Sapphirine Quadav (クゥダフ:白魔道士)
Emerald Quadav (クゥダフ:赤魔道士)
Yagudo Theologist (ヤグード:黒魔道士)
Yagudo Drummer (ヤグード:吟遊詩人)
Yagudo Herald (ヤグード:忍者)

デーモンだけはHP多い。
あとの獣人は弱いしHPも少ない。

魔法使うジョブから優先に倒すといいらしいが、
私はヤグの黒魔道士だけを最初にやるってかんじで
あとは適当に!
青の範囲がいいみたいですね~。早い


そして攻略でいつもお世話になっているWiki様の情報によりますと

強力なテンポラリア イテム(技能の薬など)が出る。
2時間アビなどをケチらずに使って大暴れしましょう。



ということで、モンクで参加した私
百烈拳で何回暴れれるかと期待したのに・・・・

1回も技能の薬でなかったよ!
イカロス系とか王者は使いまくりで忙しかったw

後衛さんもイカロスとか王者とか使って殴りまくりで!
弱体とか寝せるのとかも全敵有効ですが、
構成次第であんまりキニシナイで殴って回復してればいいかもしれない。
寝せてもすぐ殴られて起きるし
弱体いれた途端きっと倒されてる!
最初にわらわら来たときに達ララやスリプガがいいのかな?
うちの場合青魔道士いれて範囲してたのでまったく寝かせしないでやった

テレポラリアイテム使う楽しさと
敵が弱いのでWSもいい気持ちっ
楽しいミッション♪



エリアは
ゴユの空洞 MAP3なんだけど・・・

6d3cb216.jpeg


















なんか・・・
毛が生えてるみたいで・・・
見たくないマップ!

芋か何かの根っこみたいにも見える。


だから何?って言われても困るがw


ある程度、敵に誘導されていくところまでいくと
敵がいなくなる。

NPCのところに戻ると

e02e7160.jpeg













かわいいタル♀NPC。


とにかく敵がいなくなったらクリアなわけで。

このミッションの報酬が
エリクサー or バイルエリクサーなんだけど
私はエリクサーをもらいました。

どうなるとバイルエリクサーもらえるのかなーと思って調べてみたら。


クリア報酬として、通常ならエリクサー、
Arch Demonに止めを刺したPCな ら
バイルエリクサーを 入手できる。



(゜▽゜)そだったのか!
バイルエリクサーがほしけりゃデーモンにトドメ!ですねっ


ちなみに
9a8bbb6e.jpeg




脱出アイテム
迷うことなく元にいたところに向け飛んでいく。


「迷うことなく」の言葉になんとなく惹かれた。
うらやましい言葉だ。



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ミッションおつかれっすー
ミッション、クエとか、普段出番の少ない青を使えるから、結構楽しいっすよw
俺も、技能楽しみにしてたのに(´;ω;`)
Liva 2010/05/07(Fri)07:28:55 編集
Re:無題
ミッション・過去クエとか青魔道士が大活躍できる場いっぱいありますよねぇ~っ
2時間アビ使いまくりたかったねぇ~!
BCよりもとにか過去北国歩く方が怖い><
Cyula  【2010/05/07 09:38】
◆ 無題
ぁーアルタナも面白いお話だったよねぇ~。
まずケットシーがかわいいっ!
最後までストーリー見たかったけどねーw

フェイのフラスコ。妖蟲。キモイ!

しんく 2010/05/07(Fri)11:59:10 編集
Re:無題
不思議なストーリーだよね~
なんか新しい。
でも徐々に分からなくなってるんだ(*´∀`)

ケットシーかわいいね

フェイってどんな姿してるんだろ
そうおもって検索したけど分からなかった><
Cyula  【2010/05/07 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]