忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[458]  [459]  [455]  [456]  [450]  [454]  [453]  [452]  [448]  [451]  [447
[PR]
2024/03/29 (Fri) 06:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu) 11:21
Posted by Cyula
今もっとも巷をにぎわせているのが、
無影大王討伐!

白門では
無影大王討伐に行きませんか~の募集シャウトで
埋め尽くされている。

無影大王討伐でドロップする装備の性能が人気さらに高める。

***ノク ターヌスヘルム***
Nocturnus Helm 防24 STR+6 DEX+6 AGI+6 攻+8
ダブルアタック+2% 時々被物理ダメージ吸収
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

***ノク ターヌスメイル***
Nocturnus Mail 防49 STR+10 DEX+10 VIT+10
命中+12 トリプルアタック+1%
時々被魔法ダメージ吸収
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

***ヘカテーケープ***
Hecate's Cape 防4 MP+7 魔法命中率+3 魔法攻撃力アップ+3
Lv74~ 白黒赤吟召青学


素材枠だってアルザビウーツ鋼とかスターサファイヤとか属性鉱石とかダマスクインゴットとか金策にも嬉しい。



今週も発生しているのでさらりとお勉強をした。
私も行ってみようと思いました。

募集を見ると、戦さんや暗さん、詩赤白さんなどのジョブ募集を見かける。
戦士の装備っていっても忘れちゃったしな~
暗黒・・・あ!75!・・・無理!
詩・・・ぴ・・・ぴあにっしもマクロ・・・あったけかな・・・
赤・・・開幕コンバート
白・・・エスナ^^倉庫^^

( *´∀`)ノなんのジョブで参加すればいいんだr


その前に私には準備することがある!


準備を整えようと思いあの人に会いに過去に行った。


a88efbc4.jpg












2621d946.jpg






b5e0e014.jpg










bf1ccfb4.gif
<どうしますかって言われても「あきらめて勲章を返却する」しか選択の余地がないのだが?

1204dccb.jpg








bf1ccfb4.gif
<本当は返却したくないですよっ!


3f756238.jpg






bf1ccfb4.gif
<いやいやまてまて。望んでないし重くない。
重いのは私の体重d(´Д⊂


333c5962.jpg





こうして強制的に一級戦功水晶章を勲章を剥奪された。


17dd999f.jpg





















現在「二級戦功水晶章」





分類
勲章  
連合従軍章 二級連合従軍章 1d4fa7e9.gifToucyuランク
一級連合従軍章  
連合白兵章  
連合突撃章  
剣勲章 青銅剣勲章  
白銀剣勲章  
霊銀剣勲章  
黄金剣勲章  
戦功水晶章 二級戦功水晶章  
一級戦功水晶章 黒太子・・・。
騎士戦功水晶章  
聖騎士戦功水晶章  
 勲功翼章
 
 二級勲功翼章  Cyulaランク
H22.6.8時点
bf1ccfb4.gif
 一級勲功翼章  
 名誉勲功翼章  
 殊勲翼章  
暁勲章 暁星勲章  
暁月勲章  
暁光勲章  
暁女神勲章 無影大王討伐


bf1ccfb4.gif
<計り知れない勲章です。

1d4fa7e9.gif
<勲章剥奪されようがない勲章保持者Toucyu最強!

bf1ccfb4.gif
<黒太子さえ受けれませんヽ(`Д´)ノ


そこで二人は、今週の大王に間に合わないが
次回発生するかどうかわからないが、
とりあえずカンパニエをしぶしぶやることにした。

ほんと久しぶりなカンパニエ


アライドタグをつけて・・・
ユニオンに参加して・・・


d622a676.jpg





そっこう死んでた
ヽ(`Д´)ノ





暁女神勲章までの道のりは計り知れない・・・。

せめて・・・
暁女神勲章になったら降格しない!っていうのであれば
やる気はでるんだg


無影大王討伐に行ってきた^^
っていう記事は一生書ける気がしないCyulaであった(´Д⊂


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
私だって、剥奪されない称号だもーん。
とうちゅちゃんと同じともいうw
P侍 2010/05/13(Thu)08:01:45 編集
Re:無題
Toucyu<私は過去を振り返らない!なので過去の戦などの称号などきにしなーい!

といいつつ・・・Cyulaの回復のため
Cyulaがカンパニエするときに連れ出されるToucyuであった。

カンパニエって定期的にやらないと下がるのがだるいので
一番下の階級がいいですよね~
Cyula  【2010/05/13 10:15】
◆ 無題
なんか、【衛生なんたらの地獄絵図日記】ニコニコより。
を見た後での、大量の敵に囲まれ死亡している場面を見ると、わくわくしてしまうのはあたくしだけだろうか。
楽しそうです。
でも実際、死ぬと衰弱とかだるいんだよねー。
しんく 2010/05/13(Thu)08:53:48 編集
Re:無題
今度地獄絵参加してきますっw
しんくちゃんが復活したくなるようなSSと記事が書けるといいな~w
Cyula  【2010/05/13 10:16】
◆ 無題
ちゅらさん間違ってます;;
戦功水晶章と暁勲章の間に、勲功翼章が4つも存在してるんですよ!!
発生するか分からないけど、黒太子は行けるようにキープしておいてねw
Liva 2010/05/13(Thu)10:04:59 編集
Re:無題
あら・・・
んじゃもっと暁勲章に行き着くまでに時間がかかるってことですね・・・
訂正しておきます!
黒太子まで@1なんでなんとか頑張りたいと思います。
仕事休みいっぱいほぴぃ(´_`。)
Cyula  【2010/05/13 10:18】
◆ 無題
連合突撃章のぼながぽっぽしました(・ω・)
しかも最近コブラ欲しいなーってカンパしてるのが、
無影のためだと思われてしまうのが悲しいです><
全然間に合わないしっ><
みんな色んなこと同時進行出来てすごいなぁ(*´д`*)
ぼな 2010/05/13(Thu)12:54:44 編集
Re:無題
ほんとですよね~
みんないろんなこと同時にしててスゴイ!
特にカンパニエは時間がかかるイメージで。
無影の人気すごいよね~
いいんだ!何時間もまって戦闘するのだるいし(超強がり><)
Cyula  【2010/05/13 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]