忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
[PR]
2024/04/26 (Fri) 16:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri) 13:44
Posted by Cyula

Cinkuがうちの社長♀がFF9のガーネットのおかーさんに似てるって言ってた。

その社長様
月曜日の朝の雑談で

ブラネ<昨日足の爪切ろうとしたら、腹がつっかえて爪切れなかったのよね~(豪快笑

( ・∀・)えーと(汗)
とりあえず微笑しといた。
他に対処法あるか?

ブラネ<Cyulaさん、人の足の爪って切れる~?

( ・∀・)・・・・。

Cyula<(笑)きったことありません^^
( ・∀・)私にアナタの足の爪きろってか!
私なりの抵抗できっぱり物申した

ブラネ<あははっだよね~!つめきりもってきたから切って

( ・∀・)じゅ・・・準備いいのね
最初からきってもらうつもりだったのね。
しかもお願いじゃなく「切って」命令なのね

Cyula<はーい^^

( ・∀・)一応笑顔^^

ソファーにごっつり座って足をソファーに
足の下に広告をしいて準備完了

私は床にひざをついて座る(ソファーに足があるので一番切りやすい位置)

(# ゚Д゚)わざと肉切るぞ!ゴルァー

爪きり給料と別料金にしてください!
1回1,000円




ふぅ・・・ではFFの話題

デュミナスー裏砂丘


砂丘の裏2回目
常時記憶喪失アビ発動の私。
どんな感じだったのか微塵も覚えていません(きりっ



セルビナ前でモルボルボスをやった
moruboru.JPG


















モルボル・・・目ってあったっけ・・・
詩人を入れ替えしつつマチマチメヌメヌ
赤はタゲ取る可能性もあるので前衛のところで連続魔スタン
前衛は2h全力!
こんな火力あるところで2h使えない悲しき忍者。
攻撃開始すると雑魚2匹のモルボルもわいた。

甘い息で前方範囲魅了♪
魅了されて上気分…d(゚∀゚*)…

回復してから残り雑魚モルボルも!


砂丘裏で楽しいってかうざい敵の紹介
ターゲッタしてると大嫌いな敵ヽ(`Д´)ノ

e7c654f0.jpeg



















ジェラチュラ・・・前方範囲テラー!

前衛の火力がすごいもんだからテラーくらっちゃうと
次にタゲ移動できないので
なるべく喰らわないように後ろむいたりして注意してたのだが。。。

後ろ向いたのにちょっとしたところでテラーポーズ


((*´Д`)ノ.:。:*ちょんまげポーズ



あとテラーで孤独を感じることもできる





e86fb9d0.jpeg




















最後らへんに殴ってたらテラーくらって
みんな移動しちゃったときのSS

敵もいないのに戦闘ポーズで放置されてる私・・・
(゜д゜)けっ!



新裏はとにかく詩人装備(背)がよくでます。
前回も5個くらいでてたし、昨日も笑えるくらいでてました。
バードケープ 防6 CHR+7 命中+7 回避+7

歌って殴ってできる詩人を目指しましょう(*゚▽゚)

その他AFがよくでました。

腰装備で驚いたふりー品
ソーサラーベルト 防4 HP+20 INT+6 詠唱中断率8%ダウン

装備がでたら、早くパスをする!
を心がけてる私
そっこうパスしちゃってふりーでもらえませんでした・・・
まさかこれがふりーだなんて(;゜0゜)

新裏は時間も飽きないうちに終われて楽しいのだが
貨幣が少ないのが欠点だな~っ
AFもたくさんでてたので良かったです。






今日のP侍の一言
P侍>> 劣化赤。サチコに自己紹介ですねw

((*´Д`)ノふっ

(注:私のサチコで劣化赤希望のため書いてました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ デュミナスバルクルム
>新裏はとにかく詩人装備(背)がよくでます。
すんません。それソコのLSだけです。たぶん。
砂丘は10~15回くらい行ってますが「見たこと」すらありません。
ウチのLSで異常に多いのはクフィムボス後塔前ポンでの白腰。
ブブでの黒腰も所持率が異常に高いです。
ぇっ?主催者のジョブが臼で墨だろって?(;´Д`)
「気のせい」です。ちゃんと倒す敵はローテしてるのに何故かそうなのですよ。

黒腰はブブの南海岸の蟹で異常にでますよ。竜とかと一緒に。
お勧めの新裏!タブナジアが[エキサイト]!
臼墨弛樽 2009/04/25(Sat)09:51:34 編集
Re:デュミナスバルクルム
うちだけなのか(´Д⊂

もうちょいしたらタブナジアの裏いくのかなぁっ
楽しみにしときます。
ところで何がタブナジアいいんだろう
Cyula  【2009/04/25 11:55】
◆ デュミナスバルクルム
会社で休み時間に見ていたけど、ちゅらさんが社長の爪を切るところを想像して、笑いが止まらなくなってしまいました>_<
これからも爪切りがんばってね^^v

Liva 2009/04/27(Mon)12:14:15 編集
Re:デュミナスバルクルム
(# ゚Д゚)ヤダネっ
ほんと私と違ってわがままな社長なので毎日大変ですよっ
んーでもまた切ってとか言うのかなぁ~
次言われたら「痩せて下さい」ってリヴァがいってましたよといいます^^
Cyula  【2009/04/27 16:32】
◆ デュミナスバルクルム
社長の爪きりにはビックリ!
しかも命令調だなんて・・( TДT)
切ってあげたちゅらたんに乾杯!

モルボルは・・・目あったような・・
でもどこにあったかな??
画伯のモルボルは臭い息ではなく甘い息を連発しそうな気がします(´ω`*)

テラーして置いてかれるのは寂しいですなぁ・・・でもSSがおもしろくてw
瞬間のポーズってなかなか見れないので、テラーすると普段こういうポーズしてたのねーというハッケンもあったり!
面白い!テラーw
鯖で一番のテラーリストにぜひともなってください(`・ω・´)
カルビ 2009/04/28(Tue)01:20:12 編集
Re:デュミナスバルクルム
切ってあげたというか・・
断る余地がなかったというか!
嫌なものは嫌と言える人間になりたい(つд・)

いつも見てる敵も結構覚えてないものですよね~
細かい部分とか。目のあたりだけ見てるとサボテンダーに見えてくる私です。

テラーポーズって面白いよねっw
でもやってる方はムカつきます^^
特に蝉なかったりした日にゃぁ死ぬぅぅって感じです。
テラーで動けないのにみんな移動って言うときは哀しいですね・・。
待ってよ(´Д⊂って感じで
Cyula  【2009/04/28 15:54】
◆ デュミナスバルクルム
社長さんの爪切りはこれからも続くんだろうか(・ω・)
切ったことないって言ってるのに頼むってすごい勇気だねっ!

モルボルのNMがどう見てもドーモ君に見えてしまいました。
こんな見た目なら臭い息でもいいかなぁ(*´д`*)
テラー中のちゅらたん面白すぎです!
すべて内股・・・。
これからも楽しいSSお待ちしております(*'-')b
ぼな 2009/04/28(Tue)13:35:11 編集
Re:デュミナスバルクルム
勇気というか社長にとっては当然のこと
やりたくないです^^って断ったとしたら
「いいから切って!」という答えは目に見えてますw
いいから・・何がいいのか私には理解できません。誰か教えて下さいっ

ドーモ君に見えたぼなたんは多分眼科行きかもしれません・・・
甘い息でリアルも睡眠とりたいと思いますっ

テラーポーズ面白いね~っ
本人は必死ですけども。。。
次のターゲッタタゲれないんです。
ヤヴァイ早く治れ!!!!って思ってるSSです。
Cyula  【2009/04/28 16:00】
◆ デュミナスバルクルム
∑(゜△゜;)すごい従属関係なんですねw
って腹が邪魔で切れんってw
スカートなんかはいてて、上見ちゃだめとか、有りそうで怖い((((;゜Д゜)))
肉切ってやろうか、って
最近娘のつめ切ってて、そういう気になる瞬間が、なにげに足で蹴り入れる娘w
武器(凶器の間違いw)失うのをなみだ眼で、訴える娘(´Д`;)
騙されちゃ駄目、爪で親の顔に襲いかかるのが日課w
取り合えず足だけでも、凶器を奪っておいて正解です。。。違w
広告が何かによって、雰囲気が変わりますよ〜絶対違w
お疲れさまでした。
女王様の足を舐めさせられた気分?
【また、お願いします】w
isibasi URL 2009/04/29(Wed)12:36:29 編集
Re:デュミナスバルクルム
自分の従業員は自分の奴隷ですから^^
前に同僚の女の子と二人、社長の肩もみをしたりwww
端から見たらすごい光景だよな~っていいながらしてましたっ

これからも社長の目を盗んでブログ書くので給料泥棒なんで
お互い様と思って頑張りますっw
Cyula  【2009/04/30 11:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]