忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
[PR]
2024/04/27 (Sat) 06:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat) 07:30
Posted by Cyula
(*゚▽゚)/おはようございます。

GWはETCを使って旅行ですか?
TDLでデートですか?
FFですか・・・そうですか。
ですよね~w!

といっても今回のGW雑用が多くてえふえふが思うようにできなかった私。
GWで一番嬉しかった出来事

それは・・・

5月4日
この日は子供の日の前の日
そうみどりの日
みどりの日があるなら赤の日や青の日、黄色の日とか作ってほしい←←←
まぁ昭和天皇の誕生日の4月29日の祝日をGWが連休になるように4日にして
しかも、みどりの日の由来が
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
ふむふむ。
要はこの日はヨアトル大森林に行ってマンドラ達と戯ればいいってことですね。

そうそう、天皇陛下の誕生日がカレンダー上祝日になるのなら
4月15日(私の誕生日)も祝日にしてほしいものである。


そんなのはどうでもいいですが、
5月4日に嬉しかったこと!それは・・・!
岩を枕に、星を抱き。の「【装備】ヒュム子初期装備【番外編】」を見てくれっっっっ

以前私の誕生日の記事のコメント
べるたんより、愛をいただいたのですが、
私ったら、
べるたんのすばらしいSS加工でCyulaフェイスで何か作ってくれたら
宇宙一幸せになれます(/ω\)

要は愛よりも形をくれという分りやすい返答をし、
普通ならここで何この人^^;的な白い目で相互リンクを解除すると思いますが、
なんと快く作ってくださったのですよですよ。
しかも、ちゅらフェイスが倉庫キャラにいなかったからって
わざわざ作ってくださり、SSを作ったんだって!

嬉しくって、ブログのTOPにしちゃいましたよ。
2枚目のSSは、プロフィールに貼り付けました。

本当にありがとうございましたぁ((*´∀`))


【べるたんのブログを見たP侍との会話】
e7d35d05.gif
「ちょっとちょっとべるっこさんのブログみた?」

2817c149.gif
「みたみたwいいでしょーーーw」

e7d35d05.gif
「あんなのちゅらじゃねーーーw」


バシポゴッ!
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

e7d35d05.gif
「うらやましいと思ってしまったヨw」

おw今日のP侍さんは素直である。

2817c149.gif
「うんwちゅらもめっちゃ嬉しい」


e7d35d05.gif
「とりあえず、画像内のCyulaと書いてある部分を消せばかわいいよねーwww」

(^∀^)。oO(こ・・・このかっぱめっ・・・・...)

そのうち、P侍さんをカダーバの沼の墓に埋めてこようと思います。




そんで、あとブログをいじった(?)といえば、
最新トラックバックのところ!
よくわかんない!
何かよくわからないけどトラックバックのところに何かがあればカッコイイと思った(*゚▽゚)
自分なりにかっこよくなったはいいが、なんかPing送信すれば更新情報がアップされるんだって!

ふむふむ・・・


はっ(;゜0゜)










pinn.jpg

ポチッっと送信!









よし・・・これでいいはずだ。


(分らない子のために・・・上記絵はPINGU(ピングー)というキャラクター><)


説明は書いてるんで見たんだけど、
・ご利用のブログ作成ツールのPing送信設定をご覧下さい。
【どこですか?】

ま。分らなくても生きていけるのでたくましくこれからも生きていこうと思いました。

あ、今ブログを投稿しようと思ったら下にそれらしきものが見えた
とりあえずいじってみるか^^


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 岩星のべるたんからの贈り物
わああぁ
ほんとにトップにしてくださったんですね!
プロフにも…!おら恥ずかしい!
サイズも何も考慮しなくてごめんお…
飽きたらすぐ剥がしてくだちい;
そしてP侍様との会話は相変わらずのクォリティ!

そうそう私はトラックバック、たまにff11 tbpに投げてますよ~!
http://member.blogpeople.net/tback/00119
↑をトラックバック欄にコピペです。
あと自サーバーと!
猫鯖もたぶんあるはずなので…!
べる 2009/05/10(Sun)08:06:24 編集
Re:岩星のべるたんからの贈り物
本当にありがとうございましたっ!
おかげさまでいいブログTOPになりました(*´∀`)

P侍さんはべるさんのファンなので、多分このコメントで喜んでいると思います。

トラックバックの仕方わかりました( ・∀・)
自サーバーってのは分からないですけど!
ただこのトラックバックを送信してみたらアクセス数が増えてる感じなので
なんとも恥ずかしい気分です(←ならやめれ!
まともな記事が書けるようにしないとな・・・w
Cyula  【2009/05/11 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]