忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
[PR]
2024/04/20 (Sat) 11:35
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed) 15:56
Posted by Cyula

a95c643e.jpeg




















ダークな出だしです。こんにちは
二日酔いで頭ちょぴっといたくて、すこぶる眠いです。

リアルこんな穴あっても絶対飛び込めないよなぁ~!

今日は連合軍戦績NM
★エルディーム古墳(S)
★メリファト山脈(S)

最初はエルディームを6名で行くことに
75制限 1806bd5fd4.jpeg人制限

ボス Ellylldan、Dhoul×6(ジン・ゴースト)
技名 効果 空蝉  
惣闇衝 単体闇ダメージ 貫通  
ダークウェーブ 敵中心範囲バイオ 貫通  
タータリアンストーム 敵中心範囲ダメージ    

ゴーストはドラウン、スリプル、スリプガ、
アイススパイク、精霊4系、ガ3系 等


攻略
●ボス1匹はPOPしても襲ってきません。
●オバケ6匹は普通にスリプルで寝るので、POP後寝せる。
スリプガでボスを巻き込んでも平気さーっ
●6匹を1匹づつ倒してから、最後ボス
●ボスのヘイトというものがなく近づくと範囲攻撃をしてくる。
●ボスのルート上に踏み入ると通常攻撃(前方範囲+被ダメ分MP減少)と
WSで攻撃される。
(*´∀`)なんていやらしい敵なのっ

169795de.jpeg















雑魚のおばけは攻撃が早いというかDAが多いというか
回避しないといので蝉が足りなくなるというか・・・。

そんでボスの範囲痛いのー!
オマケにMPも減るですって?!
全員で範囲に巻き込まれてたためMPもからから
HPもからから
離れたりして範囲巻き込まれない工夫が必要そう。


あれれれれぇ^^


6004cc5e.jpeg





















HP真っ赤MP空の状態で見事クリア



9a76803d.jpeg





こんなのでたよー!

店売りすると数万するんだってー

おおーっ(一同)



(*´∀`)もたもたしてたら流れました・・・





(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻1数万があああああ


お次はメリファト連合軍戦績NM
そこで白さんがリコールメリファを唱えた。

3b65aa33.jpeg













(*´∀`)石がないから飛べなかったのである。
会話で「石あるー」とか言ってた
ちゃんとみてた。

(*´∀`)石ってなんのことかさっぱりで
〇色のラベルの箱持ってるよ^^v
とか思ってたんだああああああ

と、言ったところで・・・・
暗い・・・犬だらけの古墳に・・・
一人ぼっち・・・

寂しさいっぱい胸いっぱい
650030f0.jpeg













とりあえずこうしちゃいられない。。。
ちゅらは歩き出した・・・。


そして


9e0ea8ac.jpeg
















ドギューン!
いわゆる忍者式デジョン

白門についた私は
急いで黒に着替えリトレース


走るー走るー




2e47cdf2.jpeg














裸で走るー



はい、メリファト到着 メリファト戦績NMPOP地点
2ebff54a.jpeg















I-8に向かう前に・・・
大事なことが!!!!




これ↓

f8e65c02.jpeg






















よしゃー!


さぁ元気にNM倒してみよー!
75制限 18人制限
Brummbar、Brummer x 6
ハエ!ボスもハエ!

ボスと雑魚の名前分りづらい!
ただでさえローマ字とか嫌いなんだ。
大ハエ・ハエと明記してほしいものです。

おーい!誰かハエたたきもってきてくれ!


bd2c5871.jpeg



















攻略
技名 効果 空蝉 備考
エメティックディスチャージ 範囲物理 複数消費 スロウ、麻痺
使用魔法 暗黒?
〇ボスは自分に弱体をかけてWSでPCに移してくる。
私ね!エレジーとかもらったよ!
〇ボスはナイトがマラソン、他で雑魚ハエを寝かしながら1匹づつ計6匹殲滅
寝せる方法は、スリプル系以外のララバイやリポーズなど
スリプルでも寝ないわけじゃないんだけど耐性がつくんだって。
〇ハエボスは攻撃が早いらしい!
スロウIIやエレジーいれたげてっ

今回は8名で挑んだ。
ソウルメヌマチと戦士とモンクによる2hで雑魚の殲滅を急ぐ

ボスは半マラソン
危ないと思ったら走る!って言う作戦でしたが
タゲがいい感じに回ったのと、エレジースロウIIはいってれば蝉回しも以外と楽でした。

さっきのボムより楽だったかんじ!
人数が8名で多かったからかな?
んで出たのはエラント!
みんなで微妙~><といってたが
エラントを人にあげた私はストンスキン着替えマクロにほしかったのでもらっちゃいましたw
ついでにボムででたダマスクインゴットもダイス勝ち♪
いいお小遣い稼ぎになりそっ
ae75e7ac.jpeg







バス方面はレベル制限があるため行きませんでした><

さて二日酔いなんで寝ます(*´∀`)
みなさんも二日酔いするくらい飲まないようにっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
古墳のNMの倒し方は
とまってる隙を狙って攻撃するのがいいのです。
ある程度攻撃したら下がればWSも食らわず
とにかくヒット&アウェイが大事なのです!

うちのはかなり高性能なアダマン胴が出ましたよ^^
あ~メリファト!うちもやりたい;;
たしか召喚士専用の武器が出たような・・・
サポ割れタル 2009/04/30(Thu)23:31:17 編集
Re:連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
古墳のNMは範囲でとても大変でした。
いい作戦ありがとうございます!是非次回はその方法でチャレンジしてみたいです。アダマン胴もでるのか!
実際攻略とか見たことなく何がドロップするのかも分からないままやってました^^
今度何がでるのか一度見てみなくちゃ><
Cyula  【2009/05/07 11:32】
◆ 連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
ヽ(´―`)ノおつかれさま〜
最後は良い落ちで終って良かった〜
景品は流すは、みじんで帰るは、さすがw
不幸を物ともせず幸運を勝ち取る。。。
ハッピーエンドってこう言うもんですよ〜
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ酔っ払い〜
迎酒などしないように。。。w
isibasi URL 2009/05/06(Wed)22:55:50 編集
Re:連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
ある意味不幸だったの???って感じなくらい
いつものことです。
なので誰も驚きもしません。
レベル上げのときにテレポルテして残された人って昔はいましたよね~。
そんな懐かしいことを考えながらいましたw
GWにバーベキューで飲んだとき転んで、30cmの擦り傷と捻挫しました
飲みすぎには注意ですっw
Cyula  【2009/05/07 13:00】
◆ 連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
しんくでさえ。過去石持ってるのにね♪~<(・ε・)>
しんく 2009/05/08(Fri)22:30:03 編集
Re:連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
しんくがもってるのに持ってないなんて
ヤヴァイね(つд・)
Cyula  【2009/05/11 13:20】
◆ 連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
俺もちょい前まで石なかったけど、その前に行った戦績NMのときげっとしました(/ω\)
Liva 2009/05/11(Mon)12:22:07 編集
Re:連合軍戦績NM~エルディーム・メリファト~
私はまだ1箇所取ってません・・・
またこういうことにならないように気が向いたら・・・じゃなくて
忘れなかったら取りにいこうと思います( ・∀・)
Cyula  【2009/05/11 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]