忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[895]  [894]  [893]  [892]  [890]  [891]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
[PR]
2024/04/25 (Thu) 23:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Androidのアプリ説明

ゴリラ:「お絵描き」は好きなん?
とり子:うん、好きやねん。

ゴリラ:「しりとり」は好きなん?
とり子:うん、好きやねん。

ゴリラ:「絵しりとり」はめっちゃ好きなんちゃうん?
とり子:うん、ウチ、めっちゃ好っきゃねん。


ウチ、めっちゃ好っきゃねん。
いいないいな。関西弁イイな。
icon.png

そんなわけで、絵しりとり子をインストールした。

日本人ユーザーとオンラインで絵しりとりをしよう♪
という単純なアプリ。
楽しそう~さっそくインストールしましたよ。



17f169e8.jpeg






















なんかね。Twitterアカウントの設定画面があるんだけど、
設定できなかった。
設定できなくても10回遊べるから十分。
大丈夫、10回も遊ばなくてもその前に飽きたから←

☆遊んでみた☆

c016ec3e.jpeg
























えっと…
マイク⇒クマ⇒ ま…ま…

マクドナルド!

なんか推理しながら、しりとりするの楽しいね。
私はコレを書いたよ。
いや…今画像を貼るときに気づいた。

2408ee16.jpeg

























ン ついてるやろ!!11!

ん?何かわからないって?
ドから始まるこの形といえば、「ドカン」だ。
ンが付いてる(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

失礼しました。
まぁ「ン」で終わってるしりとりっていっぱいあってね。
そういうお題がでたら、「ン」がついてるってことで、報告ができる。
問題を飛ばすこともできる。

だがしかし「ン」がついても、続ける強者もいた。

e86ba231.jpeg

























きかんしゃ⇒やかん

んとね、えっとね。みかん


ちょいマテ!wwwwwwwww
結局「ン」ついてるwwwwwwwww
まぁそのまえに絵しりとりにすらなってないところにもフイタわ。

何この面白いアプリ。

ちゃんと絵しりとり楽しもうよ。

8560eb24.jpeg

























イイネ。

コマ⇒マラカス⇒す…す…

す?

見た感じ、絵柄からするとイカのように見える。
宇宙人…
す、すだこ。いやタコには見えない。
すーすー

ダメだ。わかんねぇ…。


ad1b2aaf.jpeg


























自転車⇒シャンプー⇒プリン
はいダメぇぇぇ。
上手にプリンかけたけどダメぇ。
でもきっと書いた本人は力作で満足してるよね。

このアプリ。
見てるだけでも楽しめるわ。

白い紙に書くときには
線の太さも3種類くらい変えれて、
色も8種類くらいあった。
消しゴム機能もついてたんだけど、
できれば「1個前に戻る」機能もついてると便利だなーって思いました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
スルメだろw
akindoh 2012/05/01(Tue)09:29:07 編集
Re:無題
すっげー!さすがっ。
スルメだったのかぁ。推測力も必要だねっ( *´艸`)
Cyula  【2012/05/01 09:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]