忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[663]  [666]  [668]  [665]  [664]  [658]  [657]  [662]  [660]  [661]  [656
[PR]
2024/04/27 (Sat) 12:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある平日の仕事休みの日
なんか飲み物がほしくなった

とはいえ、車がない。

よし、近くのコンビニまで歩いていくぞ~♪

家でゆったり休んでいた私の服装は
タオル生地のワンピースっぽい部屋着。
このままじゃいくらコートを着ても
寒いと思うし
なんとなく変態チックだ!

コートからガバーっ
みたいな?

でも、コンビニいくのに着替えるのめんどくさかった私は
旦那のジャージに着替えた。

そしてコンビニまでだしぃ

と、安易に

サンダル


多分ね。これを読んでる人は
うんうんwコンビニまでそんなもんだよ~とか
思う人もいるとおもう。





だがしかし
現実は甘かった。


qqqq.jpg















道路には雪はないが!
歩道にはこーんなに雪!

戻ればいいのに
戻るのさえめんどくさかった私は
断固このままコンビニへ向かう。


んでね^^
コンビニって普通徒歩5分くらいのところにあるもんだよね^^

いつも車だから近くにあるって思ってたんだけど・・・
歩くと遠いね^^^^^^^^^^

いくら歩いてもコンビニつかないよ^^^^^^^


普段歩いてコンビニいかないからね♪

でもいい加減進んだしもう戻れない。

旦那のジャージ・・・
雪道にくっつくから
だんだん
ひゃっこく(冷たく)
なってきたよ・・・

サンダルと足の間にも雪が
入り込んで・・・なんとも悲惨な状態に!

これがめんどくさがりの結末っていうやつでしょうか。

この冬空の中
コートきて
ズボズボのジャージはいて
サンダルであるく女。

ねね。
これってオバタリアン?
でもおばちゃんはこんな
雪道サンダルとかないよね。

んじゃ私って何?
とか考えながら進む。


コンビニ到着~~~!
23分かかりました・・・・。

コンビニにつくと
qqq.jpg























まだ年賀はがき
好評販売中なんですって。
もう2月になっちゃいますょ~

何月までこれでいくんだろう。


多分このシャメを取るくらいの元気はあったもよう。


はぁ・・・帰り道もまた20分超えで
雪道をサンダルで歩いていくっていうのか・・・

Heyタクシー。

いやいや。ここから
タクシー呼んで来てもらうくらいなら
きっと歩いて帰っても大した時間に差はなさそうだ。

とりあえず無事に家についた。

よし念願のジュースを飲むぞ!
ズボラなために苦労して購入したジュースは
コチラ

087ba6fc.jpg























うん。
足がひゃっこい時点で
ブログにアップしようと考えたからね。

ネタにできるようなの選んでみたよ。

でも北海道限定!
ガナラってなんだか知らないけど
このリアリティあふれるクマ。

これが並んでたら
買わずにいられないでしょ?

熊出没注意ってかいてるけど
きっと冬眠中だから大丈夫だよ。
氷点下だしね^^

そんな苦労して手に入れた
ジュースのお味は

(´_ゝ`)・・・・・・・。

家に黙っていて、麦茶でも飲んでればよかった・・・・・・。

そんな私の休日でした。

人気ブログランキングへ 冬は裸足にサンダルやめたほういいよ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]