忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[419]  [418]  [412]  [413]  [415]  [404]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
[PR]
2024/04/19 (Fri) 12:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat) 10:27
Posted by Cyula
最近栽培が枯れていることが多いです。


モーグリの「はわわ・・・」に怒りさえ覚えます。
a8ced712.jpeg



















カリカリクポ?
カレカレクポだと思ってたよっ!
初めて知った真実。

bb0fc8d4.jpeg



















モーグリのせいにしても、
結局は枯れている植物。
泣く泣く廃棄を選択します。


5973382a.jpeg






枯れているものをそのままに飾っておく人もいないと思います。
こんな「廃棄していいですか?」なんて許可取る必要はない!

むしろ、デストロイヤーとか1回許可取ったくらいで捨ててしまうほうをもっとしつこく許可とってほしい。1回捨ててめちゃ悲しみの渦に放り込まれた経験あり)

デストロイヤーを本当に捨てますか?
はい    いいえ


これ捨てたら困ると思いますよ?
それでもいいんですか?
はい    いいえ


サルベージとかでモンクは出す必要がなくなったんですか?
はい    いいえ



これくらいの許可を取っていただきたい!



2514f261.jpeg













あと、許可を取ったあとキャンセルがきいてほしいもの!
それは、白門からジュノか自国を選ぶとき!!!

アトルガン白銀貨
をトレードする。

そしたらもうキャンセルできない!
白門でやりのこしたことがあろうが、
なんだろうがジュノか自国にいくしかない
59088787.jpg





結構・・・トレードしてしまってからキャンセルしたくなるときがあるんだよね・・・
あと、自国にいきたいのに間違ってジュノを選択しちゃったとき・・・

Kaburu-Haiduru<オッケー!


オッケーじゃねーよ!


Kaburu-Haiduru<アトルガン白銀貨は確かに受け取った。

返して!


Kaburu-Haiduru<目を開けば、そこはもうジュノ大国だ!

んじゃ、目閉じない!!!


Kaburu-Haiduru<それじゃー、目をつぶってーっ!!!

いやーーーーーっ(´;ω;`)


是非ともこの辺を修正していただきたい!



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
兄タルのはものすごくよくわかります!!!
ジュノじゃないのよー!!!( iдi )
って思いながらいつも飛ばされます(´_ゝ`)
栽培も枯れるとムキーo(*>д<)oってなるよね・・・。
モーグリが栽培担当なんて認めないんだからっ><
ぼな 2010/03/20(Sat)19:44:09 編集
Re:無題
なんでキャンセルできるようになってないのか不思議><
いらないときに本当にいいですか?とか聞くくせに!
自国いきたいのに、ジュノに飛んでしまった場合、モグハウスにはいってサポ黒にして、白門でまたサポかえてから自国・・・とまぁめんどくさいときおおいよね。

モーグリは栽培の様子を見て
「あぁあ枯れるよ・・・」って見てるだけなんだよね・・・
Cyula  【2010/03/21 08:15】
◆ 無題
確かに確認はして欲しいでしょうね。

ちゅらさんにとっては、こんな確認とか。
例)
そのメインジョブでそのサポはおかしいクポ。
その組み合わせは冒険者ランキング○○位の人気組み合わせクポ。
本当にそれでお出かけクポ?
→はい  いいえ
P侍 2010/03/21(Sun)13:53:39 編集
Re:無題
その確認は必須ですね。

でも、ランキング〇位ってのは必要かどうかはわかりません><

移動時に、みんながいる方向に矢印がでるサービスとか実施してほしいものと思います。
Cyula  【2010/03/21 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]