忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[418]  [412]  [413]  [415]  [404]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403
[PR]
2024/03/28 (Thu) 20:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/18 (Thu) 07:32
Posted by Cyula
FFのアサルトのNPCに中国人がいるんだってさ。

このNPC皇宮のやとった蛇の目探偵社の風水探偵らしいんだ。
この中国人探偵と一緒に
聖皇の叔父君バシャラブ殿下の
大切な指輪「ザッハークの眼」を探そう!っていったクエスト

へぇ・・・
こんなアサルトだったんだって感じ。
初めてしった。


ともあれ、このNPC
・場所変える、よろし
・なにもないある

とか、日本人がイメージする中国人のような言葉を話す。
不思議だよね。
中国人は「よろし」とか「ないある」とかは言わない。

どうしてこの言葉が中国人をイメージする言い回しになったのであろうか。


そんなことはどうでもいい。
中国人の姿形を想像してみる。

代表的なのは
57fba478.jpg
ら〇ま1/2のしゃんぷー







その辺で拾った中国人というよりはチャイナ服を着た人
GW-00175.jpg











では、このヴァナ・ディールでの中国人はどんな子か。
そもそもヴァナディールにはチャイナ服はないよねぇ~

いざアサルトに突入


チャイナ服の美女どこぉ~
(`・ω・´)






(´・ω・`)

8e54ded4.jpg















なんか雰囲気怖いから!!!



このアサルト自体もちみちみ???を探すアサルトで、
???が非常に近くにある場合・・・「この近く……/すぐ近くに、なにかあるね……。」
ってヒント教えてくれるじゃない?

すぐ近くにっていっても、
指輪の???は他よりもかなり見える範囲が狭い。(0.5タルタル程度?)
(Wikiより)
ちまちま1歩づつ歩いて???を探すクエスト
何その0.5タルタルっていう表現w

※指輪捜索指令(階級:曹長以上)のお話でした。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
中国人でしゃんぷーが出て来た瞬間『古wwwwww』と思ったwww



そんな僕が思いつく中国人はラーメンマン!(さらに古い)
りべど@会社 2010/03/18(Thu)11:31:22 編集
Re:無題
あ。詐称年齢17歳の私がシャンプーとかの画像はまずったk

確かに古いですよねw
ラーメンマン・・・
知ってる自分が悲しいぜ!
Cyula  【2010/03/18 13:56】
◆ 無題
そのヒュム♀フェイスは中国人だったのk。
つーか、そのFを見ると、以前ニコニコにあった、【貞子】の替え歌思い出してしまう・・・。



しんく 2010/03/18(Thu)11:45:58 編集
Re:無題
あの貞子はインパクトありましたねっw

あのフェイスが中国人ってわけじゃないと思うんだけどねぇ~
ともあれサングラスして「あるね」っていう言い方されてもねっw
Cyula  【2010/03/18 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]