忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273
[PR]
2024/04/23 (Tue) 17:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue) 12:13
Posted by Cyula
さぁまちにまったVUでございます。
平日昼間LSはにぎわっております。
サボリーマンブラザースo(`ω´*)o

私は昨日「すみません。明日親を検査病院に送って行きたいのですが・・・」
という確定的に休む計画を立てていたのだが、
社長<あ、ちゅらさん明日(火)と木曜休んでいいから^^

( *´∀`)ノナイス社長!わかってらっしゃる
※ちなみに社長はFF11には関係ありませんし、VU事情などまったく知りません。

そんなわけでVU当日に休暇をゲットした私。
早くVUを済ませてインしようと・・・
POL-1153.jpg


















ヒィィィイィ!

なんだかノ問題って何さ。
こっちはヴァージョンアップできないのが問題だわさ。

エラーコード POL-1153

よくわかんないけど、ウィルスソフトがなにやら反応してたので、
きっとコイツ(ウィルスソフト)のせいだとおもった。

ウィルスソフト
すべての機能を無効化する。

おk!

ちょっぴり怖いけどね。ウィルスソフト無効にするのって
その間にうじゃうじゃウィルス入ってきたらどうしよう><とか思っちゃったりするのだが

うじゃうじゃウィルス<<<<<<目先のヴァージョンアップ

ですよね~w

ウィルスソフト切ってからというものVUはスムーズに終わりました。

ろっぐいん~♪

POL-2059.jpg

















エラーコード POL-2059
ネットワーク通信エラー

えええええヽ(;´Д`)ノ
またもやエラー


POL-0011.jpg


















エラーコード:POL-0011

フレンドリスト通信エラー

ヽ(`Д´)ノできないログインできない

POL-0006.jpg


















エラーコード:POL-0006

コンテンツ接続エラー

もう・・・だめかも・・・(´Д⊂

POL-1306.jpg

















エラーコード:POL1036

接続がキャンセルされました


(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

今回は、リトライ祭りじゃなくて・・・
エラー祭りヽ(`Д´)ノ


最後にはPCの電源を切り、主電源をコンセントから抜き
5分放電しました、

無事ヴァージョンアップが終わりログインできました≧∇≦
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
俺もウィルスソフトのせいで途中で2回止まったじぇ(´;ω;`)
まあ、いつもはバージョンチェックのとき動かして、そのまま寝るんだけど、起きててよかた;;
Liva 2009/11/11(Wed)15:07:07 編集
Re:無題
エラー表示でVU進まないとかめちゃくちゃあせりますよねぇ。
今回寝ないで起きてたリヴァさんは何かむなさわぎがしてたんでしょうかねっw
Cyula  【2009/11/11 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]