忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[279]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [258]  [269]  [262
[PR]
2024/04/25 (Thu) 17:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu) 06:23
Posted by Cyula
<裏:ザルカバード>

ザルカバードの基本
グアドストライクを蝉なしの状態でくらって死ぬ。
もしくは、スタン技を食らったあとグアドで死ぬのは
悔しいというより快感の粋まで達しているといったところだ。

今日もザルカバードで元気に死んだわけだが、
今日の死はいつもと何かが違った。


Kindred Paladinは、クアドラストライクを実行。
→Cyulaに、949ダメージ。
MのケアルIVが発動。
→MのHPが、832回復。
Cyulaは、Kindred Paladinに倒された……。
Rは、Rにヘイストを唱えた。
Tは、Kindred Paladinを倒した。
Kindred Paladinは、ソーサラーペタソスを持っていた!



私の死は、ソーサラーペタソスの価値!!

ソーサラーペタソス[頭]防23 MP+23 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+10 敵対心-2 Lv75~ 黒(ER

いわゆる黒AF2頭!!!
MPが23も増える。
そして微妙に弱体魔法スキルもあがる。
黒にちみっとしか弱体魔法スキル装備のお着替えがない私にはなんていい装備。
そして、なんといっても
精霊スキル+10はおいしい。
基本、私は精霊スキルよりも魔法攻撃力あぽー!のほう快感なわけだが
花鳥風月NM一部で自分のレジに涙する場面も少なくはない。

というわけで念願のソーラーペタソスがでたわけだ。
もちろん私の希望!
熱いロットの戦いが繰り広げられるわけだが、
黒希望対戦相手は1名という長寿裏LS。


いけ!ロットイン!

Cyulaのロットイン→ソーサラーペタソス965pts.


キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

Cyulaは、ソーサラーペタソスを手にいれた!


826f01e6.jpeg


























ありがと~~~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに黒のAF2は頭と胴しかもってません><
そして自分の黒AF2姿に見とれているとき
あることに気がついた。




98739ada.jpeg


















ん~~~~~
なんか、ベルトっぽいので締まってるんだけど
その上下のたるみが
肉のはみだしに見えて仕方がない!!!
ダイエット中の私。
こんなに肉がはみ出ちゃう前になんとかしたいわ(´;ω;`)

だからというわけじゃないんだけど
最近じゃAF2胴とかあんま好きじゃない。
最近着なくなった、エラントってひさびさ着ると素敵よね。

もともとエラントにあこがれて早く白魔道士を72にしたかったものである。


<間違い探し♪>
d3377e69.jpeg



















エラントってエレガントだよねっ
リアルこういうお洋服作って着てみたいな~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ペタソスおめとーw
さすがちゅたたんの生贄効果w
俺も前にとったけど、ペタソス1回も使ってないや(/ω\)
Liva 2009/11/05(Thu)07:46:32 編集
Re:無題
ありがと~w
そりゃ・・・フルモリさんは使わないだろうね(´Д⊂
集めるならToucyuで集めたいかもwフルモリw
Cyula  【2009/11/05 13:36】
◆ 無題
間違い探し分かっちゃったもんねっ!
左は月マークついてて、帽子のツバが広い!
右はただの紐!あと高さがあるねっ!


はい。これに対してコメント頑張れ!
しんく 2009/11/05(Thu)09:09:08 編集
Re:無題
おしい!80点
実は表情も違うんですよね~微妙に!
残念賞には、リトルワームとヨロイ蟲の詰め合わせセットを送らせていただきます。

100点満点の人には、クロマ鉄鉱だったのに
残念でしたね(´Д⊂
Cyula  【2009/11/05 13:35】
◆ 無題
帽子1個がちゅらの命と同じってぇぇ。
そんなの同等じゃない!
みんなもそう思ってる!!






帽子1個の方が重い・・・・w



そういえば、こんな言葉があります。

 あなたの命が地球より重いかどうか分からない。
 でも、あなたを想う誰かとっては確かに重い・・・。

ってね。(よし、最後は綺麗に〆たゾ、私!
P侍 2009/11/05(Thu)14:07:22 編集
P侍さんへ
帽子のほうが重いのか!
んー・・・たしかにCyulaより重いかもしれない><
私が死んで希望アイテムがでるというのなら
私は死を自ら望もう。
それでみんなが救われると、喜んでくれるというならば。

と、とりあえずレイズ3くださいね^^


P侍さん・・・
何点数稼ぎしちゃいそうな名言残してるんですの(*´∀`)?
みんなP侍さんに惚れちゃいますね(/ω\)
リアル私の死は確実に地球より重いと思います。
全人類が悲しみの絶望に打ちひしがれることとなるでしょう(つд・)
Cyula  【2009/11/05 19:48】
◆ 無題
ソサペタおめ!
ソサペタの価値。それは高INT、高精霊スキルが同時に要求される
NM戦でのみ発揮されます。具体的に、、、麒麟のみw

各種検証データによれば対麒麟戦「だけ」はフルモリするより上だよ。
INT130、スキル330を同時に満たすのはソサペタ必須。

今週、麒麟戦らしいけど、とりあえずガンバ!(盾をw
臼墨弛樽 2009/11/05(Thu)19:39:19 編集
Re:無題
麒麟で大活躍の黒AF2頭なんですねっ!
よし、今週の麒麟では私も帽子かぶって黒で出勤できることを
夢みておこうと思います。

でもねぇ・・・その他の装備関係でレジレジで悲しむこと間違いないので
だまって盾をしてようと思います(´_`。)
Cyula  【2009/11/05 19:45】
◆ 無題
おお、おめでとうございます!
自分で生け贄して、ロット勝って、なんだか嬉しくなっちゃいますね(´∀`)

ちなみにフルモリですが、ペタソスもっていません(´・ω・`)他の部位は胴以外もっているので、裏でこれだけのために第一希望にするかどうか超絶悩んでます・・・。
ロットで勝てるなら希望する必要ないんですけどね><
れい 2009/11/05(Thu)23:22:26 編集
Re:無題
ありがとうございますw
自分の身を犠牲にしてドロップした憧れ装備を
見事高ロットにて取得したときなんだか快感を感じましたw(?)

黒AF2頭だけ希望なら野良裏に参加して大勢のライバルの中からロット勝ちできるようお祈りしておきますw
Cyula  【2009/11/06 11:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]