忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[281]  [280]  [279]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [258
[PR]
2024/04/19 (Fri) 12:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat) 12:13
Posted by Cyula
毎週土曜午前のENM
アットワのENMでは今回も当たり前のように
「破軍」でず!

今回のお話はヴァズENM

いつも適当アタッカージョブ(毎回気分で変わります)と
回復1名でやってます。
3f33033c.jpeg


























1、最初は白い玉がBCの真ん中にいます。
2、近づくと「水色の玉」「緑色の玉」「青い色の玉」がPOP
あとは図どうりです。
馬鹿でもわかると明記しましたが、
もしわからない方がいましたら、馬鹿ではなく説明が悪いと思いますw

うちらはアタッカーで白い玉を倒したいので、
接近攻撃ができるようになる「水色の玉」に、攻撃を仕掛けます。
HPはだいたい1500程度。
白いボス玉のHPは3000程度。

30秒もあれば倒しちゃう。お気軽ENM
トリガーだってアットワの山登ったり、ウルガランのミノにおびえることもなく、
ジュノでトリガーがもらえちゃうので、楽チン!

でもでも、あたりは1個
トリーダーリング
防1 HP+10 命中+7
Lv57~ All Jobs

でにくい!
でない!
もしくは実装されてない!!!

経験値ためかメリポ貯めにいっているヴァズENMです。
クリア時、経験値3000もらえます。

0ca0dc52.jpeg
















サクっと倒しちゃって、パカッと白い玉(宝箱みたいなもん)を触る。



奇跡は起きた。

1615cf8a.jpeg






荒荒しき追憶の一塊ドロップ!

おおーっ!

継続は力なり・・・
ヴァズENMに通ってはや数年・・・

ようやく拝むことができました(´_`。)


でも・・・また私に更なる悩みが・・・。


3b6dfacc.jpeg



























ギルにしたい!!!



悩みに悩んだ末

ギルが必要となったときに売る!
ということで落ち着きました。

あとは奇跡のドロップアイテム「破軍」を見ることができる日まで
毎週土曜ENM頑張ろうと思います。
(その後も続けるけどね><)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
前は結構3国ENMとか通ってたけど、
ピアス系一個もでたことなかったなぁ;;

はぐんでたら、分配時に参加しますね^^
Cinku 2009/11/07(Sat)15:01:04 編集
Re:無題
ピアス系でないですよね~!
弱体か精霊のピアスとかほしいですよねっ
でたらでたで、売るか使うか悩むと思いますw

もし分配時PTにいても間違いなくキックすると思います^^
Cyula  【2009/11/07 15:02】
◆ 無題
はっ、これは私が今日なけなしのギルで買った代物…。おめでとうございます!

昔ソロで何度かやったことがあるのですが、面倒になってそれっきり、結局買ってしまいました(´・ω・`)

あ、私も分配の時参加しますね^^
れい 2009/11/08(Sun)02:26:21 編集
Re:無題
今日買ったのですか~
ソロだと薬品結構使うのかしら。
ソロ得意なれいさんがうらやましいですっ
槍スキルをふってペンタ撃てる侍さんだと
ソロめちゃ楽って何かで聞いた気がするw
でも・・・ドロップ考えればとてもかしこい金策とは思えない><

あ、分配のときれいさんは、ギザールの野菜でいいかな?
リトルワームとかもあるよぉ~!
Cyula  【2009/11/08 07:44】
◆ 無題
トリーダーおめとwやっと出たね~、長かった(´;ω;`)
あとは破軍のみ!!ヽ(`Д´)ノ
Liva 2009/11/09(Mon)12:12:37 編集
Re:無題
出ないのが当たり前ですもんね。
破軍はいまだ出ないのが当たり前ですね・・・。
Cyula  【2009/11/09 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]