忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[301]  [298]  [300]  [299]  [293]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291
[PR]
2024/03/19 (Tue) 17:56
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/26 (Thu) 06:59
Posted by Cyula
ある昼下がり、ちょっと時間があまったので
素敵な合成をした。
念願だったあの合成です。
ee76e49c.jpg




















とてもかわいくできたので、お土産をもってToucyuちゃんのおうちに遊びにいきました。

8e729fc7.gif
<おk~!

招待する側は、PTを組んで、自国に入り、「モグハウス招待」をポチっ


fe95daf0.gif
<おじゃましまーすw



a5bc6341.jpg


















fe95daf0.gif
<・・・・。これ私の部屋・・・(´_`。)

8e729fc7.gif
<www。

モーグリハウス前のモーグリに話しかけるんだっけか・・・
モグハウスに招待されたの1~2回しかない寂しいCyulaはモグハウス招待のされ方がわからなかった・・・。

dd9ded2e.jpg
















モーグリは話にならない!
082407a4.gif
<ムカっ!所属国のモグハウス付近に配置されているNPCに話しかけ、表示されるリストから相手のキャラクター名を選択すれば入れるクポ!

fe95daf0.gif
<おk!

5f722cd2.jpg



















パーティメンバーのモグハウスを訪ねたい。
選択する。
するとキャラクター名がでてくるので、Toucyuを選択した。

8e729fc7.gif
<今さらそんな説明しなくても、みんな知ってると思うよ?

fe95daf0.gif
<だよね・・・。んじゃお邪魔しま~すw

お土産を渡す!
GW-00582.jpg





飾る!
cde1f415.jpg















やばい・・・かわいすぎる(/ω\)
いいなwストームランタンいいな!
今回は、草帆布の出品の関係で2個しか作れませんでした。
全種類できたらまた載せようと思います(*゚∀゚)

db525264.jpg















仲良し≧∇≦
(中身一緒なんだけど、なんとなくToucyuが別の子のような気がしてかわいい
親心?みたいに思う。不思議。)

7fa007d4.jpg



















fe95daf0.gif
<いらっしゃいとか、ごゆっくりどうぞとか言えないのかね。


するといきなり!!!




fbc85d26.jpg





















真っ黒な画面に!

bf77153d.jpg



















気づくとモグハウス前に出ていた

Toucyuが、「招待中止」を押したら、いきなりなんだね!
退出しますか?とか何も選択ないんだね。
※自分から外にでる場合にはドアを調べるとでることできるらしい。

モグハウス訪問。いつもToucyuの画面でみてるのに、一緒にモグハウスで遊ぶの楽しかったです。
(書けば書くほどむなしくなりますw)
誰かモグハウス招待してくださいo(`ω´*)o

もしかしたらストームランタンもってお邪魔します( *´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ストームランタンって綺麗だね~、光ってるしw
でも、あんまり売られてない+作るのも大変そうだなぁ、全色目指してがんばヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2009/11/26(Thu)12:19:47 編集
Re:無題
綺麗だよねっ!
売られてないんか~(/ω\)
競売見てなかったです。出品したら売れるかな~^^
全色が金色に見えた私は、金色なんてない!って思いました。
全色是非ともそろえたいです。
Cyula  【2009/11/26 19:48】
◆ 無題
おおおー!

うちに遊びにおいでぇ~^^
いつもで待ってるからねぇーw
土産わすれんなよ?
しんく 2009/11/26(Thu)12:48:43 編集
Re:無題
おしwいくぞ!
そして「あのCちゃんのお部屋大公開」というブログを書きたいと思います。
いいね?( *´∀`)

忘れなかったらお土産もっていこうと思います^^
Cyula  【2009/11/26 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]