忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[513]  [512]  [511]  [510]  [505]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [502
[PR]
2024/04/20 (Sat) 14:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/04 (Wed) 09:36
Posted by Cyula
日曜日の夜は、LS活動。

夕方3時からじっくり熟睡してた私
6時過ぎに目を覚ましびっくり!

活動時間は7時半~

まぁご飯食べて、お風呂入って間に合うなって思った。

ジョブの準備でもするか。

私はナイトの準備をしていた。


ふと、過去ログを見る。


45a95cd8.jpeg



ほわい?


け・・・獣使い!???




2c48e3be.jpeg

















そりゃパニクルわ。


寝ぼけてんのか?私。
獣使いでの出勤要請が来るわけない。

しかし、何回みても獣使いねwってかいてる。

思わず、なんで?って返信しちゃったぜ。

ご飯も食べず風呂も入らず
獣使いの装備とマクロを準備する。


1cfb09e5.jpeg














獣使い。特殊な装備はあんまりない感じ。
ひさびさにヘカトン系装備も出した(WS用)

おし!結構完璧じゃね?

あー汁ペット回復用のアイテムも準備した。


そして流れるログ



dbb7979b.jpeg



あ”


すっかり殴り装備・・・


と、いっても私の獣使い。
あやつる装備とか殴り装備はあるけど
ペット強化装備ってないんだ・・・。
そうそう、AF・AF2とりあえずだそうと思ったけどそれさえ忘れた。

このまま向かった。



ルスベンとナズナちゃん

4701eebd.jpeg














ヴェルザンディとナズナちゃん。

afedec38.jpeg















一番テンパッタこと。

「ほんきだせ」が「しじさせろ」に変わってた。
そういえば・・変わったっていうVU見たw
そこんとこ手動で頑張った。

ところで、疑問なんだが、
このナズナのHPって一体どれくらいあるんだ?


4桁くらっても平気なんだが・・・
いたわるしても、HP増え気があまりしないしw
HPが激しく多いので、そのまま置いて殴らせておいても平気だった。


頭突きをしてみたが280くらいだった。
これならレイジ=バーサクしてるほうがいいのかな~。

  • いたわる性能アップ2
    • イレースの効果を付与。
  • よびだす性能アップ
    • 呼び出しペットのLvがPCのLvに対し-1~±0Lvの範囲内になる。
  • いたわる効果アップ2
    • ペットのHP回復量+20%。他の装備の効果と重複可能。

次回はAF・AF2出すのも忘れないようにしようっ

また獣の出勤あるといいな~


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
赤盾つぶれたんで、召喚とか獣の出番は多くなるかも?ねw
でも、召喚かなぁ><
Liva 2010/08/05(Thu)07:51:47 編集
Re:無題
いやいや獣ですよ( ´∀`)b
Cyula  【2010/08/05 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]