忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [497]  [498
[PR]
2024/04/19 (Fri) 08:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/27 (Tue) 07:34
Posted by Cyula
今週末、ずっとダウンしていた私ですが
栽培とエインヘリアルは参加できた。

第三ウィング。

第一段階の敵
~マリード~
何事もなく順調に倒していく。
全匹倒した。

次の敵を見て
体が震えた。

~ボム~
エインヘリアルの敵の中でも上位にランクインするくらいの強敵。

今までボムやったことあったっけ・・・
Lsメンバーの記憶によると3連ボムはあるけれど
巨大化するボムは初めてのこと。


どんくらいでっかくなるかはコチラ
2acb616f.jpg

















いや~~~でかいよ!
これ自爆したらバーンって面白いね~!
きっと全滅しちゃんじゃない?www










ac1b89a5.jpg

















してるね^^全滅w


自爆と共に
〇〇はLogiに倒された……
のログが
ガガガーって流れたw




前衛がほぼ全滅したとき
リーダーの言葉

1e64dc10.gif
<全滅したほう早そうだ;;
<みんな手前で死んで;;
<蘇生できるところで死んでね。
<早く死んで><


限られた時間内でボスまで倒さなくちゃならないこのエインヘリアル
早く全滅して、早く全快して戦闘再開したほう早いですもんね~
だけど、このログだけ見ると「鬼」w


全員復活して戦闘再開しましたが、ボムを殲滅して
ボスには手をつけずに終了~


今後ボムが出てきたときの対応を調べてみました。

~ボム対策~
〇ボムは12匹
・寝るボム・・・6匹
・寝ないボム・・・6匹


釣りをしてきたら、達ララもしくはスリプガ
寝ない敵を1匹づつ撃破。
分かれて攻撃しないほうがよい(自爆対策)
裏の忍者の微塵がくれのように、HPが減ってきたら
(ボムが大きくなってきたら)一気にWSで沈めるようにする。
他の寝ないボムはキープ。

ボムが大きくなったら、ストンスキン・バファイラをかけて
自爆しても軽減できるようにする。


うん!なんだかエインでボムが出ても勝てそうな気がした!
もっかいボムリベンジしたいな~って思いました( *´∀`)ノ


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
鬼っていうなあヽ(`Д´)ノ
まあ、ボムが寝ないのがいるとかはなんとなく知ってたんだけど、1度も当たらないと具体的な対策っての決めてないからなぁ・・・
次こそリベンジだね^^
Liva 2010/07/27(Tue)10:04:01 編集
Re:無題
んじゃ貴公子?・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.
次は勝てそうな気がする!
復習大事だね!私偉いね
Cyula  【2010/07/27 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]