忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
[PR]
2024/05/08 (Wed) 23:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/15 (Fri) 15:40
Posted by Cyula
VUで銀海の35装備のドロップ率が上がったってVUにありましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちのLSでは、それほど体感するわけでもなく
いつもと同じルートでいつもと同じ敵を倒し、
いつもと同じドロップに涙してるサルベージ。

1層 西ルート フォモルNM
2層 南東ルート フォモルミスラNM
3層 東ルート ギアNM
4層 東ルート 亀NM
5層 ボス
(間違いがあればご指摘ください)
1層も2層も3層も4層もいつも変わらぬドロップの悪さで
むしろでないのが当たり前になりつつある今日この頃ですが、


なんと!


やっと


念願の


6ea1b1c0.jpg





















薄頭35装備ゲット!!!



これでフル薄完成・*:.。☆..。.(´∀`人)



そう、これでモンクで念願のピザが食べれるってもんです。
Lsのヒュム♂WさんからいただいたピザHQを食べれる日も近い。


嬉しい気持ちでいっぱいの銀海。
ある発見ができました。

285eb20c.jpeg























インプってかわいいんだねっ
頭がちょんぎれてるけど、これでも必死に取ってみました。



4be2d171.jpegそうそう、4層の巡廻ギアさんなんだけど
うちのLSでは、巡廻ギアがゴール側に向かったときに
シーフさんが囮をして、
4体の扉を抜いてスタートで戦闘するという戦法だったんだけどね。

昨日は何故か3匹がスタート側に向かってきてたんだ。
そのあと2匹、1匹と
結局6匹巡廻倒してからの扉4体倒すことに!

その前の銀海でも巡廻ギアが戻ってくるの早かったりした。
規則ただしく動いてるわけではないのかな~。

他のところでは巡廻ギアを倒してからやるということなので、
そのほうが、安全だな~って思いつつもギア6匹寝せる後衛さんも大変なのかな~?


4層亀さん
今日もいつもと変わらずでません。


そしてボス
戦車のイナーで蝉がはがれたところで
戦車の向きが変わった。

私は、蝉よりも武器変更マクロを連打する。
(うちのコントローラ1回押して発動しないことあり!
キーボだともっと発動しないことあり
押すタイミングなのか重さなのか不明)

バインド状態で蝉のない私に
容赦のない戦車が攻撃をしかける


24de54e8.jpeg





イナーのダメージ
DA
しかもクリティカル505ダメージって何???


いくらモンクな私でも
かよわいので、こんなに喰らうとHPもまっきいろ。

そんなときに
プレインジャックで魅了になった。
ブレインジャック 単体 魅了+スリップ(24/3sec)

3秒間に24ダメージ喰らうんだよ?
さっき大ダメージ食らってた私に襲い掛かるスリップダメージ

見る見るうちに私のHPは真っ赤になっていく・・・


eafbb684.jpeg









みなさん・・・今までありがとう。
あとは・・・

頼んだ・・・。
980137d4.jpeg

















これで・・・また
冒険者さんキャンペーンのときの死亡報告が1増えた・・・。


そして・・・サルベが終わって夜11時
オリハルコン1Dと黄金10個を揃え、NPCに貢ぎ
眠い目を堪えて、0時がすぎるのをジット待つ・・・
(つ∀-)


5e273fe4.jpeg

でけたでけた♪

このとき感動というよりやっと寝れる!
なんて間違っても思ってませんよ(つд・)


個人的にはあごのラインのこの赤いガード?はいりません。

これで、モンクのときピザが食べれるのかな~w
最初のピザはWヒュム♂さんから頂いた
あのピザにしようと心に決めてありました( ・∀・)



フル薄完成H21.5.15
a92858d4.jpeg9e40d43c.jpeg



























薄金装備

名称 部位 性能
薄金総面 防20 STR+3 AGI+3
命中+7 回避+7
ヘイスト+3%
コンビネーション:ヘイスト+
薄金腹巻 防40 STR+8 DEX+8 INT+8
命中+12 回避+12
ストアTP+6
コンビネーション:ヘイスト+
薄金篭手 両手 防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5
カウンター+2
コンビネーション:ヘイスト+
薄金膝甲 両脚 防30 STR+5 DEX+5
攻+10
ヘイスト+3%
コンビネーション:ヘイスト+
薄金脛当 両足 防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7
ヘイスト+2%
敵対心+5
コンビネーション:ヘイスト+
総合 防132 STR+16 DEX+13 AGI+3 INT+8
命中+36 回避+29 攻+17
ストアTP+13 モクシャ+5
カウンター+2 敵対心+5
ヘイスト+8%
コンビネーション:ヘイスト+5%


薄金って肉が食べれるくらいの命中さえあれば優秀って聞いたんだけど、
実際、どうなのかな?ブログ巡りしてみようと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ フル薄金装備完成!
(=´∇`=)おめでとん〜
そして、
早速、お約束のプリケツありがとう〜
スリップダメージで死ぬのって悲しいよね〜
死ぬ、死にそう。。ああ死んだになる。。
低レベルでも毒消しケチって、レベル上げしてて、こう言う死に方すると(-_-)落ち込みますw
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ薄金モンク〜
isibasi URL 2009/05/16(Sat)21:28:11 編集
Re:フル薄金装備完成!
ありがとぉ~っ
お約束って(゜ーÅ)
そんなに死なないほうって思ってたけど、ブログ記事にするときって
死んでるときが多いのか・・・。
たまにはカッコイイ記事も書きたいものです。
失敗は面白くかけるけど、カッコイイのってなかなか書きづらいですよね~

スリップで死んでく様は、もうどうしようもないので潔く諦めます。
あぁ・・・これ死んじゃったか(゜ーÅ)ってね。
むしろ、@1ミリで生き残ってたらびっくりしてたと思います?
え?!私生きてる・・・ヤヴェ蝉張って・・・えっとってテンパルかもw
Cyula  【2009/05/17 06:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]