忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[606]  [607]  [610]  [603]  [608]  [605]  [600]  [604]  [602]  [597]  [596
[PR]
2024/04/27 (Sat) 01:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon) 07:35
Posted by Cyula

「冷蔵庫の中にあった大根おろしを娘が勝手に食べた」


こんなニュースが飛び込んできた。

これだけみると
「んで?どうしたの?」っていう内容だ。


まぁこれでお父さんが、めっちゃ怒るわけですよ。

このニュースみたとき
30歳前後の父親が、10歳くらいの娘に対して
怒ってるのかと思ったよ。


しかし、年齢層はもっと上だった。


023b6fe0.jpeg















82歳の父親だった。



8ee32eae.jpeg















そして娘というのは55歳のおばちゃんだった。

大根おろしごときでと思う人もいることだろう。
しかし食べ物の恨みは恐ろしいものだ。

たかがチロルチョコ1個の恨みを私は今でも覚えてる。
中学校の頃、
昼食のパンと一緒に友達にあげるチロルチョコ3個と自分の分1個
合計4個買った。
そしてチョコを3人にあげた後
自分もチョコを食べようとした瞬間!
友達が私のちょこをパクって食べたのだ!食べたのだ。

自分が食べたくて買ってきたチョコ。
でも一人で食べるよりみんなにも買ってあげたいと思ったチョコ。
楽しみに買ってきたのに・・・

殺意は起きなかったものの。
泣きました。
結構泣きました。

また買ってくればいい話で。

食べた友達も、「今度買ってくるから^^;」って言ってくれたんだけど、
なんか気持ちの面で違った若かったあの頃。


この記事昔にも書いた気がしたけど、
ブログ内検索で探せなかったのでまた書いた。

要は、たかが「大根おろし」とは言えないということを
言いたかった。

多分思いのつまった「大根おろし」なんですよ。


しかし、刃渡り42センチについては・・・

よく家庭用包丁でそんな長い包丁あるな~と感心。
多分、肉切り包丁なのかなっ

まぁ42センチだと
両手武器というよりは、片手武器であることは
間違いない。(ここは確認する必要があったの?)



42センチの片手武器を振り回す
82歳の父親を目の当たりにした
娘55歳。


5062168b.jpeg

















※絵の訂正、母親は78歳でした。



ちかくにあった、
1メートルの杖で反撃

ねね。これなんていう格闘ゲーム?


上記絵で後ろでアワアワしてるのが
娘の母親であり、この男の嫁。


110番通報をして、82歳は警察に取り押さえられたそうだ。
逮捕にいたった。


なんつーか・・・
前までカオスの使い方が分からなかったのだが、
こういう状況を「カオス」って言って
使い方間違ってないよね?って思った。



人気ブログランキングへ この場合、懲役どれくらいで出てくるんだろう。
注意クラスだよね?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
人によって、何が大切かって違うからなぁ、でも、大根おろしで包丁振り回すのは怖いなぁ^^;
FFだって、やってる当事者とやってない人では、価値観違うしねw
ちゅらさんのチロルチョコで泣いたのはかわいいねw今の小学生ではありえない光景だよねwって、中学生でかよ!!w
Liva 2010/11/29(Mon)10:05:36 編集
Re:無題
チロルチョコが食べたくて泣いたんじゃないもん。
なんか、悲しかったんだ!

価値観は人によって違うけど・・・
食べ物で殺されたくはないっ
ってか、その風景想像しただけで怖い;;

この世の中何が起こっても不思議じゃないのも怖い
Cyula  【2010/11/29 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]