忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225
[PR]
2024/03/29 (Fri) 13:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun) 11:05
Posted by Cyula

b2e4a263.jpeg

鬼哭完成 平成21年9月12日(日) 

鬼哭制作費:・・・。わかりません。
12日の朝「吉光」をいただきに、ズヴァール城へ
吉光から鬼哭完成までの感激の日記です。
ネタバレまくりですので注意です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW-00016.jpgきたな。武器届いたぞ。
 手紙に「スゴク似た武器」とあった通りだ。
 ……見た目の変化はあまりないな。
 ううーむ。手数料の割に今回は微妙だったか?

b425aa68.gif
<この先を見ているので、今回のは微妙でもかまいません。

GW-00016.jpg<元気出せ、人間。
 また古い武器とか見つけたら持ってこい。
 ひょっとしたら、スッゴイ力秘めてるかもな。
 ほら、持っていけ。大事に使えよ。

b425aa68.gif
<レリックは・・・もういいや・・・。

吉光を手にいれた!

そしてもう一度、ゴブリンに話しかけると
何処からか、声が聞こえる……。

??? : …………。
 身共を御探しか?

??? : ……おぬしは身共を探しておいでか?
 されば、少々御骨折りを願いたい。

??? : まず、身共の刀身となる
 短刀吉光を手に入れられよ。
 それに、我が魂を導くプシュケー、
 また、10,000バイン紙幣も1枚用立てされたい。

??? : 集まり申したら、南東の島、
 賊の集まりし場所にある、古き箱を探されよ。
 ……鬼刀の欠片もお忘れなきよう。

??? : 身共は喜んで、
 おぬしの元に馳せ参じようぞ…………。
……声は聞こえなくなった。



b425aa68.gif南東の島・・・賊の集まりし場所
エルシモ系・・・海蛇の岩窟 ミスリル奥の箱

それからゴブリンも何か言っていたが、意味わかんないこと言ってたので
軽く無視して急いで海蛇の岩窟へと向かった。(ミスリル貨をもって)

b2378eb9.jpg
SSの文字「洞窟」となっているが「岩窟」の間違いなので気にしないでもらいたい。

ミスリル貨扉前に行くと
LSリーダーLiva氏がいた。

私は思わずびっくりした。

な・・・なんでここにいるの?



a45380af.gif
<鬼哭完成の大事なときに立ち会いたかった。


b425aa68.gif
<おお~wリヴァのイージスの時、ちゅら立ち会わなかった・・・。


a45380af.gif
<イージスつくりにいくけど行く?って誘ったらそっこう「いい」って断ったじゃん(´;ω;`)



・・・。
ひどい女である。


1ba2aeb4.jpg
















7cd97a3e.jpg

8abdf647.jpg









何処からか、声が聞こえる……。

??? : …………。
 ついに、身共を見つけられたな。

??? : ……おぬしの御陰で、
 身共は朧なる地より脱することができそうだ。
??? : されど、我が主に、
 ここで御裁可を仰がねばなるまい…………。

49ff21f7.jpg


















??? : …………。

??? : 身共には過ぎたる主であった……。

??? : おぬしにも、礼を申す。
 鬼も哭くといわれた我が斬れ味、
 存分に…………。

鬼哭を手にいれた!
100バイン紙幣を30枚手にいれた!


やったーやったー!
きちんと100バイン貨幣30枚戻ってきた!
(そっちかよ)

9633d51f.jpg


























いやいや鬼哭完成しましたよぉぉお

武器が1本しかもってなかったのですが「生者必滅」撃ってみました
3.0倍撃。
TP:技使用後のモクシャ効果アップ時間。
連携属性は闇/分解。
TP100 200 300 Hit 修正項目
3.00 3.00 3.00 ×1*1 DEX60



威力的には「クリティカルヒットの出ない迅」といったところ。

5ff59c4a.jpeg













7a512b52.jpeg












5e02bc20.jpeg














55728c08.jpeg














bce084a6.jpeg














6.jpg
















7.jpg
















1e27e13a.jpeg



時々3倍撃とのことですが、楽サハギン2匹を倒すにあたり1回だけ発動してました。
通常100前後ダメのところ

Cyulaの攻撃→Swamp Sahaginに、315ダメージ。
追加効果→麻痺状態になった。


そして追加効果の麻痺もこの3倍撃のあったとき1回だけでした。

生者必滅を打つと上にマークがつきます。
f9bcac54.jpg
これのアイコンがついている間モクシャの効果アップは+10。

TP100で20秒、TP200で40秒、TP300で60秒間


Cyulaは、アフターマスの効果がきれた。

アフターマスっていうらしい。


( *´∀`)まとめると、


( *´∀`)めりぽいきたい!んで、「迅」うってくるゎ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 鬼哭完成記念日
鬼哭おめでとー!!
やっと念願の鬼哭ゲットだね^^v
最後に10000バイン渡す時、プシュケー忘れるんじゃないか、結構冷や冷やしてましたよ(笑)
今度メリポでも行こうねw
Liva 2009/09/14(Mon)07:52:27 編集
Re:鬼哭完成記念日
嬉しいですね~
飽きてきているFF11が新鮮に感じます。
忍者出勤楽しくなるかなーって思います。

ずーっとメリポにいっていないので、たまには腕磨きに行きたいですねっ
Cyula  【2009/09/14 12:47】
◆ 鬼哭完成記念日
鬼哭完成おめでとうっ!!!
1万バインとか持つの考えただけでも怖いなっ(/ω\)
生者必滅のグラかっくいいねっ(*´д`*)
これからも忍者で大活躍しちゃってくださいなっ!
ほんとに完成おめでとうっ\(^-^)/
ぼな 2009/09/14(Mon)13:13:17 編集
Re:鬼哭完成記念日
ありがとうぉぉ!
1万バインとか捨てちゃったらそのまま永遠にインできなくなるところでしたよ。

>>生者必滅のグラかっくいいねっ(*´д`*)
でしょでしょー(/ω\)

これからもへっぽこ忍者頑張りますっ
Cyula  【2009/09/14 13:27】
◆ 鬼哭完成記念日
完成おめ!

帆立のバター焼きの鏝にしてるようなSSはさて置きつつw
臼墨弛樽 2009/09/14(Mon)20:39:03 編集
Re:鬼哭完成記念日
ホタテバターおいしそう><

今から食べるぞおおおっていうポーズに見えてきました(´Д⊂
Cyula  【2009/09/14 21:21】
◆ 鬼哭完成記念日
おめでとぉ!!
鬼のメリポの強さはレリック同士組んだ時の連携ダメがすごく強い!プクとかでも闇の2連とかで一気に減らせるよ
しかしアポには完全に負けます 
とても寂しいです
元G 2009/09/16(Wed)13:06:29 編集
Re:鬼哭完成記念日
ありがとう~!
>>鬼のメリポの強さはレリック同士組んだ時の連携ダメがすごく強い!
ほっほぉ~っ
楽しそうですね~。

元Gさんは次にアポ作るんですねっ
最強目指して頑張って下さいw
Cyula  【2009/09/16 13:32】
◆ 無題
('Д' )!!

えーっと・・・超今更感5000%で大変申し訳ないんですが、鬼哭(←読めない)完成おめでとうございまっす!!!

強さだとかステータスだとかにゃんだとかかんだとか・・・そーいったもんは全部知らないフリをしてですね
とにかくただ一言
「Cyulaさん、あんたすげぇよ・・・」
この言葉で、僕がどれだけ興奮してるかを感じ取って貰えればサイワイです(´∀`)ノ

ホント、おめでとーっ!!!
ハル 2009/10/27(Tue)15:40:56 編集
Re:無題
ほんとありがとーーー!
鬼哭(きこく)完成したのですが、Pスキルの完成度はまだ赤点状態なんですね~。
装備揃っていくにつれてPスキルも自然にあがるVUを期待してるのですが
なかなか実装されませn←←←

次はダスク手HQを狙ってる最中ですw
Cyula  【2009/10/27 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]