忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
[PR]
2024/04/20 (Sat) 10:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/10 (Thu) 10:11
Posted by Cyula

心からありがとう。


引退を想像させるタイトルですが
まだFF11にしがみつつ、裏のお話です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奇跡は最初から起きていた。

裏氷河の突入ダイス
Nリーダーのダイス960前後

相手のダイスは860くらいだった。

最初の奇跡

証希望者。
前は数人いた。
全員取得済。

私だけが取り残された。

そして新規に証を希望するものもいた。


しかし、私だけ取り残されて他は1発で取得をしていた。


氷河・・・


証のため?に何度も突入してるのでみんなのAF2取得も潤ってきている



AFフリーが続出している。


この日の証希望は私だけである。



今日も格闘の証のための裏氷河なのか・・・。


テルで「今日こそがんば!」って来た。

何をどう頑張ればいいか分からない。


LS会話でもみんなで疾風迅雷の証がでるといいねって言ってくれる。
さすがにみんな笑えないくらいでないからね。


証のために氷河に突入する回数は多い。
みんなもう氷河なんて飽きている・・・
鬼哭の為の貨幣は何ヶ月も前に揃っている。

欠片だってプシュケーだってもっている。



ミス〇ーコーナーでもリンクしなかった。
あらゆるところでリンクしない石造たち
100貨幣もよくでる。

赤魔道士のAF2も2つもでた。


この裏!ついてる!


テル「でるといいね::」

Cyula「でなかったらFF辞めますね;;」



Mildaunegeux みるださん・・・お願いします・・・。



・武器は朧月を装備した。
・生贄は2名はいった。
思わず生贄ありがとうって言った。
・後半からオートアタックで(タゲきてなかった^^)
 画面の前で両手をあわせ祈っていた
・Reavaがトドメ ←書けって言われた(´;ω;`)








                  gorin 080817 19 jpg










゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




奇跡は起きた。



(人´∀`).☆.。.:*・°疾風迅雷の証ヽ(´ー`)ノ


とうとうゲットしました!

みんなも喜んでくれました。


「おめでと~w」
「よかったね~w」
「心からおめでとー」


いつもより数十倍「おめでとう」の言葉がとても嬉しく思いました。


そして「心から本当にありがとう」思いました。


疾風迅雷の証

アイテムのひとつに過ぎないのですが、
みんながいたからゲットできたわけだし、
何回でなくても
いつも格闘の証でも
出るまで証取りのために協力してくれた。

証NMを沸かすLivaさん。
経験値いっぱい減らして頑張ってくれてありがとう。


私にとってはとてもとても嬉しいかけがいのないアイテムです。

心より感謝いたします。


鬼哭を完成させて「迅」を撃ちます(´;ω;`)


※SSいっぱいとったんだけど取れてなかった><
裏氷河が終り次第、モニヨン61枚と武器と疾風迅雷の証をゴブリンにトレードしてきました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 心からありがとう
ほんとにおめでとー(´;ω;`)
証を希望してから、ほんと長かったね・・・
心からおめでとーって思うじぇw

ちなみにReavaは黒で参加です^^v
Liva 2009/09/10(Thu)12:34:25 編集
Re:心からありがとう
ありがとう(´;ω;`)
長かったね・・・
長かったからこそこんなに感動があるんだよねって思います。

あれ?白でレイズ3要員で連れて行ってるんじゃないんかw
訂正しておきますね( ・∀・)
Cyula  【2009/09/10 12:42】
◆ 心からありがとう
(・д・)おめでとう。
祈りの写真は伝わるけど。

えええええええええええええええええええええええ;;

この写真なの???
でした。
しんく 2009/09/10(Thu)12:44:33 編集
Re:心からありがとう
祈ってる!!!っていう感じがして
一番私の祈りの仕方に近かったんですよっw

これ卓球のあいちゃんだよねw
勝手に使ったからそのうち消えてるかも画像^^
Cyula  【2009/09/10 13:17】
◆ 心からありがとう
ぉぉぉ、証おめでとぅ!(というか「実質」完成おめ!)
長かったなぁ。

・・・で、次は「何を強化」するんだい?w
臼墨弛樽 2009/09/11(Fri)06:56:43 編集
Re:心からありがとう
長かったよ~~~っ
もうちょいで完成ですねっw

>>何を強化
FF11やりたいことは全てやった!とまではいいませんが、
あとはFF11の老後を楽しんで生きたいと思います。
Cyula  【2009/09/11 10:30】
◆ 心からありがとう
おぉぉおぉ!
おめでとうっ!!!\(^-^)/
証のドロップの記事を心からお待ちしておりましたっ(*'-')
ずいぶんと完成までに時間はかかってしまったかっもだけど、
その分他の人よりも思い出深い一品になるねっ(*´д`*)
鬼哭での迅のSS楽しみにしてまっすっ!
ぼな 2009/09/11(Fri)14:06:43 編集
Re:心からありがとう
ありがとぉ!
でないな・・・でてほしいなぁ~
この時間が長かったのでやっときた!って思い、すごく大きかったです。
嬉しかったよぉ~w

きこくでじんうちますorz
Cyula  【2009/09/11 14:45】
◆ 心からありがとう
めでたいめでたい!
おはらいでカーズナしまくったあの日・・
はては前衛全員カーズナ+りーヴぁも^^^
とうとう明日完成か!
完成イベを記事にしておくれ!
それにしても「みす○ーこーなー」ってw
ればにら 2009/09/12(Sat)09:49:49 編集
Re:心からありがとう
カーズナのお払い効果が効いてたのか!
自分にきてたのはしってたけど、前衛全員にしてたのかwww
あまりに集中して気づいていませんでしたっ
鬼哭イベントは記事にしますよぉぉ~
思い出に残したいことですので(*゚∀゚)

みす○ーコーナーはそろそろFF11用語辞典に掲載されるんじゃないかな~の勢いかなと思いました。
(ないと思います。)
Cyula  【2009/09/13 05:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]