忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
[PR]
2024/04/24 (Wed) 03:27
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12 (Sat) 14:56
Posted by Cyula
今日も月が綺麗です。
リアル大雨です。

edad0177.jpeg















かばんにだいじなものを入れて
私はある場所へと向かった。



2faf2d58.jpeg









先ほどの場所からは想像もつかないくらい
天気の悪いパシュー沼を駆け抜け

行き着いたさき



836ca029.jpeg















ベトー在住のゴブリンさん

70枚の自力の100バイン貨幣と
N・R・Gさん各10枚つづ借りた
合計100枚の100バイン貨幣

かばんに入れてるだけでどきどき!である。

デストロイヤーを捨てた経験のある私。
いつ・どこで、捨てるかわかりゃしない。

100バイン貸したN・R・Gさんたちは不安で仕方がない夜を過ごすと思います。

hehehe捨てちゃっても、持ち金300万あるかないかなので、返せません。はい。



怖いよぉ怖いよぉ思いながら10,000バインに交換

19903299.jpeg















うひょい((((;゜Д゜)))


とってもとっても恐怖です。
捨てちゃうかもしれない恐怖と戦いながら明日の朝の交換の日まで頑張ろうと思います。

水曜の11時くらいにゴブリンに預けてきたから
そこから80時間
予定では明日の朝くらいに吉光が帰ってきます。

そして・・・明日海蛇の洞窟のミスリル奥の「」に
・10,000バイン
・鬼刀の欠片
・プシュケー
・吉光
をトレードして念願の鬼哭をゲットしてこようと思います!


証ゲットにあたりたくさんの「おめでとう」ありがとうございます(*^_^*)
その中の1名のお祝いメッセージをUPしたいと思います。

2dbb603b.gif
証ゲットだとぉぉぉ

b425aa68.gif
そうだぞぉ!やっとこれで一人前の忍者になれます;;

2dbb603b.gif
一人前の忍者になる前に、一人前の冒険者になってね(゜o゜)

b425aa68.gif
それは無理^^

2dbb603b.gif
しってますw

b425aa68.gif
いつでも初心忘れず、で行きます。

2dbb603b.gif
たまにはわすれてくださいwww

b425aa68.gif
ある意味何か起きてしまうのが冒険、平凡な冒険はもはや冒険ではありません。

2dbb603b.gif
周りの人がひやひやする冒険www


(゜ーÅ)・・・。
鬼哭はできましたが、中の人に変化はありませんので、
今までどうりのCyulaですが、これからもよろしくお願いします(つд・)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 周りの人がひやひやする冒険
>予定では明日の朝くらいに吉兆が帰ってきます。
・・・吉「兆」、、、船場の?つまり、それ偽装品なのね?w

>鬼哭を完成させて「迅」を撃ちます(´;ω;`)
だから、迅しか撃てないのか。納得です!
「吉「光」(Ra,Ex,D42,隔227,デュナミス:生者必滅,Lv75,忍」
臼墨弛樽 2009/09/12(Sat)23:52:29 編集
Re:周りの人がひやひやする冒険
吉兆っていう料亭問題になってましたよねぇ~
とりあえず訂正しておきます(゜ーÅ)

>>鬼哭を完成させて「迅」を撃ちます(´;ω;`)
いやいや、「生者必滅」ってあまりよろしくないWSのようで
「迅」を打つしかない鬼哭・・・
なので、鬼哭を完成させても迅を打ちますってことです><
Cyula  【2009/09/13 05:30】
◆ 周りの人がひやひやする冒険
おめでとうございます。
今まで通りのcyula・・・゚・(ノД`)ヽ
変わってくださいw。
自分に厳しくcinkuに優しく。
cinkuの為を思うなら優しく。
何事あっても優しく。
というように変わってください・゚・(ノД`)ヽ
ママン・゚・(ノД`)ヽメソメソ
しんく 2009/09/13(Sun)01:10:22 編集
Re:周りの人がひやひやする冒険
ありがとうございます!
ちょー優しいっしょヽ(`Д´)ノ
真紅が怒られるとかわいそうだから、一生懸命教えてるんだぁぁ
そんなこというなら何も言わない><
つーか迷子・絡まれ・失敗ならしんくに負けない自信があります。
あ、ちょっとだけましかも^^
つーか自分に厳しすぎてFFやめたくなることが多々ありますよっ(´;ω;`)
Cyula  【2009/09/13 05:33】
◆ 周りの人がひやひやする冒険
> その中の1名のお祝いメッセージをUPしたいと思います。

これさ、名前出さなくても、このフェイスを出されると、
ブログ読者なら誰とのやり取りなのか、バレバレじゃんw
P侍 2009/09/13(Sun)08:28:37 編集
Re:周りの人がひやひやする冒険
んじゃ今度から普通にP侍さんって出しますね( *´∀`)

うちのブログになくてはいけないP侍

今度P侍の秘密を探れを記事にしたいと思います。(いつか)
Cyula  【2009/09/13 13:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]