忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [682]  [680]  [681]  [659]  [679
[PR]
2024/04/26 (Fri) 14:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレートが変更になりました。
シンプルすぎるな~って思ったり(/ω\)

でもこれだと動画を貼っても
はみ出ることがないのが、お気に入り。
そのうちちょっとカスタマイズ?ってほどでもないが
いじってかわいくしよう( *´∀`)
・・・・・できたらね?
できるかな?

さてさて、最近気になってるのが
「オーリング」
ツイッターでオーリングがスゴイという情報を得た。

ちょっとした実験で、
自分にとってそのものが
いいものか悪いものか分かるらしいんだ。
自分にとって健康で安全なものだと、
なかなか輪が開かなくなり、
逆に害のあるものだと不思議なことに、
輪が簡単に開いてしまうのです。


さてどうやるのかというと
33e2589d.JPG

















564a38b5.JPG













↑の写真・図のように
二人で行います。

患者さんが右手の親指と人差し指でOの形を作るの。
ほかの指は、だらぁんってそのまま

そんで、左手で調べたいものを持ったり、触ったり
たとえば、お酒だったり、お薬だったり
体の悪いところもコレでチェックできるらしい。
チェックしたいものを触る。持つ。

そして、もう1人が写真みたいに
一直線上になるように、両側から引っ張るんだって。

んで、Oを作ってる人差し指と親指が
離れちゃえば、自分にとって悪いもの。
くっついたままだと、自分にとって良いもの。
ってなるらしい。

注:テレビは消したほうがいいらしい。
貴金属類は、外したほうがいいらしい。誤診があるんだって。


これはスゴイと思った。
上記説明に間違いがあるもしくは説明不足
更に、ちゅらの説明じゃわかんねーよ。って方は
コチラをご覧ください。
 Oリング・テスト

オーリング早わかり
(入門コース)


この素晴らしいオーリングを試してみることにした。

旦那の体にとっていいものと悪いものを・・・

そして
くっついて絶対離れないもの!




067197ed.jpg

























おかしくね???
これ体にいいのか???

フマキラー・・・
旦那の体にはいいようです・・・


※ちなみに、どれを触っても離れることはありませんでした。



逆に私が調べてもらうと
全部離れた!!!

筋力の差か?


今度この動画をきちんと見て
もう一回チャレンジしてみようと思いました。




Yさんは、このオーリングで、奥様の病気を
早期発見したとかなんとかで、
この技を究めると何かと便利そうですねっ

人気ブログランキングへ 問題は何故我が家にフマキラーがあるかということだ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あれだよ。
旦那の指が全部離れないのは旦那にとって調べてる(触ってる)ちゅらちゃんがいいものってことだよ、きっと^^



ん?
ってことは・・・(((;゜д゜)))
ピザニート 2011/02/24(Thu)10:04:14 編集
Re:無題
なるほど~wwwって思ったんだけど
最後までみたらヽ(`Д´)ノって感じだw

なんか筋力の差がある場合
親指と小指で丸を作ったりと
最初に調整が必要そうですねっ

そうおもって旦那にもっかいやろwっていったら
「もういい」と拒否られました(´・ω・`)
Cyula  【2011/02/24 14:34】
◆ 無題
フマキラー、、、FumaKiller・・・ようするにFFすんなとw
きっと「普通の社会生活」するのには、いいモノデスヨ!
臼墨弛樽 2011/02/24(Thu)23:57:37 編集
Re:無題
wwwwwwwwwwwwwwww
なるほど、それはいいものだヾ(*´∀`*)ノ

・・・ってオーリングの効果なのか。
そうやって考えると解釈の次第でどうにでもなるねw
Cyula  【2011/02/25 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]