忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[692]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [682]  [680]  [681]  [659
[PR]
2024/04/26 (Fri) 16:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/25 (Fri) 08:05
Posted by Cyula
男女に関する話題っていろいろあるよね。

まぁ「結婚」に関してだけど
周りを見ても独身者はいっぱいいる。
理由は人それぞれとは思うけどね。

結婚した人を100%とすれば
離婚をする人は35%くらい
なんだって。
要は10人いたら3人~4人は離婚してるってことだよね。

マジカーって最初思ったんだけど、
まぁ周りを見ると、それほど驚かない数字。

更に離婚はしてなくても
離婚をしたい、、、事情によりできない。
いつか離婚してやる。
家庭内別居の割合は50%近い
らしい。

ということは?
結婚して満足してる人ってだいたい25%ってこと?
そんなもんかね。

よく「もう結婚したい」
「結婚したい~」とか聞いたことあるが、
好きな人がほしいとかじゃないん?
結婚がしたいん?

「うん。恋愛はめんどくさいからいい。結婚したい」

んじゃ「結婚」ってなんなんだろうね。
多分イメージ的には安定してる生活とか?
御飯作ってくれる人?(♀に求めるもの)
収入をもってきてくれる人?(♂に求めるもの)
なんなんだろうね~。

だったら、「恋愛はめんどくさいけど結婚したい」って人同士
あみだくじで決めればいいのに!

ってくだらない発言をした。

そんなことがあった二日後。

Aさん(♀)からメールが・・・
   結婚することになった(*゚ー゚)
友達とかと飲んでてさ。
友達の友達(♂)も結婚したいって
言ってたから「結婚しよう?」
って言ったら、あっちも「おw」
っていう展開になって、結婚することに
なったよ~w
アミダじゃないけど
結婚なんて所詮こんな感じに
ひょんなところに転がってるんだね
一応今週の土日で、彼の部屋に
引っ越しすることになったんだ~
今度、彼と合わせてあげるね。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?


え?「結婚?」
ん?ん?ん?
話を聞くと、前に1回飲んだことはあるらしい。
まぁね、人ってインスピレーションってあるしね。
一回でときめくときもあるよね。
と思っていると、
別に好きって感情はないけど、
もう誰でもいいや~って思った。らしい・・・

まぁ同棲から始めるらしいけど、
冗談で言ったアミダクジ発言も・・・
このご時世ではありえそうだなって思った。

昔はさ。お見合いとかあったけど
今お見合いってあんまりなさそうじゃない?
そこで「結婚」したい人を集めて
「あみだくじ」ですよ。

ってええええwwww←自分で書いてるくせにw

ともあれ、末長くお幸せに・・・(←「・・・」ってつけちゃう不思議w



***結婚の適齢期診断占い***

私もやってみた。

恋愛成功率Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

恋愛支配率Fランク
恋愛の主導権は全て相手にあります。いつも相手の顔色をうかがいながら行動していませんか? それは仕方がないことです。あなたの恋愛のスタイルはまず相手から始まるのですから・・・。

恋愛臆病度Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

劇的に外れてる!!!

よかったらやってみてね^^


最後に、結局結婚ってあんまりよくないものなの?
結婚ってどうなの?って思ってる方必見!







最後・・・感動して泣いた。
ほんと最近動画で泣くこと多いなぁ~・・・。

結婚いいよ。
愛する人のために、守るために頑張れ!男どもっ
そして女は、男をたてて守るのだ。

最近草食男子という言葉をよく聞くが、
頼られたくない男子はいない。
女子よ。演技でもいい。
相手を頼るのだ。
すると男はこの女のために頑張ろうってなるからね。

あれだよ。
男を手の平の上で回せるような女になろうぜ。

そして男は
手のひらの上で回されてるふりができるような男になろうぜ。


最後にこんな質問が私のもとへと寄せられた。

Q,結婚生活で、うまくいくコツってありますか?

A,感謝の気持ちを忘れないことです。
「あたりまえ」にならないこと。
そして、相手のやりたいことを理解し、干渉しないこと。
大事なのは相手を知ること。
相手を思いやること。
でもこれらはコツとかじゃなく、頑張るって項目でもなく
他人が一緒に生活をするわけなので、
当たり前のことだと思います。

きゃぁ~Cyulaがまともなこといった^^←(照)


人気ブログランキングへ 今後は温かく、結婚するAさんの動向を取材しよう・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
結婚に憧れはあるけど、
その理想の結婚に当てはまる男性がいないです。

頼りのあるかっこいい男性転がってないかなw
そのA子さんは、そんな転がった男性を見つけたんだ。うらやましい限り。
黒執事 2011/02/25(Fri)11:34:12 編集
Re:無題
なかなか出会いもなかったり、
その人のことを知るきっかけとかもなかったり
理想の王子様探しも難しいですよね~。

A子さんは理想の男性と出会えたのかな~
詳しくはわからないので、今度ゆっくり聞いてみようと思いますw
ま、つきあった期間なんて関係ないし、
アリなようで、でもしかしびっくりする話しでしたw
Cyula  【2011/02/25 14:02】
◆ 無題
結婚してずっと子供ほしくて
7年間出来なくて
色々やってもできなくて
人工授精しないと駄目か・・・
とあきらめかけた




すると自然出来た




この時の僕の感動はこの動画の比ではない

結婚生活でうまくいくこコツ?
お互いにずっと一緒にいたいから結婚したのにコツなんかいるの?
と僕はいいたい



とピザニートの癖に真面目に答えてみるw
ピザニート 2011/02/25(Fri)15:57:07 編集
Re:無題
ピザニートさんの真実がああ。
私もずーっとほしくて・・・ですが
まだ子供がいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

自然にできるといいなぁ~

>結婚生活でうまくいくこコツ?
>お互いにずっと一緒にいたいから結婚したのにコツなんかいるの?
>と僕はいいたい

ちょ!!!
かっこよすぎるんですがああああああ。
Cyula  【2011/02/25 16:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]