忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[691]  [692]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [682]  [680]  [681
[PR]
2024/04/17 (Wed) 04:54
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの頃からかすっかり
PC前が定位置になってしまった私。
家の中にいることに幸せを感じてる(/ω\)

それとは別に旦那はアウトドア派
スキー・釣りが趣味。

そんな旦那。
今年も一生懸命私をスキーに誘う。

1回目
旦那「明日スキーに行く?」
私「いかなぁい」笑顔

2回目
旦那「今度スキー行こうよっ」
私「えー?私と行きたいのぉぉ?」
旦那「いあ。別にぃ~」

3回目
旦那「明日スキーに一緒に行くぞ!」
私「一緒に行きたい?」
旦那「うん。行きたい!」
私「うんw分かった。」

強制されると、行きたくなくても
行きたくなる。
あ~だりぃと思いつつも
この誘われ方だと一緒に行きたくなる乙女心。

運動不足なので、
スキーに行ってすぐ疲れるのもアレだから
前の日しっかり準備体操~!
準備体操・・・ニコ動かけて踊ってみたを
室内でバタバタ踊るw私流運動w


そんで当日。まさに今日。
朝起きると、、、

腹痛激痛。イヤー・・・。

せっかく気合いれて行こうと思ったら
体が拒否ったぁぁぁ。
天性なひきこもり性やないかーい( *´∀`)ノ

私っていつからひきこもり気性になったのだろうか。

幼いころは、外で遊ぶより
家で絵本を読むのが好きだった。
本さえあれば何時間でも大人しくいれた。
そんな私を見て親は、
「この子はきっと天才になる」
と、思ってたらしいが、
遺伝には勝てなく、徐々に知能の低さをひしひしと感じるw

小学校では合唱部
中学校では、新体操。
うちの新体操へったくそでさー。
ボールを後ろ向きで投げるじゃない?
場外に飛んでってそれを走って取ってくるとか・・・www
個人種目は「ロープ」で参加。
県大会までいくが激しく恥ずかしい記憶><

高校ではひっきりなしに遊んでた。
卒業してからも夜だまって家にいたことはなかった。

んで結婚して、、、
PCにハマってから・・・・

そうか!PCが来てから私はひきこもりになったのだw
後悔はしてない。

今度、、、来週あたりスキーついていくかな・・・。
誘われたら(/ω\)

あ、スキーっていっても
私がやるのはショートスキーだよぉ~
クルクルってあんまり回れないけどねっ

ボードはね~
せっかくかわいいボードかったのに
変にエッヂがかかって
胸からダイブしちゃって
苦しくて・・・
私きっとボードやってたら
いつか死んじゃうって思ったので
ボードは諦めた。

ショートスキーは楽だし楽しいねっ
ボードはリフトから降りるだけでも一苦労だしねっw

人気ブログランキングへ ちまたでは3DSの話題でもちっきり♪

任天堂3DS
←相葉君がかわいい。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ボードは触ったことすらないぜ!
スキーはもう15年以上やってないw
やってたときはウェーデルンで滑ってたよ!

3DSは本体は無いのにソフトだけ手元にあるから眺めてニヤニヤしてます^^;
ピザニート@おうち 2011/02/27(Sun)22:40:30 編集
Re:無題
本体は買いそびれたの?w
ニヤニヤ笑ってるの・・怖いぃぃぃwww

結局今年は雪山で遊ばない気がします。
もうだいぶ雪なくなったしね~
Cyula  【2011/02/28 09:46】
◆ 無題
ボードはFF11にはまってから辞めました!
よく会社の同期とかと行ってたんだけどなぁ
下手だったけど(/ω\)結構おもしろかったなぁ
Liva 2011/02/28(Mon)12:27:14 編集
Re:無題
FF11と出会って結構変化があるんだねw
分かりますっ。
おかげでFF11辞めてからもちょーヒッキーっすよ!
しかし3日くらいリア充日記続きます(キリッ
Cyula  【2011/02/28 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]