忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[686]  [685]  [684]  [682]  [680]  [681]  [659]  [679]  [650]  [678]  [677
[PR]
2024/04/20 (Sat) 14:39
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい^^カリスマ主婦Cyulaです★

早くも訂正ですが
※カリスマ主婦で検索されて来られた方に迷惑かかる為
何年たっても初心を忘れない主婦です。
基本私には成長システムは搭載されていません。


今日(土曜)は、我が家の冷蔵庫のご紹介です。
みなさんのお宅の冷蔵庫はどうなってますか?

冷蔵庫の中身と
かばんの中身は同じくらい見られると恥ずかしいものでは
ありますが・・・


まずは、冷蔵庫
13973c2a.jpg






















きゃっきゃっ
何もない。
しかも封のあいてないなめたけが入ってるのも疑問。
入ってるものはほとんど調味料系^^v
一番↑上段→。
またもや封のあいていない鰹節^^


続きまして野菜室

72b69f1b.jpg






















なんてすっきりした野菜室でしょう^^

Cyulaさんは料理を作らないんですか?
って質問が飛んできそうですが。
カリスマ主婦に向かって何をいうw

基本、買い物に行きまとめがいをしたら、
上記写真に使い切るまで買い物行かない主義なのですw

※冷凍庫は結構マメに入ってます。肉とか魚とかw
↑多分普通の家庭よりは、早めに冷凍のも使うけどね。


そんな上記の冷蔵庫の中身で作った
今晩の料理(*`・ω・´*)

d543a7f1.jpg


























冷凍庫に入ってたお肉
サーモンの缶詰
シチューの素
をつけたして・・・w
ま、普通どうり大したものは作りません。
作れません。

というわけで、現在野菜室には、ネギしか入ってません。


こうなるととっても達成感で嬉しくなるCyulaでした。

さぁ。明日(日曜)買い物にいくぞぉぉ~。
あ、そうそう
我が家はシチューは御飯にかけて食べるんだ~( *´∀`)

人気ブログランキングへ これで明日(日曜)の朝御飯は作らなくてもトーストとシチューとサラダでおk
日曜に1万円程度のお買いものをし、冷蔵庫はギューギューとなりましたっw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
詰まってるのも見せてよwww
ピザニート 2011/02/21(Mon)11:51:36 編集
Re:無題
え~wその辺の一般家庭のように詰まってるよ!
詰まってるのは綺麗と思えないので嫌ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

気合いれてまた冷蔵庫の中身をなくすぞぉぉぉ~
Cyula  【2011/02/21 14:45】
◆ 無題
キレイな冷蔵庫だわーうちの野菜室いつも腐った野菜がね。詰めすぎて奥みえないしね。大違いだわ
みーな☆ 2011/02/21(Mon)17:52:35 編集
Re:無題
むふふw何もないと綺麗ですよねっ
確かにごちゃごちゃあるときは、奥のものが腐ってるケース多いです・・・w
Cyula  【2011/02/22 07:37】
◆ 無題
週一回しか街に食料がやってこないような場所なのね。(笑)
P侍 2011/02/21(Mon)21:39:26 編集
Re:無題
まさにそんな感じの買い方ですわっwww
毎日買い物いくと無駄遣いが多くなる。
しかしまとめ買いをすると、賞味期限切れる場合もある・・・
どっちがお得かっw
旦那の実家から大根3本とか白菜3玉もらったのだが、こういうのの処理にてこずる。
Cyula  【2011/02/22 07:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]