忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[633]  [632]  [629]  [623]  [628]  [625]  [624]  [622]  [620]  [619]  [616
[PR]
2024/04/23 (Tue) 22:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を疑う。

これは悪いこと?
良いこと?

状況などに寄りきりなんだけど、
最近、恋愛の話を聞いててすごく思うことなの。

一人は浮気ばっかりされて最初から信用してないので毎日疑ってる人
(↑これは、別れろっておもぅ、不倫だし最初から問題外)

一人は周りからみたら絶対、ないない^^;っていうことで疑ってる人

疲れないのかな~。

なので、本人に
「私ね。やってもいないこと疑われるのすごく嫌だよぉ~?」

本人「分かってる。でもやってるかもしれない。」

想像のことで
相手を疑うなっっっ!って話なんだけど。

「証拠がないうちは疑わなきゃいいじゃん」

相手「だって、いつも10時にメールしてるのに、来ないときは絶対浮気してる!」

( *´∀`)・・・よく相手付き合ってるよなぁ~


私ね。
人を疑うことも必要な時もあると思うの。
じゃないと俺俺詐欺に引っかかっちゃうしねっ!

でも基本的に人は疑わないタイプ。
でも人を簡単に信用はしないタイプでもある。

同じじゃないの?って思うかもしれないけど
微妙に違うんだよねっ!

人が言ったことに、あまり疑いの目を向けることはないんだけど、
信用して頼ったり、なんでも話したりはしない
一定の距離を保った関係って感じ?

そうそう、人を信用しやすいのは確かだ。


****とっさに信用してしまった馬鹿な話*****


電話がなった・・・

知らない番号。090-・・・から始まる番号だ。

だれだろ・・・って思いながら知らない番号に出た。

Cyula「もしもし・・・」


???「あ、◎×警察署の◇$ですが、先ほど
Cyulaさん、交通違反しましたよね」


Cyula「え?!してません!絶対してません」


だって、新車になってからめちゃ気をつけてるし、
スピードも今はちっとも出さなくなったし、
携帯もいじってないし!!!
私は無実~~~~~!

すごいきっぱりはっきり、違反はしてないことを主張した。

電話の口から笑い声が聞こえた。
家の人だった。

はっ!!!


1、携帯電話に携帯電話で警察から電話がかかってこない(交通違反で)
むしろなんで、私の携帯番号を警察が知ってるんだって話。

2、基本的に現行犯逮捕。あとから携帯で~なんてありえない。
しかも、交通違反しましたよねってめちゃアバウトなのに気付かない!


ほんと普通だまされないようなことまんまとだまされた。

あぁ・・・私・・・将来、俺俺詐欺にあうな!って確信した・・・気をつけよ><

************************************************************



まぁこれは馬鹿な話で、
「人を疑う」とは遠い話なのだけど、今思い出したので書いてみた。

いろんな事情ありきなんだろうけど、
人を好きになったらその人を信じてあげましょう。
人を信用できなくなったら、その恋自体が終わりの方向に向いてる気がします。
(一概には言えないとは思いますが。)

そして自分に自信を持ちましょう。
自分が魅力的であれば、相手は浮気とかしません!って信じようw
(あ、浮気が趣味~とかいうチャライのとかは問題外で)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
その電話を信じるなんて、ちゅらさんらしいねwww
たまに、会社でもそういってかける人いるけど、誰も騙されないぽいよww
Liva 2010/12/21(Tue)12:16:19 編集
Re:無題
後から騙されたことに不思議に思った。
こういう話聞いても、ちゅらは騙されないって思ってたしね~。

でも、人の冗談で話した話をそのまま信じてほかの人に話して
笑われたりとかあるよっ!
Cyula  【2010/12/21 13:19】
◆ 無題
彼氏や彼女を信じられなくなったら終わりですよね。
疑うのも辛いし、疑われるのも辛いし、信用されてないってのは、どっちにしても嫌ですね
ポンチョ 2010/12/21(Tue)20:01:17 編集
Re:無題
やっぱり相手を信じたいし、信じてほしいですねっ!
それが、幸せのかな~。
Cyula  【2010/12/21 23:12】
◆ 無題
今日の格言!
信ずるものは報われ「ぬ」w
臼墨弛樽 2010/12/23(Thu)00:23:16 編集
Re:無題
むしろ根拠のない疑いを持つ者に幸せはないっ!
Cyula  【2010/12/23 11:54】
◆ 無題
やはり、ちゅらからギルを巻き上げるのは簡単かw
P侍 2010/12/23(Thu)11:47:35 編集
Re:無題
こういうことがあっても、やっぱ自分はだまされない!
大丈夫って思ってしまうのよね。
Cyula  【2010/12/23 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]