忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[620]  [619]  [616]  [613]  [618]  [617]  [599]  [614]  [615]  [611]  [592
[PR]
2024/04/20 (Sat) 07:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12 (Sun) 07:28
Posted by Cyula
偉い人ってよく
失言ってするじゃないですか。
あ、よくかわからないけど
失言するじゃないですか。

こうだくみも失言してたたかれたじゃないですか。

まぁ言っていいことと悪いことってあると思うんだけど
そんなにマスコミが騒ぐほど?
こんな失言をたくさんの時間を割いて
議会で攻め立てたり、マスコミで騒ぐほどなのかな~って
思っちゃったりするんだけどね。
まぁ問題ないとは思ってるわけじゃないですけどね。


そんな前置きをしたあと
これを見てほしい。
東京都の副知事さんだって~

bskfbakljfa.jpg












漫画好きな人~!^^
集まれぇぇヽ(´ー`)ノ

人生に行き止まりを感じてる人ぉぉ^^

生きてる女を口説けって偉い人がいってるよぉ~^^



ねね。これ
どっから突っ込んでいいの?w

極論
漫画好きで人生オワタ人間は、女を口説け~^^
ってことで間違いないですね^^

んじゃ就職なくて人生オワタ人間はどうすればいいんでしょうね。
なんとかしてくださいよ。副知事さん。

こういうこと東京都副知事さんが発言していいの^^;

まぁ2次元の乙女LOVEの人たちに向けられた言葉だとしてもだよ。
その人たちはその人たちなりにいろんな理由があるわけだよ。

うん。

副知事さんは、瞬間瞬間に予想外に変わるから
そのほうが面白くて未知で愛おしいよっていうけど、

瞬間瞬間に予想外に変わる回答にいい意味を想像しないんだが?

(*゜ー゜)「今日ディナーどうしようか」


( *´∀`)「私フレンチ食べたい~^^」


(*゜ー゜)「いいとも」

フレンチレストラン到着。
テーブルにて・・・

( *´∀`)「私フレンチ嫌いなんだけど・・・お寿司がいいわ^^」


(*゜ー゜)「わぁおw予想外で愛おしい^^」



馬鹿か。


( *´∀`)「ってか私たちって付き合ってないよね。」


(*゜ー゜)「えっ!?俺のこと好きって言ってくれたじゃんw」


( *´∀`)「うん^^おごってくれるから好きだよ~。
でも、私彼氏いるしぃ~」


(*゜ー゜)「面白い^^愛おしいぜ^^」



まぁあれだ。副知事さんの言ってる意味は違うかもだけど
表現が悪い。
頭が悪い。
どう斜め読みしても副知事さんのツイッターに共感部分0って話w

人生に行き止まりを感じてる人は
外にも目を向けて、いろんなことに興味を持ってみるのもいいかもしれません

とかそういう表現でいいんじゃないかい?

人生に行き止まりを感じたからといって
女の子と付き合えば解決ってわけじゃなかろうにw

本当に好きな人と巡り合えたとき、そして愛し合えたとき
幸せはやってくるんですよぉ~(*゚∀゚)
そしてお互い尊重し合って一生支えあって生きていく二人のみ
幸福なんですよっ!

こんな発言をする副知事って幸せとは思えないんですが・・・
浮気してそう^^
口説くの楽しいっていってるしw


しかし、このツイッターみて
ほんとびっくりしました。
普通にこういうこと考える人いるんだな~ってw


人気ブログランキングへ ん?私?幸せです^^会社のいざこざを抜きにすれば><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
良い事言おうとしてるのは分かるけど、なんか言葉足りないというか、それが繋がりあるん?って内容で、すごく微妙なこと言ってるなぁ・・・
Liva 2010/12/13(Mon)12:22:32 編集
Re:無題
深読みすると良くとれなくもないって感じかな!
ストレートで読めば、喧嘩うってんの?って感じかなw
偉い人はもうちょっとみんなにわかりやすい言葉
使ってほしいと思いますw
Cyula  【2010/12/13 13:45】
◆ 無題
女性を口説けないから、
人生に行き止まりを感じてる俺はどうすればいいか、副知事さんに、是非ともお聞きしたい。

そしてちゅらさんみたいないい女性も周りにはいない。
これほんと。
ちゅらさんのこと実際しらないかもだけど、このブログからにじみ出てる優しさに惚れます。
キモくてサーセン
ポンチョ 2010/12/14(Tue)00:32:34 編集
Re:無題
1.くどく【口説く】 言い寄る 説き伏せる 極(き)め付ける 説得 説伏 折伏(しゃくぶく) 泣き落とし 

女性を口説くというか、いい出会いがなければ恋愛も発展しないからねっ
いっぱい友達作るとかそういうところからなんだろうけど、いまさら友達作るのって難しいよね~w
私はできるだけあたらずさわらずそーっと人間関係をやりきりたいタイプですのでw

このブログから優しさがにじみ出てるとしたら・・・
多分だまされてます(*゚∀゚)V
でも、ありがとうございますっ~
Cyula  【2010/12/14 06:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]