忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[629]  [623]  [628]  [625]  [624]  [622]  [620]  [619]  [616]  [613]  [618
[PR]
2024/04/27 (Sat) 05:30
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ好きな私です。
そんな私は必ず1曲は「あゆ」の歌歌いますっ

青春のバイブルですよ( *´∀`)

なんせあゆの歌はなぜか
カラオケで高得点が出やすい。

最近の曲はなぜか得点がでない。
ま、最近の曲あんまり知らないけどね。

あゆはとにかくかわいい!
あの真っ白な肌に、ぷるぷるんとした唇
ぱっちりおめめ!
まるでお人形さんのよう。

そして透き通った声が大好きでした。
声は・・・結構すぐに
私の気に入らない歌い方にはなったけどねーーー!
デビュー当時の歌い方がいいよぉぉ。


そんなあゆ


2e1e3895.jpg














なんかだいぶ印象がかわった気がした。

デビュー当時の澄んだかわいらしい歌い方が好きだったんだけど・・・




どうしちゃったんだ(´;ω;`)
いい言い方をすれば、パワフル?
人によって好きずきだろうけどね~






これは、結構カラオケで歌う曲。
あゆの歌いろんなのあるけど
切ないバラード系が好きだわぁ~





この頃のあゆの声
綺麗でかわいくて好きだった時代!
青春時代さぁぁぁぁぁ。


最近のはやってる曲ってなんだろう
やっぱJUJUの「この夜を止めてよ」なのかな?
最初いい曲って思ったけど、
有線でかかりすぎちゃって飽きたw

切ない不倫というか、後の彼女というか
男に本命がいて、自分は2番手っていう感じの歌なんだけど

不倫っぽい曲ってなんでか
好きな曲が多い不思議。
寂しいというか切ないというか
そういう曲調が好きだっていうか。

でもね。この歌詞に突っ込みどころを
見つけたので言おう。


終わりにしたいのなら 5秒だけください。

目を閉じて 深呼吸 その間に忘れてあげるわ





忘れるの5秒かよ!!!





人気ブログランキングへ 私より物事忘れるのが早いとは・・・!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]