忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[664]  [658]  [657]  [662]  [660]  [661]  [656]  [655]  [654]  [653]  [649
[PR]
2024/04/24 (Wed) 21:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

皆さんは睡眠時間何時間必要ですか?
私は8時間ほしいところですが、
23時から6時で7時間
これでも眠い時は眠い
眠りの森の少女なわけですが。
どんなわけかはわかりませんが、

昨日ですね。
とあるところの新年会に行ってきたのです。

そして有名人に会ってきました。
めちゃど田舎に住んでるわけで
有名人に会うってことは奇跡。

有名人とは

4111.jpg
















でし。
かわゆすwwww

有名人といっても市会議員さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

え?わからない?

あの美人すぎるで有名な議員さんです。
少しお話させていただいたのですが、
緊張して何を話したか覚えていませn
大したお話はしてないのは確か!


まぁそれは置いといて
私の睡眠不足が著しいっていうお話でしたよね。
えぇ。昨日、解放されたのが朝方3時ですので。

Cyula「明日、会社で寝てますね^^」
と社長にモノ申す

社長「いいの!うん、こういうときはね。
   仕方がないの。」

そんな会社です。

社長「んじゃ従業員とCyulaでどっちか決めなさい?」

社長「あぁCyulaが朝に行って、午後から従業員来て、
   従業員が来たらCyulaが帰ればいいでしょ?」

そんな会社です。

たまに、夕方
社長「よし、Cyula!飲むか」
もちろん仕事中。
もちろん飲むのはお酒。

臨時休業の張り紙を出して
事務所でみんなでビールを飲み
夜の街へ繰り出す。

いいの?ねぇそんな会社でいいの?


ということで、
社長も従業員も今頃
スヤスヤ
おやすみさ。

私は会社でブログ書いてるさ。

そして従業員が来たら帰るさ^^
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こんな会社でも
黒字経営で不景気を乗り越えています。

そうか、不景気だからこそ
こういう柔軟な考えが必要なのか。
いや、、、実際大変なんだ(#゚Д゚)
社長についていくのもさっw

現在若干二日酔いちゅ
そして目は半開き^^

午後からおやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ

***************************
リアルタイムで起きた事件

会社で電話がなった。
お客さんからだった

正解
「はい!わかりました~」

っていうはずだったのが

「はい!わかりますか~」


「はい!わかりますか~」
って何!


客はそんなの気にもとめてなかったか
あえてスルーか
「では、よろしくお願いします。」

ここで電話が終了となった。

あぁ!ダメダメ!


人気ブログランキングへ よし、仕事ガンバろ><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あの有名な市議会議員さんかぁ
やっぱりかわいいね(/ω\)
Liva 2011/01/27(Thu)12:16:31 編集
Re:無題
ちっこかった!
でも、PT始まって20分もしないうちに
急に用事思い出して帰っちゃったよ!
おいしくないPTだったようだ。
Cyula  【2011/01/27 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]