忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[665]  [664]  [658]  [657]  [662]  [660]  [661]  [656]  [655]  [654]  [653
[PR]
2024/04/20 (Sat) 21:12
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/28 (Fri) 07:35
Posted by Cyula
最近動画を見る機会が多くてですね。

どうも動画ネタに偏ってきてるCyulaです。
おはようございます。

さて今日の動画はですね~!
フィギュア

世の中器用な人もいるもんですね。
ちなみに普通フィギュアってどうやって作ってるんですか?
やっぱ機械ですか?

そう思って
「フィギュアの作り方」で検索したら
粘土とかでやっぱ作ってるんですねぇ~
器用な人うらやますぃ~~~

まぁ今回はどうやってフィギュアが作られるのか
私の独断と偏見で

「クァール」に決定!
え?クァールって知らない?
そんな方はFF11で遊んできてください>ぇ
とりあえず画像を懐かしのエレメンから抜粋
Coeurl.gif
ちっこい!





多分ね。このブログにご訪問下さってるうちの80%は
FFラーだと思いますw


さてさて、
まずは土台からですね
b6f784e7.jpeg
















もうこの辺から
Cyulaさん的には神業なわけですよ。
真似しようとも
作りたいとも思わないわけですね。
材料の無駄使いになることは確定ですので。

ここからあれしてこれして以下動画でどうぞ





んじゃ、にこにこ見れない人のために 完成はコチラ!

a62259df.jpeg

















かっこえええええ!
強そう!
ほすぃぃぃ

025b16fc.jpeg




















しかもこんなにちっこいものなのに
手で細かい部分までしっかりとできるなんて
作った人は神ですよ。

神で思い出したんだけど、
このクァールさんのドロップする
「クァールの髭」
FF何年プレイしてから
LSメンに言われて気付いたんだろう・・・

そうずっと
「クァールの髪」だと思ってました。

このクァールのフィギュアの作成動画を見ていたら
性懲りもなく
私もクァールがどうしても書きたい衝動にかられたわけです。
んで、書いた。


どうぞ↓

633e307e.jpeg



















なんだね。文句あるかね?


人気ブログランキングへ 手が器用な人がうらやましい><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
久しぶりのいいオチ?だw
P侍 2011/01/28(Fri)09:08:17 編集
Re:無題
いいえ。
今回もオチなしでしたよ?

皆様に芸術作品をお見せするという
記事だと思います^^
Cyula  【2011/01/28 09:57】
◆ 無題
味があっていいですね^^
りべど@おうち 2011/01/29(Sat)08:51:02 編集
Re:無題
何味でしょうか^^(*゚∀゚
ありがとうw
Cyula  【2011/01/29 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]