忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267
[PR]
2024/04/25 (Thu) 07:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽完全犯罪 森村誠一

読み終わったー。
感想を書こうと思ってね。
ちょっとググったのね。


2016年4月23日の「土曜ワイド劇場」にて「棟居刑事の偽完全犯罪」が放送予定

ふぁっ!

なんと!偶然にも。

本の裏に書かれてるくらいのあらすじを言うと、
とある作家さんの偽者が悪さをしたのね。
女性に対しての詐欺。
そら、作家さんは困るよね。
自分じゃないのにね。
自分に恨みを持つ人物にスポットをあてて、調査してみるんだけど、その人殺されちゃったー。
疑われたー。ぐぁー。

作家さん、自分の潔白の為に色々仮説をたててみるんだけどね。
思いがけない共通点が出てきたり、でも実は関係なかったり。

どーなっていくんだろー。すっきりするかなーって不安になりながら、読んだ。

最後は、考えさせられるというか、そうだよね。身軽なことって幸せなのかもね。
ま、たくさんの荷物背負ったことないけどもね。
あ、何言ってるか分からない?
そう思う。

まーそんな感想です。


土曜ワイド劇場楽しみっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]