忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
[PR]
2024/05/08 (Wed) 00:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノートのドラマはちゃんと見てないんだけどね。
映画は一通りみたの。

で、自分だったらどういう風にデスノートを使うかなんだよね。

まずは、これを使ったときのデメリットって何かあるか確認したいところだよね。
地獄に落ちるとか。
あれ?天国にも地獄にもいけないとかだっけ。
忘れちゃったね。

まぁ、こんなノート存在しないから、別に忘れても支障ないよね。

あ、そしたらこのお話終わっちゃう。こりゃ大変!


ライトみたいに、犯罪者を殺すとか。
なんだろう。無実の人もいるかもだし、犯罪者を殺して自分が危険な目っていうか捕まってしまうかもしれない!なんて、怯えて生活するのは嫌です。

日本の平和より自分が大事です。
正義は、法律がなんとか守ってあげて下さい。

となると、デスノートを使えないってことなんだが。

あれ?自分は殺せるんだっけ?
そうか。


ちゅらは妊娠がわかる。なんと、元気な双子のかわいい赤ちゃんを、無事出産する。
子供はすくすく成長する。
なんと、宝くじが3億あたってしまった。
二十歳になった子供らにも、子供ができる、孫だ。かわいい孫だ。
幸せだなー。
ちゅら70才で老衰。眠るように永眠。


これいいな!
これを書く!

PR
おひさしぶりです。こんにちは。
暑いです。
本当に暑いです。
車のエアコンも冷たい風を送ってくれないくらい外気温が高いです。



なんのための北国なのか。

エアコンもねぇ
パソコンもねぇ。
インターネットって美味しいの?

な、職場なんです。

暑さ対策で、冷えピタやら、どこでもアイスノンやら、タオルに柔らか雪枕をはさんで首にかけたり、アイスノンをひざの上に乗せたり、それはもう蒸しあがる一歩手前ですよ。

そんなとき!こんな昭和なエアコンない会社に!
扇風機があるというっっっ。

早く言えボケぇぇえ。
よしゃぁぁぁ。
幸せ、もう扇風機でもいい。
蒸し上がってしまうまえに、私に風をー
送風をぉおーーー。








なんか

やっぱり昭和。

レトロ。

うん。





ねぇ。上がったらどうなるの?
ねぇ。
気になるよ。
ラジオが流れていたの。

普段はほぼ耳に入ってない。

なーめーくーじーーー

んあ?

わーたーしーはーなーめーくーじー…

は?

いーつーでーもなーめーくーじーーー


え?


塩きらーい塩きらーい
塩きらーい塩きらーい
しおき…(飽きるまで繰り返す)



やばい…

気になる。
こっちの地域のローカル歌手?らしく6月9日発売らしいよ!



気になると言えば
気になるというか二度見してしまったもの



めでたしめでたし
いつも遠出温泉行くときは、ネットで調べていくのよね。

今回は旦那が決めた。

小山の木々が夏っぽい色になってきたのに、遠くのおやまには雪が残ってる風景を楽しみながら、

ついた。
津軽。

おやまの学校で、おそばを頂いた。

今回の温泉はここ!



なかなかいいじゃないーっっ
福家ってとこ。

江戸をコンセプトにした津軽随一の温泉テーマパークですって!

結婚式もできるらしいよ。



シシオドシがカタンってなってた。
鹿威しって漢字みると、昔は鹿を脅すために使ってたのかしら。
家に間違って入ってこないようにーとか?
シシオドシの音鳴らしながら、
「ご趣味は…」
とかの、イメージ強いんだけどな!
やってみたかった。
シシオドシお見合い。



江戸っていうか、昭和がコンセプトなんじゃないかね?
っていう入り口。



昭和だね。



まさに昭和だね!
懐かしいソフトたくさんあったよ。


大人が懐かしさのあまりやっちゃう人もいるのかね。
ここは、宿泊はないけど休憩室でまったりできるん。



温泉だね!

で、肝心のお湯は!
可もなく不可もなく。
岩盤浴で熟睡できたのが、良かったなー。

ここ新しい施設だから、とってもぴかぴか設備がよかったわ。

家の近くなら、しょっちゅう行きたい快適な温泉でしたよ

ゴールデンウィーク中は、人で溢れてる田舎。
あんまり人混み経験がないので、なんか落ち着かない。

八食センターなんかは、もう都会?ってかんじにヒトで溢れてた。

そこの回転寿司美味しいと有名なんだけど、今まで見たことのないくらい行列できてた。

そして、今日は人里離れた温泉に行こうと計画。
平川市の温川温泉に行くことにしましたー。
ひろめの露天風呂は混浴で、バスタオル使用可なんだってー。

口コミとか見ると、透明な湯が周りの緑木などによって、緑に見えるとか。
あーなんかいいなー。

車の助手席で、他の情報を見てた。


んあ?


あー?


去年の6月に閉鎖したとの情報。
たまにある。
ネットみて、現地いってやってないってこと。
閉鎖したなら、その情報追加して欲しいとおもうが、わたしもブログで書きっぱなしだわー。


で、いつもの八甲田温泉に行った。

人里離れてるから…

うぉっっっ!大量の車。
ゴールデンウィークおそるべし。
ってか、新しくリニューアルしてから、そこそこ人がくるようになってしまったね。

普段は、各湯船に0~4名程度浮かんでる。
今日は各湯船に10名くらい。
見慣れない光景に困惑。

他県の客「洗い場8個とかありえない。なんで、こんなに少ないのよ」

いつもは、余ってるんじゃぼけぇー!

他見の子供「ママが一番綺麗。ここにいる人たちみんなブスだね。」

それ、わたしも同然入ってますよね。
ですよね。

ぶつぶつ思いながら、くしを手にした瞬間、つるっ!くしがすり抜けた。

慌ててくしをとろうと、
結果、くしを叩きつけて…

足の指に激突っっ!


いったたたたた。


そんな温泉でした。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]