忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[317]  [316]  [315]  [278]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed) 09:40
Posted by Cyula
練成窯を持ち歩くとどういうメリットがあるかわかりませんが、

携帯用練成窯を作ってみることにした!
バストゥククエスト「あの人のように」

開始条件は、練成スキル5以上
今回はサルタオレンジ×4を使って割れ上げ!
燃料補充って高いね!
スキル5あげるまでに3万Gの燃料を使ったよっ
GW-00773.jpg


開始条件クリアです。
GW-00775.jpg




















プロトクリスタルの側の???をタゲると各石ゲットできるらしい!!!
ま~た~?!
この前シャントットの追加ディスクで各回廊行って来たばっかりだよ!!!
GW-00777.jpg

















(´・ω・`)集めてきたよ・・・
6つの石を持って、セリストの元へと行った。

f278c711.jpg




















は、、はひぃぃ!

星の煌きですね><
GW-00799.jpg












材料は頑張って集めた6つの石です。
火の燃料を入れて目標数値を10に近づける。
闇をあげると光は下がり
光を上げると闇は下がるのですが、そこは適当に行った。

GW-00800.jpg























なんだって~!
残念ながら目的のアイテムはできなかったですって~~~!

顔が青ざめた・・・
またアイテム取り直し?
だるい!この上ないo(`ω´*)o
目標数値 火・闇・光に対して、闇の数値が上がりすぎて
数値がほぼ適合したようだ。
↑この台詞だと失敗なのか。
〇の要素は適合した。
↑この台詞が安心ですね。

とにかく!素材集めるなんていやだからね!”!!!
0a13a377.jpg
と、思ってると
戻ってきた( *´∀`)ノ

この上ない幸せ(/ω\)

今まで割れ上げしてて、素材が戻ってくるのわかってるはずなのに、あまりのショックに忘れてたよ・・・。

もう失敗しても材料は失わないと思った私!
気楽に行こう~ヽ(´ー`)ノ
GW-00802.jpg






〇の要素は適合した。

とログがでたら燃料投与をやめる!を意識して練成し、
見事成功~( *´∀`)ノ

GW-00805.jpg





どこでも練成窯手にいれました!
なんかね。
街中やダンジョン・モグハウスの中ではこれ呼び出せないんだって。
オリジナルエリア・ジラートエリア・プロマシアエリアのフィールド
で使えるんだって。
アル・タユ系はダメらしい。

練成ってフィールドで使えて便利~w
って時ってあるのだろうか・・・。

できればモグハウスで使いたいよねぇ~。
GW-00808.jpg


















次に練成窯をお外で呼び出すことがあるのかしら。
結構めんどくさいクエストだったけど・・・・ネ><

単にエクレアが増えただけかもしれない((((;゜Д゜)))
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
なんだかんだいって、新しいもの好きなんだね。
とりあえず合成やるなら木工99にしてからやるよ><
しんく 2009/12/17(Thu)15:22:47 編集
Re:無題
好きでこんなめんどくさいクエストやってるわけじゃありませんw
面白そうなクエストとか。
必要に迫られてとか。欲しい報酬とかならやるけどねっw

んじゃなんでこのクエストをやったか・・・





ネタ作り(´;ω;`)
Cyula  【2009/12/17 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]