忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[377]  [376]  [375]  [382]  [378]  [374]  [364]  [363]  [373]  [356]  [359
[PR]
2024/03/29 (Fri) 18:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/09 (Tue) 06:56
Posted by Cyula
ToucyuのPMは順調に進んでおります。
優しくなったPMをこなしていると
CyulaのときにやったPMをいつも思い出します。

難易度高かった頃、一生懸命で負けたりいろんなハプニングがあって楽しかったです。
そんなPM
オメガ・アルテマ戦にToucyuが赤でCyulaが狩人で挑みました。

オメガ・アルテマには飛空艇シド号にのっていくのですが、
Toucyuは名付け親になろうと頑張りました→参照記事

Cid:なぜなら、わしの「シド号」がついているのだからな!


結局、クエをクリアする前にミッションスタートです。
私のラブリープリティそれゆけシド号が・・・(´_`。)

オメガでは、スロウが途中で切れてたかもしれません。
気づいたらMPカツカツで忍者さんにケアルができなく死なせてしまいました。
ディスペル忘れてました^^(オメガで忘れてて、多分アルテマでは消してたと。。。思うw)

それでも勝てちゃう!
(多分、他プレーヤーがすばらしい動きだからだと思います。)


今回はそのあとのギルド桟橋のとんべり編です。
みんなでやる予定でしたが、急遽私に用事ができちゃった為、
ToucyuとCyulaで挑みました。


ギルド桟橋I-9(ジャグナー森林J-8からギルド桟橋へ)にある???を調べるとCryptonberry Executor(Tonberry族)というNMが出るので倒す。
戦闘開始するとCryptonberry Executor(Tonberry族)がCryptonberry Assassin(Tonberry族)というNM3体を呼び出す。
倒した後再度???を調べるとイベント。


トンベリ4体・・ジョブは忍・シ・召(ペット付)・黒のトンベリ

①???を調べると忍者のとんべり君が沸く。

②殴ると、シ召黒が沸く

③ジャグナーにエリアチェンジ

④みんな仲良くばらばらに戻っていく。
f612414f.jpeg













トンベリの行列!
ちょっと怖いw

戻っていくとき、ノンアクなので・・・
69ecea90.jpeg



















とんべりに道案内をしてもらいました。

4体のトンベリたんは、???の位置に戻ります。
aba4c66d.jpeg





そして・・・
一体づつトンベリは消えてゆく・・・

それをじーっと見つめる(・_・)

2体・・・消え・・・


3体・・・消え・・・たところで、最後の1匹に挑発です!

戻った順に消えていくそうです。


このトンベリ戦の脅威は【微塵がくれ】っていう経験はしています。
もちろんリレイズも完璧です。

微塵かくれからの建て直し
衰弱直るまでToucyuキープできるかな~・・・・

1e7105da.jpg






















なんかこのCyulaかっこいい
宙に浮いてる感じがする。

Toucyuは微塵がくれ対策で、ずっと離れたところに待機しました。
既に誰のミッションだかわかりません。

HP半分くらいで【微塵かくれ】を使用してきます・・・・!

ん~・・・HP1/3でも使ってきません・・・

あ。【微塵がくれ】使わず倒しちゃった!

と、びっくりしたのですが・・・
忍術も使わなかったし・・・
遠隔も使わなかった・・・
多分これ・・・
シーフトンベリだ!



忍者の名前はCryptonberry Executor
その他の名前はCryptonberry Assassin
魔法は使ってこなかったし、エレもいなかったしね。

でも、名前を良く見てくれ
Assassin・・・アサシン!
忍者って思うよね!!!
多分、裏のヤグードあたりの忍者がアサシンだったはず!

とりあえず・・・
ボスの忍者を倒さずとも、クリアできるのはわかった!

クリア記念に絵を描いてみた!
94e345aa.jpg






















とってもアンバランス≧∇≦

てか、とんべりを近くで見ることってあんまりなかった気がするのですが、
めちゃめちゃプリティ!
GW-00626.jpg






















GW-00624.jpg


















とんべりの携帯ストラップがほしい( *´∀`)

いちかばちか、検索してみた
348-405157.jpg


























あった!
でも・・・買う気にはなれなかったヨ

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
かわいいwwwwwwww.
トンベリのストラップ欲しい~wwww
この顔で【怨念~】とか言われても、キャーカワイイ!としか思えませんが、実際喰らうと、トンベリっ!バカっ!って思います。
Cinku 2010/02/09(Tue)09:56:20 編集
Re:無題
どうぞご購入くださいw
アマゾンで840円で売ってましたよぉ~1

今までトンベリあまりかわいいと思ったことなかったのですが、
よーくみたらめちゃプリティですよねっ!
かわいい顔してやること(WS)はひどいのばかりですが・・・

みんなの怨みとか。。。みんなの怨念とか。。。
呪いの言葉とか・・
急所突きなんてHP一桁になっちゃうからね!

それでもって「ため息」・・・回避率アップとか・・・
こっちがため息つきたいくらいですよね
Cyula  【2010/02/09 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]