忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[388]  [387]  [385]  [386]  [383]  [377]  [376]  [375]  [382]  [378]  [374
[PR]
2024/04/27 (Sat) 12:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/15 (Mon) 21:47
Posted by Cyula
ナシュモクエスト~愛があるゆえに~後編

前回のあらすじ→参照記事 前編 中編
(クエストのネタバレ記事ですので、知りたくない方はクリック後怒り心頭に発しますのが、
一切の苦情は受け付けませんのでご了承ください。)


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚
今回も激しくネタバレ記事です。


カッカッルンとタルタルの子供「ラピピ」は仲良くなれるのか~!っていうところで前回終わりました。
作戦内容:ラピピにクックルンが作ったナシュモシチューを渡し、それをカッカッルンに渡す作戦。

ナシュモシチューを持って、ラピピの元へと急ぐと
ラピピは・・・


GW-00650.jpg

















キキルンたちに絡まれてました!



もちろんウソです。



キキルンたちに大人気のラピピ
いろんなプレゼントをもらっているようでした。
キキルンって本当は子供大好きなんですね。
とても楽しそうです。

その様子をみてご両親もとても喜んでいました。
ラピピちゃんも大満足です。

でも・・・

GW-00652.jpg

















Rapipi : ラピピ、ラピピ、うえしねー!!
 ききゆん、だいすきやよー♪
Rapipi : てもね、てもね……
Rapipi : ラピピ、まだ、
 かっかっゆんに、あえてないやよ……。
 さみしのー……。
Rapipi : かっかっゆん、
 ラピピ、ちかつくーと? にげるやよ……。
 ラピピ、かなしのー……
Rapipi : っ、ふっ、ふぇっ……
Rapipi : ふぇぇぇん……。




わ・が・ま・ま いうな!!!


まぁ・・・二人が仲良くなれるように今まで頑張って(Toucyuが)5種類の魚も釣り上げたわけで・・・
是非とも仲良くなってもらいたいですなぁ~!


ここまでネタバレしてきたわけですが・・・
どうなったかはクエストをやってみてください♪
やっぱ結末は自分で楽しみたいもんですよね~!
リクエストがあれば、結末を書くのもいいかなーって思ったのですが・・・
実は、一部意味がわかんないところがありまして・・・
書きたくても書けないというw
でも、すごく面白かったよ!


~おまけ~
最後に・・・
カッカッルンのとてもとてもかわいそうなお話を・・・

今回のクエストで出てきたルンルンネットワーク・・・

GW-00662.jpg



















Sisiroon : これ、あげるるる。
Kakkaroon : ……それ、なに?
Sisiroon : ルンルンネッタワークの
 リンクチェルよ!

Kakkaroon : ……りんくちぇる……?
Sisiroon : そう!
 みんな、なかよく、つかってるるる!

Kakkaroon : ……シシルンたち、
 「みんな」、りんくちぇる、もってるる……?

Sisiroon : あ。
Kakkaroon : カッカッルン、
 いままで、ひとーり、はぶ、だった……!?

Sisiroon : えーと、えーと……
Kakkaroon : っ!!
Kakkaroon : ひどいのーっ!!

Sisiroon : ……。
Sisiroon : んー……。
Sisiroon : シシルン、しーらないっ!!


(´;ω;`)カッカッルン・・・



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ るんるんねっとわーくw
キキルンにも「はぶ」というコトバがあるのかw
なんという・・・
Oyazikuma 2010/02/15(Mon)09:02:38 編集
Re:るんるんねっとわーくw
ねw
私もそうおもいましたw
うちの地域は「ハンツケ」が主流に使われてるな~

Cyula  【2010/02/15 12:13】
◆ 無題
んー。えーっとえーっと。
字、よみいくいのーっ!

いっぱいいっぱい時間かかったぁーの!。

orzつーかさ・・・キキルン語難しい・・・・。
何気に難しい。言おうと思って言えるような
言葉ぢゃないわ・・・・。
しんく 2010/02/15(Mon)11:22:03 編集
Re:無題
おきゃくさ、ききるん、おはなしむつかしー?
たっのしーの。
ききるん、「じっかん」かんぢ?むつかしー
ひらっかな しゃべるるるゆよー

ゼィハァゼィハァ・・・

Cyula  【2010/02/15 13:23】
◆ 無題
ルンルンネットワークのLSはパール付けて、
流れる文字を見ているだけで癒されそう(*´д`*)
しかしキキルンが使う「はぶ」っていうのには衝撃を受けました(/ω\)

たるの子供といい、キキルンといい、
このクエストはかわゆい要素が多すぎです(*´д`*)
ぼな 2010/02/15(Mon)16:42:57 編集
Re:無題
かわいそうな・・・
なんではぶかれてたんだろうねぇ~!
結局最終的にはあんまりるんるんネットワークの効果?作戦?
成功なのかどうなのか不明なところであり、
ぼなたんもしこのクエストやっていなかったら
解決してほしいと思いますw
Cyula  【2010/02/16 07:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]