忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[386]  [383]  [377]  [376]  [375]  [382]  [378]  [374]  [364]  [363]  [373
[PR]
2024/04/23 (Tue) 22:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 (Fri) 06:34
Posted by Cyula
錬金術スキルが少し上昇した。


錬金師範Cyula
2~3年スキル99でとまっておりますが!(←あげろよ

今日は、錬金師範としてのお仕事依頼を受けました。
私にHQを期待するなど言語道断ではありますが、
とんだ勇気の持ち主がいたというもんです。


※今回は諸事情により、SS保存を失敗してしまいありません><


【目標】
1391.png祟られた鱗股当 

飛竜の鱗を接ぎ合わせた、高品質の真紅の股当。 祟られており、何人も装備できない。


[錬金術:師範(スキル上限:92)]
闇のクリスタル
反魂樹の根 + 龍の血 + ドラゴンクウィス


私のスキル99+装備スキル+2+上級スキル+3=104

104-92=12

スキル+11を確保できています。

これでHQを作る。

チャンスは8回!


【1回目】
呪われた鱗股当が1個、合成できた!

【2回目】
呪われた鱗股当が1個、合成できた!

【3回目】
呪われた鱗股当が1個、合成できた!

【4回目】
呪われた鱗股当が1個、合成できた!

6582322a.gif
<HQできそうでできないね・・・。

意味がわからない。

【5回目】
呪われた鱗股当が1個、合成できた!

【6回目】
呪われた鱗股当が1個、合成できた!


さすが、NQの女王!
HQができる気配を見せない。

【7回目】
呪われた鱗股当が1個、合成できた!


いよいよ・・・ラストチャンス。
HQができないので私の心も痛むってもんだ。

6582322a.gif
<最後の1個となりました。HQできると思いますか?

私は依頼者にそう問いただしてみた。
t6_a.gif
<(´;ω;`)

6582322a.gif
<信じる心がないからできないんだ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

自分の呪われたNQ人生を人のせいにしてみた。

t6_a.gif
<できる!


私は闇クリを選択し、力いっぱいボタンに力をいれ材料をセットした。
(力いれたからってできるのもではない。)

6582322a.gif
<おりゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!

























合成に失敗した。クリスタルは消失した。
反魂樹の根を失った…。
龍の血を失った…。
ドラゴンクウィスを失った…。


力を入れすぎたようだ。


6582322a.gif
<あ、HQできなかったけどネタできた。


しかし・・・依頼者はどうしてもあきらめられない様子。


6582322a.gif
<HQ買ったほういいんじゃない?
それか職人さんに頼んだほういいかも!

オマエは職人じゃないのか!



結局、依頼者は私にHQを託した。
かわいそうな依頼者である。
チャンスは4回。




6582322a.gif
<NQの女王をなめるな!!!



見事全部NQ。
HQって・・・おいしいの?

錬金術師Cyula、いつでもご依頼受け付けておりますので
どうぞお気軽にご利用ください。

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
うわぁ~・・・w
しんく 2010/02/12(Fri)13:08:01 編集
Re:無題
^^
Cyula  【2010/02/12 15:12】
◆ 無題
依頼人かわいそうすぎるwww

8個目で割れたとこで思わず笑ってしまったwww
神がついてますねwww
りべど@会社 2010/02/12(Fri)14:19:05 編集
Re:無題
私に頼むとこういう運命になるよってことですよね~(´_`。)
なんで私ってHQできないんだろう(´Д⊂

私も失礼ながら8個目割れたとき
神キタコレwww
って思いました。
Cyula  【2010/02/12 15:12】
◆ 無題
あるあるw
どうでもいい時にHQきたりしますよねw
やこ 2010/02/12(Fri)15:22:29 編集
Re:無題
あるあるw
プロエは+1をすでに2回できております・・・。
上級かけてスキル+2だけなのに!
Cyula  【2010/02/12 15:32】
◆ 無題
HQ是非お願いします(´;ω;`)
今度は心臓用意しましたので、ちゅらさんに期待ですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
笑いは期待しません!!!!(´;ω;`)
Reava 2010/02/15(Mon)12:20:02 編集
Re:無題
超プレッシャーがw
どうしてもHQできる気がしないんだ・・・。
既に気持ちで負けている><

笑いの神がついてるので、笑いだけは保証しますよ(*´∀`)
期待しないとか遠慮しなくていいから~っ
Cyula  【2010/02/15 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]