忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[385]  [386]  [383]  [377]  [376]  [375]  [382]  [378]  [374]  [364]  [363
[PR]
2024/04/26 (Fri) 10:05
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13 (Sat) 09:30
Posted by Cyula
FF11の好きな獣人の中で堂々第一位は
「キキルン」です。

「キキルン」語が好き!

そんなキキルンファンにはたまらない!クエストをやってきました。
かなり・・・ネタバレですので、
クエストめんどくせーよ!
でもストーリーみたい!
という方か、クエストクリア済の方のみお進みください。



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


クエスト「愛あるがゆえに」No1~ネタバレ~

私がToucyuと一緒にナシュモにいき、1匹のキキルンに話しかけると

Kakkaroon : !!
Kakkaroon : ……おとろかさないて
ほしーい、の。


キキルンは、私たちのことを
おそろしい子供のタルタルと思ったそうです。

951ccabc.jpeg














6582322a.gif
<こともではないけど、恐ろしいタルタルはここに・・・

GW-00665.jpg

e28b30ec.gif
<(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻






そしてキキルンは
子供のタルタルが追ってくるのが怖いそうです。
子供ってかわいいけど、時に残酷ですしねぇ~
2歳くらいの子供・・・
蟻を捕まえようと、そして捕まえるというよりつぶして
ぴくぴくしてる蟻を、
「しぇんしぇー!ありー」って持ってきます。
(by保育士時代体験談)
7f5a8c16.jpeg















子供のたるたるが怖いキキルンは、こうやって隠れているそうです。
5d99bd18.jpeg


















ちっとも隠れてないですし、

そんな話をしてると、カッカッルン硬直
6a2e27d7.jpeg



















ジャーン、タルタル親子登場
8fd087db.jpeg












親ばかの代表!
子供がキキルンが大好きということで
キキルンの楽園「ナシュモ」に遊びに来たようです。

kodomo.jpg
あぁーっ!あかハナききゆんーーーっ!!


titi.jpg
お!


haha.jpg
あら?


kikirun.jpgみつかたよー!!
逃げるキキルン



kodomo.jpgっ、ふっ、ふえっ、
あかハナききゆんっ、にげっ……ふえぇぇぇん……
母 : ああっ!ラピピちゃんっ! 泣かないでっ!

titi.jpg うおぉ~んっ!!
泣いてるところも
なんてきゃわゆいんだぁ~っ!

あなたもそう思いませんか?
6562f105.jpeg
















まよわず「いいえ」
キキルンのほうがかわいいに決まってます。

それでは、父親の親ばかぶりをどうぞ
titi.jpgRutta-Watta : そうでしょう!
そうでしょう!!
ラピピちゃんはきゃわゆいでしょう!!!
Rutta-Watta : このつぶらな瞳!
Rutta-Watta : ちーちゃなおてて!!
Rutta-Watta : ぷりちぃーなおしり!!!
Rutta-Watta : ああっ、もう!
なんて悩ましいんだ、ラピピちゃんっ!
Rutta-Watta : 目の中に
入れても痛くない。
 むしろ食べちゃいたいよ、パパは~!

はいはい^^そうですね。
こんなときでも母親っていうものは冷静です。

haha.jpg
Eohoh : パパ、ダメよ。
ぜったい。


父親も本気で食べるわけじゃないんで、安心してくださいね。お母さん。


私のかわいいカッカッルン❤

f6c5e836.jpeg




















しょかしょか、ことも こわいのか
大丈夫だよ!ちゅらが守ってあげるからねっ
母性本能あらわれちゃいますね。
かわいくって食べたくなっちゃう^^
いや・・・美味しくはなさそうだ。


さぁさぁ今後の展開が非常に気になるクエストです。
キキルンはたるたるのこともに捕まっちゃうんでしょうかぁぁぁ!
次回に続く・・・・


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]