忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[412]  [413]  [415]  [404]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403]  [402
[PR]
2024/03/29 (Fri) 22:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed) 07:51
Posted by Cyula
日曜日のLS活動。

私は一目散に逃げた。
何かに追われるようにひたすら逃げた。

仲間の姿は既に見えない。


389cd8a8.jpeg

















仲間を見捨てここまで逃げて来たが・・・
みんなはどうしているんだろう。
元気にやっているだろうか・・・。


5d9e07c7.jpeg



















何かにおびえながらゆっくりと仲間達のいるところまで歩き出す・・。



・・・・。


0534806f.jpeg

















仲間のところへ戻った私は
無残な死体の山を目にした・・・。


ある人は・・・










b60490c9.jpeg


























幽体離脱をしていた。





そして仲間を殺した奴を発見!
奴は既に戦意を喪失していた(ノンアク)


そうその名は!
あぶそりゅーとばーちゅー

あぶそりゅーとばちゅー?

なんかかわいい名前www

Absolute Virtue

(略して「AV」)

92f17aac.jpeg




















ばちゅーめ!

いつか覚えてろ!!!



絶対倒してやるからな!




レベル開放になったら^^




予備映像
472493c3.jpeg




















こちらが、ラブを倒した瞬間です。
すると100%の確率でAVが沸きます。

1ae6dd96.jpeg















沸いた直後の逃げ惑う人々。
運が悪いと遠くまで逃げても、「引き寄せ」を食らったあげく
殺されます。死にます。

しばらくするとノンアクになります。
ヘイト行動を取らなくてもなぜか
AVに襲われたりします。
AVの気が済んだらノンアクになるってイメージなんだけどどうなんだろう。
よくわかりませんw


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
AVかぁ~。いつか倒す!
と堅く誓ったあの日・・・・。
願いは叶わず、毎日どんよりした空気の中、
ペンと紙もって、もんもんとしております。

AVかぁ~・・・・
倒したかったなぁ~・・・・・
でも、今はAVよりもこの間やったパンデモ
がもう一回やりたいw
しんく 2010/03/17(Wed)11:02:41 編集
Re:無題
パンデモもいつか倒す!
でも前回Lv75でエキサイトだったからレベル開放になったら
つまんない敵になってそうだ。

AVは現在のところうちのLSで勝つ見込みがたってない(?)ので
Lv開放なっても楽しんで戦えるんじゃないかな~って思います。
経験値をためておかないとレベルダウンになっちゃいそうだよね~
AVの場合。

現在のところAVが沸いたら・・・
ひたすら逃げる・・・
この行為がなんともいえない敗北感に襲われて哀しい><
Cyula  【2010/03/17 11:16】
◆ 無題
一度は倒してみたいね~
現状、うちでは不可能ぽいから、やはりレベルキャップ開放待ちになっちゃうかなぁ(´;ω;`)
Liva 2010/03/17(Wed)12:37:35 編集
Re:無題
レベル開放になったら逃げずにけちょんけちょんにしてやんからな!
って心の中で思ってます
逃げるの早い人って決まってる気がするw
とにかくMさんが早いですっw
Cyula  【2010/03/17 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]