忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[413]  [415]  [404]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403]  [402]  [401
[PR]
2024/04/26 (Fri) 10:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16 (Tue) 15:18
Posted by Cyula

昇進試験~曹長 

無事に3人の3等傭兵に指導を終えた・・・Toucyu
下記をクリックするとそのときの記事に飛びます。
こんな練習内容を指導して果たして3人は変わったのだろうか。

e79744b1.jpg
<来たね!Toucyu軍曹

e79744b1.jpg
<何をビビってんだい?あんたやってくれたそうじゃないか!

0d894e26.gif
<何も悪いことはしてません。


すると3人の3等傭兵がやってきた。
e79744b1.jpg
<たいしたもんだよ。Toucyu!こいつらをここまで屈強な傭兵に育てあげるとはネェ


0d894e26.gif
<何もしてません。サボってる人探し(腕立て)と〇ボタン押しただけ(腹筋)と遅れてる方の名前を呼んだ(ランニング)だけです。


まぁ生まれ変わった3人に感想を聞くという。

37e322b2.jpeg
















3e0f0e25.jpeg
















4df48a53.jpeg



















どっから突っ込みをいれていいものなのかわからない!

指導前
GW-00143.jpg










いや、指導前ってよりも最後のランニングのときもこの3人だったよ?
感想言った3人はいったい誰!?

指導後
675ab82d.jpg












誰だこれぇぇぇ!

Toucyuの指導のおかげで生まれ変わった3人・・・
まぁナジャ社長も喜んでるみたいだし?

この感想を、パンフレットの「感謝の声」に載せれそうで喜んでるし?
あんたは最高の軍曹だよ!ってほめられるし、曹長に昇格するし・・・

開発にとっては笑いどころなんだろうけど・・・
笑いどころというかネタどころでしたw

※アブクーバのひとり言
aa7d4874.jpg














Abquhbah : (……しかし、本当に
 あの3人には何があったんだろう……。)
Abquhbah : (ひょっとしたら
 Toucyuさんは、
 元は有名な冒険者だったりです……?)

0d894e26.gif
<有名かどうかはワカリマセンが、冒険者ですよ!

Abquhbah : (……まさか、ですよね。)




人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
とうちゅにハゲ!にされたんですね(´;ω;`)
Liva 2010/03/16(Tue)07:36:14 編集
Re:無題
Toucyu<リヴァさんもハゲにしてやろうか。グヒヒ
Cyula  【2010/03/16 10:20】
◆ 無題
何故かこのアブクーバがかなり男前に
見えるのは、あたくしだけだろうか・・・・・。
しんく 2010/03/16(Tue)11:42:40 編集
Re:無題
どうしちゃったんですかっ!?
いつものアブクーバですし・・・
多分、ハゲ3連発をみたあとのアブクーバだったからだと思いますw
Cyula  【2010/03/16 12:57】
◆ 無題
サポが「個性的なこと」で有名な冒険sh・・・
・・・とツッコミ入れようとしたけど、
そういや、Toucyu で、それ見たことないな。
なんでだろ?w
Shylock 2010/03/17(Wed)06:40:19 編集
Re:無題
とうちゅもあるよ!
エインでサポ黒で行ったとかさ。
ジョブが赤しかないからサポ間違えるとしてもサポ黒かサポ白のどちらか。
そしてサポ黒できちゃってもたいした目立たないってことだとおもうw

ちゅらの場合、忍者サポ黒・サポ召喚とかはどうやっても変えないと・・・
お話にならない><
Cyula  【2010/03/17 10:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]