忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[404]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
[PR]
2024/04/19 (Fri) 19:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/12 (Fri) 07:36
Posted by Cyula
                 昇進試験~曹長のクエスト
軍曹として、軟弱な後輩どもをみっちりと
再教育してやれ。

4bb630fc.jpg















ナジャ社長に呼ばれた・・・

この気持ち・・・
会社でうちの社長に呼ばれたときと同じくらいの恐怖!
**********************************************************************
しんく:ナジャ社長ってちゅらの会社の社長っぽいよね・・・
 顔や姿はFF8のガーネットのお母様ブラネット?
もしくは、桃太郎電鉄のキングボンビー
性格はナジャ社長だよね。

ちゅら:うちの社長っていったい・・・

しんく:しんくの言ったとおりの人

ちゅら:確かに・・・
*********************************************************************

なので、返事はとうぜん
7671f43a.jpg





でもさ、名前呼ばれて「いいえ」って答える人もどうかと思う。


すると予期せぬ回答がナジャ社長から返ってきた。
c2f99d50.jpg











反抗心から選んだ「いいえ」が正解。
Toucyu伍長!って呼ばれて
「いいえ。軍曹です」って意味合いだったんだね・・・

反抗心大事!


そして呼ばれた内容とは。
c18bbfdf.jpg














三等傭兵のこの3人を鍛えなおせばいいってことですね。

【腕立て伏せ編】
以前Cyulaで経験してるので覚えている。
腕立て伏せにあわせて、〇ボタン押すんでしょ?

うんうん。
楽勝気分で始まった。

ってまてよ!
私は常にBGMもSEの音量も消しているのだ。

音がないとあわせられないんじゃ(´;ω;`)
適当に〇ボタンをあわせるも、3人は好き勝手に腕立てをしているヽ(`Д´)ノ
クリアできんかった・・・

と、思ってると
53af55fa.jpg










え?
さぼってる人?
〇ボタン必死で押してて見てなかった^^

なんとなくの勘で選んだ・・・


不本意だが、クリアできたようだヽ(`Д´)ノ


【曹長クエスト【腕立て編】やり方Wiki】
ナジャが回数を指定し、後輩3人が腕立てをします。
3人のうち、さぼってる(指定した回数を満たしていない)後輩をあてればクリア。
腕立てをするタイミングがバラバラなので、紙等に回数をメモしながらやる事を勧めます。
選択肢は4つ(全員やった・さぼった後輩の名前3つ)で誰もさぼってない場合もある。
間違えてしまった場合、ヴァナ翌日にナジャに話しかける事で再挑戦できます。


ヴァナ翌日・・・。 続く


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ナジャそのままやん・・・w
このクエストのマラソンの奴 本当にできなくて><
ちゅらにやってもらったのでよぉく覚えてますw。
学校の上級試験も面白かったw
しんく 2010/03/12(Fri)09:46:43 編集
Re:無題
名前を社長に呼ばれるたびにどきっとします。
私はまるでアブクーバのようにオドオドしちゃいますっw

マラソンは余裕だったな~w
Cyula  【2010/03/12 09:54】
◆ 無題
俺もこの間、それやったけど、同じく勘違いして音変わらんなぁって○ボタン一生懸命押してました^^
当然外れたさ(´;ω;`)
Liva 2010/03/15(Mon)10:02:28 編集
Re:無題
3回目のリヴァさんも勘違いするクエなんですねっw
一生懸命〇ボタン押してる人・・・これで確実に二人ですねっ
私は正解しましたけど(/ω\)
こういうところで日頃の行いって発揮されるんですね^^
Cyula  【2010/03/15 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]