忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [380
[PR]
2024/04/26 (Fri) 12:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/11 (Thu) 07:43
Posted by Cyula
昨日の続き「MMM駆除部1課をLSメンバーでメリポって来たわけですが、
そのLSメンバーのGさん

86471c32.jpeg






















なんか迫力を感じます。

そしてGさんはこんな武器もお持ちです。
1fc6192c.jpeg



















アポカリ!

アポカリといえば、その強さはハンパないという。
暗黒騎士が化けるといわれるその万人には手にすることができない
FFアタッカーとしての最高級の威力を誇るといわれる武器・・・
人生さえも変えてしまう武器を手に入れていた。

鬼哭で無駄な追加麻痺をしているのとは訳が違います(´_`。)

Gさんほんとおめでとう~!
こんなすばらしい強さを持つ暗黒ですが、この前日曜のラブ戦では、
黒魔道士で参加!
そしてLS活動では盾の座は一生離れられないものと思います。


あ、MMMの話をするんだったゎ。

構成:モ暗竜コ詩赤

07fc3e04.gif
私はToucyu赤で参加しました。



そして、何故このMMMがこんなに人気があるのか
1回終わったときに思った。

GW-20100308-215526.jpg







え!
宝箱をあけると

7379リミット!!!

(皇帝有)

そのほか微妙ながら敵を倒したときに入る経験値もあるわけで・・・

時間は、1回10分ちょっと
(メンバーはみんな、はえーはえーって言うくらいだから普通はもっとかかるのかな?)

1回15分と考えて、
1時間に4回できたとする


あ、誰か計算機持ってきてくれ!

とりあえず時給すごいねっ
皇帝使わないと
5635リミットでした。

これって
経験値が得られる。
おたからポイントの蓄積量によって、得られる経験値が増加する。

だから・・・やればやるほど箱を開けたときの経験値が増えるってことでしょ?

普通に時給2万超え?

07fc3e04.gif
<VU後、レベル上げってみんなMMMメインになっちゃう?


(´・ω・`)貞子井戸込み合いそうですね。。。。



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
その赤い剣あたしも持ってるんだけど;;
レベルが足りなくて装備できてない><;

あたくしの心の暗黒の武器を手にしたGさん。
とうとう取れたんだねwおめでとーwwww
かっこいいねっ!w
それあたくしにくれてもいいよ。
(レベルタリナイケド・・・・。)

と言っておいてください。

しんく 2010/03/11(Thu)10:58:56 編集
Re:無題
赤い剣かっこいいよねっ!
私もこの赤い剣を装備するために暗黒騎士Lv75まであげました。
どうぞ暗黒騎士ご用命の際はお気軽にテルください!

史上最強アタッカーとなったGさん!
ほんとにおめでとーっw
しんくにあげるくらいなら私にください!
と、言っておいてください。
Cyula  【2010/03/11 11:01】
◆ 無題
MMMのお宝ポイントですが、自分がトレードしたときに追加ででる宝箱に使用されるので、1回こっきりです(´・ω・)
トレード者じゃない場合は意味ないのれす

10分は異様に早いと思いますヨ!
シンクしてる時は3層だと厳しめれす、30分ぎりぎりなんてざらですお
Oyazikuma 2010/03/11(Thu)11:58:34 編集
Re:無題
自分の時だけ釣りスキルってのも可能なんですよね~
なんかそれもいいな~とか思ったりw
でも、他の人は経験値がメインでほしいわけで・・・
なかなか機会がなさそうですね。

10分ちょっとっていってたかな?
MMM自体あんまりやったことないのでわかりませんが、
みんなはえーはえーはやすぐる!って騒いでたので普通ならもっとかかるんだろうなーとは思ってました。

レベル上げとかなら30分くらいかかるんですねぇ~
となると6人で3時間か~。レベル上げよりは楽しいのかなw?
MMMばっかりやってるとレベル上げが新鮮に感じてきそうですねっ
Cyula  【2010/03/11 12:41】
◆ 無題
アポカリすごいね~、専用WSが使えるWSってのがいいね!!
ちゅらさんは鬼でも迅だしねw

MMM上げは、楽なのとライバル気にしないで自分達のぺースでいけるのがいいねw
欲言えば、アトルガン戦績くれ;;過去でもいいお!!
Liva 2010/03/11(Thu)12:26:17 編集
Re:無題
アポカリいいよね!
かっこいいし、強いし、もてるし!

専用うちたい!専用ーーーー!

MMMのライバルは他PTとかじゃないのかな?
これからレベル上げが盛んになるとなかなか入れない不具合がおきそうです。
ずーっと前のナイズルのように重過ぎて落ちちゃうとかw
懐かしいw
Cyula  【2010/03/11 12:43】
◆ 無題
ありがとー
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
Gさん 2010/03/11(Thu)12:37:45 編集
Re:無題
・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒\├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今度LSメンバー誘ってメリポいきましょうねっw
Cyula  【2010/03/11 12:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]