忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [258]  [269]  [262]  [268]  [267]  [266
[PR]
2024/03/19 (Tue) 20:32
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon) 07:18
Posted by Cyula
サルベージに参加する為には、謎の証文が必要となります。

謎の証文はアサルト戦績1500点が必要となります。
なので、戦績集めには「不滅隊・摩滅隊合同演習」をやっています。

<構成>
黒/シ・・・古代II撃ってトンズラで逃げます。ボス以外の雑魚を絡めてタゲが切れるまで走ります。
黒/赤・・・古代II撃って、スリプルして、古代II  で終了予定
白/なんでも・・・赤でもなんでもいいが、自軍の大将をケアルで御守する。

○相手の将軍ラウバーン 一人倒せば勝利
○自軍の大将が殺されたら失敗。


いたってシンプル。

それでいて、作戦戦績5000点がもらえるんだから、うまうますぎるw
3人でやるんだから1666点もらえる。
1回サルベージに参加できて、なおかつちょっぴりお釣りまでもらえちゃう。

自軍の大将を守るのは一番大事だけど、周りの自軍の兵隊たちも御守する。
一人死んじゃうごとに戦績は減っちゃう仕組み。

07779ba8.jpeg

















中に入るとこんな感じに自軍の摩滅隊がいる。
ここに回復役1名待機。

残り二人は一番遠いところのラウバーンのところにいく。

最初は敵陣の姿は見えない。

回復役の人が自軍の大将に話しかけたらスタート。
(ラウバーンと敵が現れる←数はランダム)

1de0243a.jpeg



















黒/シは、沸かす前に
トンズラを発動。
そして古代II

その3秒後に
黒/赤は古代IIを詠唱する。

黒/シのほうが先に精霊を着弾させるためだ。
そのまま黒/シはトンズラで逃げる。
全員黒/シを追う。

黒/赤はラウバーンにスリプルする。

寝かせたら、ちょっと離れて(グラビデいれるのもいい)
古代II

これで終了!!!



この間、回復役は一生懸命自軍の回復をしてりゃおk

ログでその様子を!
b4b084ff.jpeg



















これが基本的戦略です。



た・だ・し ♪
ログが小さくてみえないよーという方はこのSSをクリックすると若干大きくなると思います。

06df6d1b.jpeg





















こんな危険もありますw(でも死んだのは今までまだ2回だけ><)

73d48f3a.jpeg





















黒/赤役が死んでも、ラウバーンは黒/シを追うわけだし
ちょっとグダグダになっても失敗することは今のところありませんよw

スリプルレジられた場合の対処
・スタンしてからスリプルIIをする。

精霊レジの場合
最初の古代II×2回  スリプル 古代II

で、沈まないことがあります。
そのときは、あわてずにもう一度寝かせて3系あたりで沈めましょう。

戦績貯めのお勧めアサルトでした!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
戦績一人5000点もらえるのかと思って
おぉぉぉぉぉぉwっておもっちゃった・・w

戦績貯めする時は便乗しますねっ^^
しんく 2009/11/02(Mon)08:49:11 編集
Re:無題
サルベージする人にとっては
めちゃおいしい戦績貯めだよね~!
4人でやるともっと安全にできるし今度一緒にやりましょw
Cyula  【2009/11/03 08:13】
◆ 無題
サルベージいっぱいやってる人には、必須なアサルトっすなぁw
1回の時間が短いのがすばらしいw
Liva 2009/11/03(Tue)07:49:34 編集
Livaさん
ですね~!
単純ですし、うまくいけばうまうまw
でも、レジなしで倒れないと私はアタフタ大変です( *´∀`)
Cyula  【2009/11/03 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]