忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[277]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [258]  [269]  [262]  [268]  [267
[PR]
2024/03/19 (Tue) 17:36
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue) 11:53
Posted by Cyula
シャントット帝国の陰謀買ってない子はイネガー!
脚装備微妙だからぁぁとか言うやつはイネガー!


売れ行き微妙なのか。。。
どうなのか・・・

すくえあさんの冬のボーナスがあやうい!!!


そこで・・・すくえあさんは考えた!


大人気追加シナリオ
・石の見る夢
・モグ祭りの夜
・シャントット帝国の陰謀
の3点をご購入いただきました全員に!!!

な、なんと!!1

追加シナリオ3作品全てを購入した全員にネクサスケープをプレゼント。

このネクサスケープ
すごいんです。

何がすごいかって~!

性能はこちら!!!

5004_0.jpg





観客桜<おおおお!


パーティーリーダーがいる場所までテレポができるんです。
これでストーカーも楽楽♪

そして得意のリキャスト40時間^^!!

つかえねぇとか言わないの!てかいわせなぁい(←最近姫ちゃん見かけなくなったね)


<利用者からのコメント>が届いていますよー
宮城県仙台市在住 エンジニア 46歳

いや~3つのシナリオの面白さはもちろんのこと、
パーティリーダーのところまでひとっとびなわけですから便利ですよ~!
装備変更に時間がかかっていてもササット現地に集合できるんです。

ほんとシナリオ購入してよかったです。
もう手放せません!


愛媛県愛媛市在住 主婦 17歳
このグラがかわいいんです^^v
実際表記されないのがちょっと残念><
PTメンバーのみんながどこにいるのかわからないとき
このケープを使うとすぐに合流できるのですごく助かってます^^

もう40時間に1回とかいわないで、40分に1回にしてほしいくらい
てへ♪


たっくさんのコメントいただきました中から1部をお伝えしました!

画面の前のFFラーさん
今すぐ購入ですよー!

そして気になる価格
1つのシナリオ980円!980円でご販売いたします。
どれもこれも絶賛好評発売中
シナリオの内部の敵を倒してアイテムゲットという場面では
もうライバルだっていない。今!今だからこそ買うんです。

そして廃人どもがシャントットを終わったあたり(発売から1週間程度すぎたあたり)でシャントットをはじめると
アラ不思議、そのエリアもライバルいなくなります。

そしてこのエンチャットケープをゲットです!!!


( *´∀`)・・・TVショッピング風に書きたかった。

まぁ・・・実際の気持ちではかなり微妙・・・
エインヘリアルのときに、ナシュモに行くときとか便利だったりする?


いけるエリア
ウルガラン山脈/アットワ地溝/西ロンフォール/東ロンフォール/ラテーヌ高原/バルクルム砂丘/ジャグナー森林/バタリア丘陵/北グスタベルグ/南グス タベルグ/コンシュタット高地/パシュハウ沼/ロランベリー耕地/ボスディン氷河/ザルカバード/テリガン岬/東アルテパ砂漠/西サルタバルタ/東サルタ バルタ/タロンギ大峡谷/ブブリム半島/メリファト山地/ソロムグ原野/ユタンガ大森林/ヨアトル大森林/西アルテパ砂漠/クフィム島/ベヒーモスの縄張 り/慟哭の谷/南サンドリア/北サンドリア/サンドリア港/バストゥーク鉱山区/バストゥーク商業区/バストゥーク港/ウィンダス水の区/ウィンダス石の 区/ウィンダス港/ウィンダス森の区/ル・ルデの庭/ジュノ上層/ジュノ下層/ジュノ港/ラバオ/セルビナ/マウラ/カザム/ノーグ

(*゚∀゚)・・・ナシュモない・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちょwwwwww
コレハ・・・・・。

なんですか・・・それはっ!w
迷子スキル青字の人には必須ぢゃあ~りませんか。
つーか裏にいったときに!!!便利ぢゃ~ん。
って思ったら裏エリアは飛べないのかy!!!!

ジュノとか、地図見て走ればいーっつの
敵いないし><
裏だよ裏!
裏で使いたいよ!そのけーぷ!
しんく 2009/11/03(Tue)12:23:19 編集
Re:無題
しんくさんがリーダーだった場合どうすればいいですか;;
一緒に迷子になってさまよう運命・・・

リーダーは迷子にならない人じゃないとダメですねっ!

リーダーの元にテレポなわけだけど同エリア内で使えないと勝手に思ってたんだけどどうなんだろう。
街の中では、HP設定できるところに飛ぶらしく、
フィールドだとリーダーの元らしいねっ
Cyula  【2009/11/03 12:38】
◆ 無題
ちゅらさん甘い!!
うちらにとっては神装備なんですよ!!!
行けるエリアの最初に2つあるじゃないですか・・・



ウルガラン山脈/アットワ地溝/

まさしくENM用装備!!!!!

ちゅらさん「りヴぁさん、アットワ、ウルガラン登っておいてね^^」
Liva「あい(´;ω;`)」
の図が出来上がるんです・・・(´;ω;`)
Liva 2009/11/03(Tue)12:27:28 編集
Re:無題
だってぇ・・・
とうちゅは背中もらえないもんo(`ω´*)o
アットワはいいな!!!
るぷあととうちゅが登って、ちゅらだけ引き上げてもらえばいいねっ^^

リヴァさん頭いい~!

ちなみに最後の構図・・・
ちゅらさんちょーーー悪者みたいじゃないo(`ω´*)o
あたらずも遠からずですg(´_`。)
Cyula  【2009/11/03 12:41】
◆ 無題
このあいてむで、いままでいじょうに、
りばくんがちゅらくんに利用される・・・。
P侍 2009/11/03(Tue)14:39:37 編集
Re:無題
ヽ(`Д´)ノ
逆ですよ^^逆!
Cyula  【2009/11/03 17:39】
◆ 無題
方向音痴の私にはありがたすぎるアイテムです;;
3分リキャストにしてほしいw
でも、まだ課金してないけどっ。
くろーぜ 2009/11/04(Wed)00:05:03 編集
Re:無題
リキャスト3分賛成です!!!
リキャ40時間だと肝心なときに使えなさそうですよね~・・・。
リキャスト3分になると課金したくなる?w
Cyula  【2009/11/04 13:43】
◆ 無題
素直に、、、ウルガランとアットワにLV1を
置けばいいんじゃw(リーダがLV1でダメとは書いてない。
テレポマーキング屋が儲かりそうでs
臼墨弛樽 2009/11/04(Wed)02:11:29 編集
Re:無題
ウルガランレベル1で頂上まで!
これなんのイベント?wって感じですねっw

私の倉庫キャラは全員栽培のお仕事があるので・・・
Livaさんの倉庫にお願いしてみようと思いますw
Cyula  【2009/11/04 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]