忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[271]  [270]  [258]  [269]  [262]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
[PR]
2024/04/19 (Fri) 18:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/28 (Wed) 19:00
Posted by Cyula
ある日のこと、大工房へお散歩にでかけると・・・

rank6.jpg

















むっさいおっさん達に絡まれた。
よくわかんないことを話していた。
そして20000Gのお小遣いをくれた≧∇≦

そしてぼくも生意気にもRANK6
おめでとーw
ありがとーw

自国ミッションランク6・・・

( *´∀`)となると、やっぱこれだね!

伝説は、こうはじまる。
   すべての起こりは「石」だったのだ、と。
   遠い遠いむかし、おおきな美しき生ける石は
   七色の輝きにて闇をはらい、
   世界を生命でみたし、偉大なる神々を生んだ。
   光に包まれた幸福な時代がつづき、
   やがて神々は眠りについた。
   世界の名は、ヴァナ・ディール……
   伝説はこうつづく。
   かくして、
   深く暗き眠りの底よりクリスタルの戦士たちは、
   しずかに浮かび上がった……

祝福されしヴァナ・ディールの地に、
   おおいなる災いが満ちる。
   何万年の長きにわたり
   暗黒を退けていた古の封印がやぶれ、
   終わりなき悪夢が目覚めようとしている。
   罪なきものの血が大地を流れ、
   世界は恐怖と哀しみ、
   絶望におおわれるであろう。

だが、希望がないわけではない……。
   どんな嵐の夜をもつらぬき、
   輝くひとつの星がある。
   どんな獣の叫びにも消されず、
   流れるひとつの唄がある。

   そうだ。
   知恵と勇気と信念をたずさえた、
   誇りたかき者……
   さあ、深き眠りよりさめ、いまこそ立て、
   伝説の勇者たち、
   クリスタルの戦士!

い・ま・ど・き
ジラートミッション!開始!!!


もうね。わっくわくでノーグに走ったよ。
そしてぼくにとって初めてのラッキーロールをやったんだ。
400か401か402だとあたりらしい。
ぼくはビギナーズラックという言葉を知っている!


えいっ
e3aeb126.jpeg
















まぁこんなもん。


とりあえず、みんな大好きLion(ライオン)ちゃんから
ノーグの地図をもらうってよくわからないクリスタル戦争に強制的に巻き込まれていくわけだが、

395d18ee.jpeg
















このらいおんちゃん。






今ではこんなお姿に・・・
f5945c39.jpeg



















Nemean Lion(ねめあん らいおん)

らいおんちゃんの生まれ変わりとかなんとか(ないです。)

って話がずれちゃうね・・・
もとに戻して、
ランク6になる前って「闇王」と戦ったとおもうんだけど・・・

その闇王ってガルカだったでしょ?
ここが一番大好きだった。
まぁこの場面を見てから、私のガルカ好きが始まったんだよ~~!
c8cbffd6.jpeg


















人間(ガルカ)の心って弱いものだよね。
このラオグリムの気持ち・・・なんとなくわかる気がする

Raogrimm : 俺は、種の記憶を
 引き継ぐ者、語り部だったのだ。遠い昔の
 様々なものを、宿していた。あまりに多くの
 憎しみと、哀しみ……。

Raogrimm : それゆえに、一度闇にとらわれると
 そこから抜け出せなくなってしまったのだ。
 果てしない、憎悪と狂気の闇から……。

Raogrimm : 人は、優しい、暖かい光を
 たたえる一方で、闇夜よりも濃く、深い
 暗黒を抱えていることもある……。

Raogrimm : 誰もが、その危うさを
 秘めているのだ。そして、その危うさを
 捨てたとき、人は人でなくなる……。


心の闇は誰しもがもっているものだと思う。
この心の闇を吹き飛ばせるのは友人だったり家族だったり
大切な人・・・って思う。

いろいろ考えちゃうこの場面・・・
考えちゃったら眠くなっちゃったよ!
3a7d6e81.jpeg


















むふふふっ!
これノーグで見つけたベット
酒屋さんのところにあったの。
これに揺られて寝てみたい。
でも・・・
私なら絶対に落ちちゃう!!!

履歴書の趣味に「睡眠」と書きたいくらいいつでも眠い私。
特技「お布団に入ったら3分以内に寝れます!」

add05f50.jpeg
















ぼくのお部屋には何故かべっどが二つ!
最後の豪華なお布団は誰かのところにいって帰ってこない。
通常べっどが3つ♪
睡眠だいすきっこならではです。
宿泊料金15,000円 金土日祝日は10%増しとなりますのでご了承ください。

Mヒュムさんからもらった虫かごの音色を聞きながら眠りにつきます。
d9dc118c.jpeg


















ちなみにこちらももらいもの≧∇≦

そのうちCyulaに作ってもらう予定のストームランタン5種類が並ぶ予定さ!


話がずれて訳わからんエントリになりましたが、
最後にSS1枚
e5e39392.jpeg


















へへ!
このクリスタル戦士の登場でジラートミッションやる気120%になりましたっ(´∇`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ライオンさんかわいそう(´;ω;`)
でも、ライオンって、ミッションのヒロイン?なんだよね?たぶん・・・
それにしては扱いがなんとも・・・

ジラードは空にいきたい!!ってだけでやったから、いまいちストーリーが記憶にないやwっていうか、なんでこういう展開なの?ってイメージがあるw
Liva 2009/10/28(Wed)10:02:56 編集
Re:無題
ジラートミッションのお話ってあまり記憶にないですよね~。
なので、今回ミッションを進めていき改めてストーリーを楽しみたいと思いますっ!

い・・・いちおうジラートミッションも3度目・・・w
Cyula  【2009/10/28 10:21】
◆ 無題
神威!!!!
行きたいー。

つーか・・闇王ってガルカだったんだ;;
知らなかった><

しんく 2009/10/28(Wed)12:36:01 編集
Re:無題
耳取り直し?
神威は何回やっても興奮するもんね~
かっこいいよねっ神威。

闇王のあのシーン・・・私はすごい思い出に残ってるな~っ
Cyula  【2009/10/29 09:20】
◆ 今ではこんなお姿に・・・で
お弁当噴きました。

確かジラートはAA戦前まで進めてるんですけど
最近じゃ募集も少ないですなぁ。
この前募集あったんですが、獣で白門で転がってたので
応募出来ず( ´_ゝ`)オシイコトヲシタ…
Daichanpu URL 2009/10/28(Wed)12:57:37 編集
Re:今ではこんなお姿に・・・で
お弁当噴かせてしまい、嬉しいやらw?
それだけ笑っていただいたってことですから(/ω\)

獣でもAAと戦闘できる!っていうこと証明するためにも
シャウトに応募してみてくださいっ
AAを1匹でも【あやつる】できるとか・・・そういう獣への配慮もあればいいのにねっ
そしたら獣使いさいきょぉおお★
Cyula  【2009/10/29 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]