忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[434]  [437]  [436]  [433]  [435]  [432]  [417]  [416]  [431]  [430]  [429
[PR]
2024/04/25 (Thu) 18:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/16 (Fri) 20:24
Posted by Cyula

36c802b7.jpg













4743b06d.gif
<またか!

ファイナルファンタジーXI 8周年記念モグボナンザ

1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 : 2010 年5月16日(日)17:00 ~ 2010年6月7日(月)17:00
当せん番号発表 : 2010年6月24日(木)17:00
賞品引き渡し日 : 2010年6月24日(木)17:00 ~ 2010年7月8日(木)17:00
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること


※私の中のボナンザに対する葛藤物語

d35f1238.gif
<またですね。

4743b06d.gif
<買うのがめんどうなんです。

d35f1238.gif
<買わなきゃいいじゃないですか。

4743b06d.gif
<買う!

d35f1238.gif
<どうせあたらないじゃないですか。


4743b06d.gif
<買わなきゃあたらない。

d35f1238.gif
<買ってもあたらない。

4743b06d.gif
<だいたい、番号を選んでノートにメモって買いまくる。しかも36キャラだよ?
何時間かかると思ってんねん。
1キャラ2万ギル
72万ギルも投げ捨てて買ってて、ミラテテだの闇の王だのの置物とかだし!

d35f1238.gif
<寄付ですね。いい心がけです。

4743b06d.gif
<ほら・・・守りの指輪とかほしいじゃん?

d35f1238.gif
<何回同じこと言ってるの?

4743b06d.gif
<・・・。毎回。


そうは言っても買ってしまうのがボナンザ!
今回も私を苦しめる。
ダメ男(ダメ女)に惚れて、やめとけばいいのに・・・
ってわかってても別れられない・・・といった女の心境に似てる!
いや、違うw
10個まとめてランダムで買える様にしてほしい。
せめて、モグハウスから出ないで買える様にしてほしい。

d35f1238.gif
<6月24日は、はずれボナンザマーブルを捨てるのが忙しい日ですね^^

4743b06d.gif
<それもまた忙しいね・・・勢いよく捨てて間違って、5等を捨てたくらいにして・・・。



人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
またかっ!

信じる者は救われるぅ~・・・・・。とはいったものの
裏切られっぱなしでしたね。毎度。

当たると信じてんのにねぇ~。
まぁちゅらちゃんも文句いいつつ、買うんでしょう?w
人間って・・・・・・ぶつぶつ言いながらも相手の
思惑に乗ってしまうのですね。いささか悲しきかな。
しんく 2010/04/16(Fri)09:05:38 編集
Re:無題
またですのよ。

もうね。誰に強制されているわけじゃないのに
買うわよ!
買えばいいんでしょ?
もうほんとめんどくさいわね~
しょうがない・・・買ってあげるわよ!
の何故か上から目線で購入しようと思います。
Cyula  【2010/04/16 10:40】
◆ 無題
俺はここ2回のボナンザが、結構な金策になってるんで、買います!!
もはや金策のためだけに(´;ω;`)
Liva 2010/04/16(Fri)12:45:41 編集
Re:無題
あたってるもんね><
いいよねヽ(`Д´)ノ
金策どころか大赤字の人はどうすればいいのっw
Cyula  【2010/04/16 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]