忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[438]  [434]  [437]  [436]  [433]  [435]  [432]  [417]  [416]  [431]  [430
[PR]
2024/04/27 (Sat) 10:05
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon) 07:38
Posted by Cyula
先週金曜日16日にひさびさFFにインした私。
ポストから受け取ろうとポストを覗くと、
おーwこれが競売履歴10しかないといわれる調度品ですか。
アトルガンにあるベットですねっ

さすがな彫金氏って感じなプレゼント
Sさんありがとうございます(*゚∀゚)

なんで、競売に10個しかないのかな~って思って材料のほう見てみたのですが、
彫金(スキルキャップ79?)/裁縫(スキルキャップ不明)
炎クリ:アトルガンブラス×4、ゴールドブロケード、カラクール織物、ブラッドウッド材、金糸


鍮石とか競売に売ってたのかな~とか。もしかして取りにいったのかな~とか
材料を見て大変さがわかりましたw
手作りベッドもありがとうございましたw


b2260cb6.jpeg





あ。もしかしてちゅらすぐに眠くなるから
ベッドくれたのかしらwwwww
11時になるとリアルの人の電源が落ちてしまうんですよねぇ~w
お布団大好きです(*゚∀゚)ノ

028997c2.jpg














バストゥーク(自国)にいても、アトルガン気分で寝れるベッド。


********************************************************************

b3bfe162.jpeg
!!!
何このおいしそうなアイコンの山
ポストを埋め尽くしてるケーキ!

第一印象
私を太らせてどうするの(/ω\)

フルポストに
めいっぱいかわいいケーキのアイコンに
喜びを隠せない私。



4c251abd.jpeg



























PT会話で雄叫びをあげた

4743b06d.gif
<ポストを覗いたら!ケーキで埋め尽くされてたぁぁ!

hh8_b.gif
<お侍さんですね。

4743b06d.gif
<ちょwwwなんでわかるの?w

hh8_b.gif
<ふぁんですからw


ポストにいっぱいのケーキという台詞を見ただけで
P侍さんの仕業って思うLSメンもすごいと思う。
(多分?ふぁんの方とP侍さんはフレではないはず?)

それだけなぜかP侍さんの認知度が高いということか・・・。

HQばかりの高級ケーキ
きっとブログに乗るのも計算のひとつに違いないと思った。

4743b06d.gif
<さて・・・この高級ケーキ・・・どうすればいいんだ・・・

有効利用の方法ありましたらどなたか教えて(゜ーÅ)


**************次の日*********************

今度はToucyuがポストの中を覗くと・・・w

a.jpg






P侍さん。ご丁寧にToucyuにもプレゼントをヽ(´ー`)ノ

全種類ってところがかわいい!嬉しい!

Wのプレゼントめちゃ嬉しかったw

ってか、こんなにいいプレゼントをもらってなんてお礼をしていいのか・・・
今度ヴァナであったら最高の/smile致しますね^^

***************************************************************


Lリーダーさんからは、
w.jpg
これをもらった。
壁掛け!

かわいい・・・くない。








でもでも!これすごいね~
こんな調度品が追加されてるなんてしらなかったよー!

q.jpg





収納+65!

これのおかげで
ガルカマネキンとこのパヌティエールの2個だけでよくなった。
その分金庫がすっきり♪ 

ありがとーw


あとポストの中を覗くと

p.jpg




サーメットチップスが送られてきた。

送り主さん・・・



o.jpg







送り主は競売さんだった><


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
俺も送ったんですが、なぜか配達できませんでした;;
やこ 2010/04/19(Mon)09:09:39 編集
Re:無題
それはおかしいですね><
やこさんの鯖まで押しかけてもらうしかない(きりっw
Cyula  【2010/04/19 14:02】
◆ 無題
あたくしは、ガルカ学者がほしぃぃぃぃぃぃ。
ガルカの後衛装備はとてつもなくかわいい!。
白AFとか!

てかなんでこんなにいっぱいもらったん?
しんく 2010/04/19(Mon)14:35:29 編集
Re:無題
ガルカ後衛かわいい!納得。
でも白のいちご帽子はどうしても抵抗があるw

>>てかなんでこんなにいっぱいもらったん?
誕生日だから?
どれも素敵なもの過ぎて恐縮しております(/ω\)
Cyula  【2010/04/20 06:47】
◆ 無題
P師はそう来ましたか。よく集めたもんだ。
やっぱネタに賭ける年季が違うなぁ。見習わなくてわw
ケレン味溢れるアイデアに脱帽!
臼墨弛樽 2010/04/19(Mon)20:53:06 編集
Re:無題
>P師は
師にすると、ペテン師の略に見えてしまうwww
去年の人形セットは驚いた・・・w
クゥダフの体部位と接着剤だもんね・・w
アイデアがいいですよねっw
臼さんも寝るのが好きな私にっていう考えからベットなんだよね?w
Cyula  【2010/04/20 07:03】
◆ 無題
今年はこの程度になってしまった。(涙)
去年のアレには勝てませんって。
ポストいっぱいの花、人形セット&接着剤、とか過去にちゅらさんに送ったけど、もうネタ切れですw

そんなわけで今回は好感度アップを狙おうかと。(まて)

改めまして、
「誕生日おめでと」
です。
ぴー侍 2010/04/20(Tue)08:46:42 編集
Re:無題
好感度はかなりあっぽ!
乙女心を熟知しているP侍さんだからできるプレゼントですねっw
ポストいっぱいにケーキとか結構キザだと思いますwww

人形セットを超えるプレゼント期待したい!
Cyula  【2010/04/20 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]