忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[542]  [539]  [538]  [537]  [531]  [530]  [529]  [535]  [532]  [523]  [525
[PR]
2024/04/27 (Sat) 11:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07 (Tue) 07:04
Posted by Cyula
ウィンダス過去ミッション11

壊乱、オズトロヤ城


イベント中にて
ネタバレと思いきや
私自体ネタが分からないので
適当にストーリーをつけてみようと思う。
あくまでも適当。

bae5427c.jpeg















あおーん。
ガルルルルー



GW-00396.JPG














子ミスラ<助けてくれてありがとにゃーん



フェンリル<いやいや。助けたのは言うまでもない。












GW-00397.JPG



















フェンリル<えさを独り占めしたかったのさ



フェンリルは子ミスラが主食 完


っていうか、このシーンほんとは
ふぇんりるに遊んでもらってるのか
ほんとうに襲われてるのか
ミッションを見てたはずなのに
〇ボタン連打でわかっていない。


その後の戦闘の様子は
次回に持ち越し。
ん~最近ネタを小分けにするクセがあるようだっ!


******************************************
リアル余談
月曜日5時すぎ

( *´∀`)ノさぁ帰るぞぉ~

社長<今日ご飯食べに行かない?焼肉とか!

( *´∀`)・・・。えーっと・・・



~~居酒屋~~

( *´∀`)・・・・。


~~社長の居酒屋スナック~~

( *´∀`)・・・。

社長・従業員<明日ちゅらさん休みなのってずるいよね!

社長<よし、ちゅらさん明日仕事ね。社長めいれ~っ♪

( *´∀`)・・・。

~スナック~
もう夜12時を回っています。
LS活動だって10時には眠くなるよ?
もう私の睡魔は限界だよ。
カラオケで眠気を覚ます。

社長<明日遅刻していいからね。目覚ましかけなくていいから起きたときに出勤しなさい。

いい社長?
いやいや・・・
普通に出勤するから帰して!!!

ってか家についたの2時半だけど
余裕に朝起きてますし。
起きてますしってか、しんくちゃんに朝7時に起こされましたし

ま、社長は会社についても寝てていいからとかいったから?
寝てようかと思うけど
結局電話とか来客とかあれば寝れないと思う!!!


はぁ・・・飲んでも11時には帰りたいよ。ママン。


仕事行って来ます(´Д⊂


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
目覚まししてあげたんだぁ~♪
しんくっていい子いい子^^

動物って子共運ぶ時口に銜えるよねw。
(手ないし・・・・・)
きっとフェンリルは運んであげようと思ったのねw
かわいいねっ!ww
でもあたくしの愛しき召喚獣はバハ。

そういやちゅらのブログでバハいない;;
絵画でいいから書いて?^^
ブッサイクにかくなよっ!
しんく 2010/09/07(Tue)09:53:11 編集
Re:無題
寝ててもいいっていったんだから寝てるのも幸せだったのかも!
ちなみに従業員はまだ家で就寝中だ!

ふぇんりるはきっと食べるよ!
今胃の中で消化中だよっ(/ω\)
私がバハを書くときっとカラスになりますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Cyula  【2010/09/07 09:55】
◆ 無題
あれはフェンリルが食べちゃうシーンだったのか!あんまり覚えてないんだ(/ω\)
ちゅらさん、休みが仕事になっちゃったんかぁあ、かわいそうに(o・_・)ノ"(ノ_<。)
でも、VUの日は休みしょ?ヽ(`Д´)ノ
Liva 2010/09/07(Tue)10:06:54 編集
Re:無題
えええ!りヴぁさんも覚えてないんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私も覚えていません。
子ミスラがふぇんりるに寄り添ってるシーンがあって
じゃれてるのかな?って思ったけど、、、
ストーリーわかる人【急募】

なんていうか。。。
なんのためにクエストしてるの?って感じくらいりヴぁさんも覚えてないんですね^^なかま~♪

仕事ですよ!
従業員が出勤してきたらお昼寝します( ´∀`)b
明日が休みになるか明後日が休みになるか微妙なところ・・・
Cyula  【2010/09/07 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]