忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[537]  [531]  [530]  [529]  [535]  [532]  [523]  [525]  [528]  [527]  [522
[PR]
2024/04/20 (Sat) 06:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/03 (Fri) 07:48
Posted by Cyula
覚えたよ~
獣使いのプライマルレンドっ!

昨日お仕事休みだったので、
覚えて、夜のアビセアー乱獲で活躍しよう~って魂胆。

連続で敵を倒したかったので、ワジャームの蜂狩りにいこう~

アルザビからチョコボにのって!


・・・。アルザビでたらビシージ><
よくある話・・。


まぁビシージでToucyuと連携したりすることにした。
平日の昼間とあって
かなり時間がかかった。

ビシージが終わってから気づいたんだけど
ビシージって潜在はずれるの?(´Д⊂


昔、潜在はずれてるのに、WS撃ち続けた経験がある私は
暇さえあれば、新しいWSプライマルレンドを覚えたか確認しながらやった。


メイジャンの試練のおかげか。
WS250回(連携するのでもっと少ない回数)は楽にすぐ覚えれた。


さて試し打ちしてみよう~コリブリで試してみた。


プライマルレンド



10.JPG

















11.JPG














ちゅらの殴る姿勢
時々おかしかったりするが、今回はださい殴り方をしてるSSになった。

このSSのあと青い光がしゃきーんと縦になって


13.JPG
















まるく膨れだし、
そのきれいな丸の周りをSSのようにウィンウィン~って線が回ってるかんじ


とても綺麗だと思います。


別の角度から。

14.JPG
















こういう色も好きだし
エフェクトがとても気に入った~。

満足して白門に戻り
装備をあるものでそろえてみた。

前回の記事でも書いたとおり
・ 魔法攻撃力アップ装備
・ 魔法命中アップ装備
・ DEX30% CHR40%



7386e305.jpeg
















これが、通常殴り装備じゃなくて良かった・・・
こんな格好では恥ずかしくて白門も歩けません。

ありあわせで装備作ってみたんだけど、
bdfae9b4.jpg












魔法攻撃力命中率の武器(メイジャン)


296→330→355→356→357→358→1342→1343

D56 隔276 MP+45 魔法命中率+12



ほしいけど・・・作成がめんどくさい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

他の獣使いさんの装備が知りたいお年頃。

今ほしいのはフェリンマントかな~!
LSで希望書くの悩んでるけど、ほしいのっていっぱいあるね。
でも私のなかでこれが一番ほしいかもっ(/ω\)


よし、とりあえず今日はこれで
夜のアビセアいってきます~


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
属性WS〆のために覚えてくれてありがと(/ω\)
ちなみにどれくらいのダメージ出てたのかなぁ?
Liva 2010/09/03(Fri)07:35:02 編集
Re:無題
昨日は、コンシュアビセアのプガード?みたいなのやったんだけど
平均して700~800くらいでした。
私的にランペより安定してダメでてる気がしたなぁ~。
Cyula  【2010/09/03 07:54】
◆ 無題
そんな強いのかぁ、確かに属性WS〆には最適なんだねw
Liva 2010/09/03(Fri)10:02:32 編集
Re:無題
ほっほっほ~
獣使いの時代来た!!!
Cyula  【2010/09/03 13:18】
◆ 無題
最近アビセアばっかりいってるようですねぇ~。

何かやれる場所あるっぽくてよかったねw
けもこは・・・・・。
詩人メインの猫。
けもこにもあこがれた猫。

CHRに見放されていたあたくし。
・・・・・ん?何が言いたいんだ?あたくし。
しんく 2010/09/03(Fri)11:37:24 編集
Re:無題
アビセアかメイジャンばっかりだねっ!
週に1~2回くらいしかいってないけど
新しい敵とか新しいことがいっぱいなので
その記事が多いと思います。
これから過去クエストの話題がはじまります。
そのうちVUがくるので今後その話題になります。
Cyula  【2010/09/03 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]